【海外の反応】「Amazonインスタント味噌パックのベストは?」外国人、興味津々

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dse196/best_amazon_instant_miso_packets/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、興味津々👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでAmazonインスタント味噌パックのベストは?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dse196/best_amazon_instant_miso_packets/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Amazonインスタント味噌パックのベストは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は研修医です。長い電話勤務の後や、メモをとりながら、スープを飲むのはとてもいいことです。病院内には給湯機が設置されているので、カップを手に取り、インスタントパックを簡単に使用できます。これまでいくつかのブランドを試してきましたが、どれがお気に入りですか? 私が話していることの例として写真を追加しました。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dse196/best_amazon_instant_miso_packets/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上の写真の方が良いですね。普通のお味噌汁です。

下の写真は貝を使用しています。

「しじみ」はしじみ?

私はそれが大好きですが、あなたがそうしているかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.justonecookbook.com/homemade-instant-miso-soup/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Amazon でいくつか試しましたが、https://www.amazon.com/gp/product/B00886NBA4 が今のところ私のお気に入りです。日本で食べたものに本当に近い味でした。

追加のお好み/バリエーションをお求めの場合は、唐辛子を加えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的にはヒカリの方が好きです。大きなオレンジ色のパックに入ったものがあり、とても美味しいです。豆腐の種類が違うと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「フレッシュ」というのは、何か月も発酵させたペーストを表す非常に奇妙な言い方です。クスッと笑える。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本語が書かれたものを試してみたいと思います(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました