【海外の反応】「この料理が何と呼ばれるか知っている人はいますか?」鍋に大興奮!

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dtai5y/does_anyone_know_what_this_dish_is_called/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】鍋に大興奮!👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの料理が何と呼ばれるか知っている人はいますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dtai5y/does_anyone_know_what_this_dish_is_called/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この料理が何と呼ばれるか知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは富士山の近くのレストランでした。私はバスツアーに参加していてヘッドフォンをつけていたので、ツアーガイドが何と言ったかは聞こえませんでしたが、私に言えるのは、野菜を何かの透明なスープで煮たものだったとしか言えませんでした。チキンミートボール

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dtai5y/does_anyone_know_what_this_dish_is_called/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜコーヒーフィルターに入れて提供されるのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーヒーフィルターより少し厚めでしたが、その下で小さな火を起こして調理してくれました。ツアーではグループで食事をすることが多いようで、そのほうが楽だったので、食器を節約するためだったと思います。食事の合間にたくさんの鍋を洗うよりも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つくね水炊きか鶏つくね鍋みたいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神鍋。紙鍋スタイルです。食べ物自体はCasey703さんのおっしゃるとおりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サムヨンガイのクリーム


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました