【海外の反応】「戦隊大失格 • 行け!行く!負けレンジャー! ~第12話座談会~FINAL」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで戦隊大失格 • 行け!行く!負けレンジャー! ~第12話座談会~FINALが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1drwhw6/sentai_daishikkaku_go_go_loser_ranger_episode_12/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

戦隊大失格 • 行け!行く!負けレンジャー! ~第12話座談会~FINAL

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦隊大失格 第12話

別名:レンジャーリジェクト

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は、参加禁止となる場合があります。

ストリーム

https://www.disneyplus.com/series/go-go-loser-ranger/2VX5fKgeiVEl

https://www.hulu.com/series/9d994955-d20b-43c7-99be-3dfd3c6b6f22

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/53770/

https://anilist.co/anime/158417

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17703

https://kitsu.io/anime/46840

https://www.anime-planet.com/anime/go-go-loser-ranger

http://アニメ戦隊大失格.com/

/r/レンジャー拒否/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、適応にはちょっとがっかりしました。最初の数話は素晴らしかったですが、それでもまだペースの問題を感じました。そしてその後もまったく良くなりませんでした。

次のシーズンは最高のものになるはずなので、次のシーズンがさらに良くなることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、公平を期すために、彼らは漫画の中で客観的に最悪のアークであるBailong試験をアニメーション化していました…ベストガールヒスイを含むこのアークの後のすべては人々が楽しみにしているものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私は全体のペースをマンガのせいにしているのですが、最初のいくつかのアークが行き過ぎだったので、アニメがすべてを適切に適応させるには少なくとも1.5シーズンかかります。つまり、アニメには十分なコンテンツがありません。シーズンが 0.5 残っているか、別のアークをカバーするのに十分なエピソードがある。てか、私がこのアニメをフォローする最大の理由は、漫画のめちゃくちゃなペース、ストーリーテリング、世界構築を彼らがどのように処理するかを見るためです。

次のアークはシーズン全体をカバーするのに十分なはずで、おそらく[漫画のネタバレ]Dが千鳥と対峙して挑戦することで終わった次のアークを詰め込む必要があります。これはシーズン、そしておそらくアニメ全体にとってより良い終わりになるでしょう。アニメを聞いたのではうまくいっていません、そして…まあ、私はただもっと見たいだけです 【漫画ネタバレ】千鳥が一番かっこいい龍番である。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、動物園編で終わってほしいと思っています…シーズン3を期待して、それで終わらせるより良い方法はありますか? [漫画のネタバレ] レッドキーパーのシーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンジャーの中に裏切り者がいると疑うレッドの出来事をどのように再配置したのかは興味深い。漫画ではDを疑う赤いニシンが登場しますが、アニメではより鈴切のように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダン、D はキルスコアを獲得できなかったことに本当に満足していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dはコックブロックされました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dが大嫌いなドラゴンキーパーの一人に負けても名誉を保っているのがカッコいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は本当にマンツーマンで戦いたかったのだと思います。ペルトローラがやったような卑劣なことではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、キルスティールのペトローラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KS

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が正当に対抗できる相手に対して自分自身でそれを行うために懸命に努力する場合と、レンジャーを善人のように見せるボスモンスターの1人にそれを盗まれる場合は別のことです。

彼は明らかに一緒に働いている人間を好きになっており、現時点では特にペトロールのことを気にしていないようです、特に彼がXXにしたことの後…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルーのバックストーリーの最終回を急遽放送したのに、番組の総括とDの動機を語るのに異常なほどの6分を費やしたことにはただただ困惑する。

ブルーはクールだし、もし私たちが彼のキャラクターと深く関わる時間がもっとあれば、彼の死はもっとインパクトのあるものになっただろう。観客はDの動機が何であるかをすでに知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dはまだ13歳です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガツンとした中学生主人公がまたまた私を捕まえた!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼に渡されたことは知っていますが、呪われたドラゴンキーパーの一人を最終的に殺害することにほとんど栄光がなかったのは詩的です。 Dの大幅な成長には目を見張るものがあります。

最後にぬいぐるみのプレビューをもう一度やってほしかったが、シーズン2のソフト(?)の確認は私を興奮させた。この番組の世界観が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨースターさん、ありがとうございます。これは私が求めていたものを超えていました。このストーリーは控えめに言っても過言ではありません。次のクールで登場するさらにクレイジーな内容を彼らがどのように処理するかを見るのが待ちきれません!ありがたいことに、あまり長く待つ必要はありません。これと八咫烏は今シーズンの宝石としてあまり評価されていませんでした。

このフィナーレはワイルドでした! D対ブルーキーパーは緊迫した試合だったが、ドームまでレーザーで突然打ち切られたなんてひどいことだ。 RIP。ブルー・キーパーは、自分が人生の状況の犠牲者に過ぎないまともな人間であるという兆候を示し始めたばかりで、もしかしたら救われることさえできたかもしれないが、代わりに彼はそのまま去ってしまった。そして、D はそのことに誇りや幸福を感じておらず、代わりに怒っていることに注目してください。私の選手はシーズン開始から長い道のりを歩んできた。

ペルトローラは打たれ強い野郎で、XXがすぐに彼の支配から解放されるとは思えない。

最もクレイジーなことは、何年も前にレッドキーパーを採用してドラゴンキーパーにさせた後、ブルーが死んだときのレッドキーパーの最初の反応は、彼の死を悼むことではなく、ブルーがいないと集合写真が正しく見えないから文句を言うということだ💀この気持ち悪いクソ取り下げなければなりません。このレベルの狂気はアニメではあまり見られません。純粋に救いようがない。

レンジャー内に裏切り者がいると発表する会議でxxxになった彼のショットは火事だった。 Dにとっても、そして鈴切にとっても、事態はさらに困難なものになろうとしている…Yostarが第2クールでどんな戦いを繰り広げるのか楽しみだが、これは最初から最後まで素晴らしかった。ほとんどの超自然的なアニメよりも恐怖と恐怖の感覚がより鼻についたと思います。 D に対するオッズは常に積み重なっており、今後はさらに悪化するでしょう。

https://myanimelist.net/reviews.php?id=529397

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/YLLrgiC.png番組で「キャラクターが名刺を操作する」というギャグが登場してからしばらく経ちました。#azusaLaugh

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/kYgE0jl.pngそれが彼らがドラゴンキーパーと呼ばれる理由ですか?

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/BnwAeEd.pngDude は本当に頭がおかしいです。

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/ugw0VFT.png鈴切さんが撮ったんでしょうね。

https://i.imgur.com/gYQclLk.pngそれとも、これは何らかの理由でペルトローラと同盟を結んだ人間なのでしょうか?

https://i.imgur.com/20b56lo.png、それは人間です。面白い。

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/RaqEYX1.png – https://i.imgur.com/xxxDXgrc.png#seasonalconfused

ああ、そうそう、シーズン2が決定しました!素晴らしい。#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の顔に何が起こったのですか?

スイッチャールー中にDのふりをしたときの大鎌野郎に水しぶきを浴びせられた。 https://i.imgur.com/WDdXLJz.jpeg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

–彼の顔に何が起こったのですか?

彼らはこれをエピソード 4 iirc ですでに示していましたが、その時は少し違って見えました。大鎌を持った青い手下に酸をかけられた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルーがクリップされると、ザ・ボーイズのトランスルーセントで起こったことを思い出します。メインクルーから誰かを外すということは、全員が非常に警戒することになります。ペルトローラが単に逃げ出した場合よりもさらに。くそー、XX があの野郎と一緒に閉じ込められてしまったのは残念だ。おそらくDは彼女を救うことができるでしょうか?

鈴切さんには今でもとても興味があります。彼女の取引が何なのか分かることを願っています。彼女は自分が知られていることをあまり心配していないようだ。

このシリーズは本当に好きです。まるでザ・ボーイズとパワーレンジャーが出会ったようなものだ。全体として、とても楽しいです。 S2を手に入れることができてとてもうれしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青い飼育員が死亡したと発表したのには驚きました。 それは世界が無視して新しい青のキーパーを出すようなもののように感じます。 「これは常に青いキーパーでした」1984 年スタイル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードで殺された後のEDで踊るブルーキーパーはちょっと面白いですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルに最後が表示されていて、それが連続していないことに今気づきました。#sadholo

最近は『フリーレン』、『ダンジョン飯』、『狼と香辛料』、『スライム』などのアニメ化作品が立て続けに公開されてかなり甘やかされていたので、これもそうなるとばかり思ってました。

この適応は少し急いでいるように感じると人々が言っ​​ているのを聞きましたが、この停止点に到達するのは理にかなっていると思います。このショーに偶然出会って嬉しい驚きを感じ、残りを楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだ混乱しています、エピソード11で、おそらく他の人たちはヒビキが結局のところファイターDであることを発見しました、彼らの武器はペトローラをだますためにDの体から作られたからです、しかし、彼らはこのエピソードではそのことについて何も言及せず、エピソードは彼らが約束して終わりますすべてのモンスターを倒すために。混乱してしまいました。結局彼らは知らないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卜部の漫画に、響が追加のガジェットをどこで手に入れたのか疑問に思っているというセリフがあります。士官候補生たちは武器が塵から作られていることを知りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鈴切さんは第一話から来ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

キャラクターのやりとり https://i.imgur.com/MNsGNr0.jpeg はアニメにとても素晴らしい追加要素なので、この繰り返しのギャグに決して飽きることはありません。それにしてもあのフラッシュバックは素晴らしかった。ファイターズ誕生の瞬間を見るhttps://i.imgur.com/kG4I8R5.jpeg

漫画読者としては、https://i.imgur.com/xxxDT2SX.jpeg ですが、アニメ化されるのを見るのはやはり残酷でした。私は今でも、ブルーは死ぬに値しなかったと強く信じています。彼にはいかがわしい過去があったかもしれませんが、彼はレッドほど悪くはありません。

興味深いです https://i.imgur.com/ILrtXbc.png とその様子 https://i.imgur.com/bT7bUvn.jpeg 1 対 1 で何とか勝利した場合、D が実際にブルーに致命的な打撃を与えることができるだろうかと疑問に感じます。

ですから、すべてのことが起こった後でさえ、https://i.imgur.com/EXosnip.jpegandhttps://i.imgur.com/1hYkPk7.jpegXX には悪いと思いますが、これは彼女が選んだ人生です。

https://i.imgur.com/tHHZdPc.jpeg彼がレンジャーと一緒にいたとき、彼がブルーの喪失を悲しんでいたと思ったら、ブルーが亡くなった今、彼らのグループポーズのバランスを心配していたことがわかりました。なくなっている。

私たちはブルーhttps://i.imgur.com/gst7JHs.jpegを失ったかもしれませんが、少なくとも今ではhttps://i.imgur.com/W1RDR8e.jpeg、そして誰かが彼を救ったことを知っています。彼を救ったのが誰なのかについては、私たちにはよくわかりません。

https://i.imgur.com/Ad8GvpD.jpeg には悪いですが、藍染より彼女を送る方が良いでしょう。ブルーのニュースを聞いて、彼女はおそらく今完全に壊れているでしょう:(

https://i.imgur.com/wAs7qk9.jpeg はレンジャー内に隠れている別の侵略者だと思うでしょうが、https://i.imgur.com/iLBLeJS.jpegas レッドは違うと彼を「尋問」します。

Dと別れてから響が何をしてきたかは、間違いなく良くない https://i.imgur.com/9EPVabF.jpeg でも、シーズン2がすでに決定しているのは嬉しいですね! 次のアークは素晴らしいものになるだろう。待ちきれない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

D がなんとか 1 対 1 で勝利した場合、実際にブルーに致命的な打撃を与えることができるのだろうかと疑問に感じます。

その時点ではDさんにとってそれは問題ではなかったと思います。ブルーキーパーはついに彼を好敵手として認識し、両者は全力を尽くして互いに打ち負かそうとしていました。たとえDが彼を倒すことができなかったとしても、彼は自分の敗北と死で満足するつもりだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、https://cdn.imgchest.com/files/w7w6c3m5g3y.png.https://cdn.imgchest.com/files/w7w6c3m5m3y.png、https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcjk3wz4.pnghttps: //cdn.imgchest.com/files/k739cjnwng7.png。

https://imgchest.com/p/qe4gr5w5kyj がすぐに https://cdn.imgchest.com/files/84jdcew8w84.png と戦い始めることを本当に期待していましたが、(おそらく https://cdn.imgchest.com/files/pyq9cl5m5n4 が原因です。 png)彼は彼を行かせました。私は、D が将来 https://cdn.imgchest.com/files/wye3cqp6ln4.png新しい人生の意味 https://cdn.imgchest.com/files/pyq9cl5m8n4.png を与えることができることを願っています。

https://cdn.imgchest.com/files/j7mmc6wjln7.pngonce は、ブルーの身長の影響であるhttps://cdn.imgchest.com/files/wye3cqp6p94.png で彼がどれほどめちゃくちゃであるかを再び示しました xD

https://cdn.imgchest.com/files/myd5cazpo84.pngxD 彼女はその仕事に最適な人材ではないようです、https://cdn.imgchest.com/files/myd5cazpob4.png。

https://cdn.imgchest.com/files/e4gdcjvevg4.png のようなレンジャーの中には他にも裏切り者がいるようです。

全体として、https://imgchest.com/p/ej7m2l8laydso 私からは 8/10 です。すでに第2シーズンの発表もあったので嬉しいです。

https://imgchest.com/p/qe4gr5w5kyja についてもっと知り、https://imgchest.com/p/9p4nlj8j57n(誰、何が興味深いか、https://cdn.imgchest.com/) についてもっと知るのが待ちきれませんファイル/my8xc5lm3n4.png)。

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/ej7m2l8layd

https://imgchest.com/p/qe4gr5w5kyj

https://imgchest.com/p/a846g5d527x

https://imgchest.com/p/9p4nlj8j57n

https://imgchest.com/p/ne7bxkqqgy5

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ。

このエピソードには非常に多くの疑問が残りました。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーはうまく始まったと思ったが、地下編は本当に平板だった。 GnHも私にとっては同様で、スタートは良かったが、フォロースルーは精彩に欠けていました。ここからまた改善されるといいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待て、レッドは文字通りDBZAギニューなのか?そして、鈴切は私に何かを感じさせ続けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーのペースの問題にもかかわらず、私はこれを本当に楽しんでおり、シーズン2を楽しみにしています、このアークについてさまざまなことを聞​​いていますが、これはおそらく評判を考慮して対処できるのと同じくらい良いものだったと思いますもっている。次のシーズンがよりユニークに感じられ、試験編で少し定型的に感じられるようになる前に、エピソード 1 ~ 5 が提供しなければならなかった前提を最大限に活用できることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました。これは私にとって非常にポジティブなメモにまとめられました。私は夢子のような気分です。

ペルトローラが殺され、ドラゴンキーパーが無傷であるように見えることに満足していませんでしたが、得られたのはボスモンスターが生き残り(XXの助けで)、数人の士官候補生が殺され、ブルーキーパーが死んだということでした。

間違いなく、より興味深いシナリオになっており、(第 2 クールの) シーズン 2 がとても楽しみです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン2が始まるまでに、サイドキャストのさまざまな隠された議題をすべて総括する必要があることは間違いありません。失われるのではないかとちょっと心配です。

でも、対処します。素晴らしいショーでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルードラゴンキーパーに対するDの計画とは?彼が戦ってクリーンに勝つことは不可能ですよね?このエピソードでも、シーンがあちこちに飛び跳ねていました。

シーズン2が決定して嬉しいです。 S1で構築した素晴らしい世界とキャラクターを考えると、続きがなければ無駄です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dは戦士として死ぬことを期待していたと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペルトローラで弱っていた時もブルーキーパーに勝てるとは実は思っていなかったと思います。しかし、彼のバックストーリーから、彼はただ実際の脅威であり敵として認められたかっただけであり、ブルーからそれを得ました。

Dの本心は、これ以上ドラゴンキーパーから逃げたくないということなので、実際のところ、Dはそこで死んでも大丈夫だったのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局緑の目のあの人は誰だったのでしょうか?彼ではないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このEPは私に心の底から衝撃を与えました、青いキーパーはペトローラの不意打ちでそのまま倒れてしまいました。あの邪悪な悪魔はまだ死ななかった。リップブルー。

明るい側では蘭丸はまだ生きています。

多くの派閥に多くの設定があり、戦隊、裏切り者、ペトローラ、ヒビキ、D が独自の方法で行動しています。何というクリフハンガーです。幸運にも次のシーズンがもうすぐ始まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私にとって今シーズンのダークホースであることが判明しました。あらすじだけ見ると、こんなに楽しめるとは思っていませんでした。シーズン2が待ちきれません。

また、エンディングテーマは聞く/見るのをやめられません。曲調もキャッチーでダンスもグルーヴィーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズに関して私が抱えている主な問題は、ファイター D を好きになれないことです。それは、彼が本当に望んでいることが理解できないからだと思います。まるで、物事をただ乗り越えているだけで決して幸せではないように。時々、彼はドラゴンキーパーをxxxことを決意しているように見えますが、ドラゴンキーパーが死ぬと彼は満足していません。時には彼は狡猾で用心深くレンジャーに潜入することもあるが、そのときはクソみたいな態度で、勝てない戦いに真っ向から挑むつもりだ。彼が自分のいる世界が気に入らず、ただこの世界を終わらせたいと考えているような理想主義者であることは、なんとなく理解できます。しかし、ええ、それは実際に従うべき魅力的な主人公ではありません。また、最後のアークは急いでいるように感じましたが、それは役に立ちませんでした。シリーズ全体としては大きな可能性を秘めているだけに、残念だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼もまだそれを理解できていない、人生の目的を見つけようと奮闘しているMCの方が、8歳のときからその1つの目標を持っている単純なMCよりもはるかに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画はより詳細に描かれており、彼とメインキャストの間の会話が何十もカットされているため、キャラクターとしての彼をさらに助けます。彼はドラゴンキーパーから脅威として真剣に受け止められることを望んでいます。レッドはいつも彼を一蹴し、「なぜあなたのような暴徒相手にそんなに頑張らないのか」と言って彼をからかったが、ブルーは彼の挑戦を受け入れ、対等な条件で彼と戦おうとしていた。ブルーは彼を認めた。 Dは自分の力でブルーをxxxとした。たとえ彼が負けてブルーが彼をxxxことになったとしても、ペトローラによってその瞬間を台無しにされるのではなく、彼はそれでまったく問題なかったでしょう。このアニメは、私の意見では原作のひどい改作だった。なぜなら、私はキャラクターとしてのブルーについては特に好きではないが、漫画は彼の死を地獄のように傷つけた。彼は本当に悪い人ではありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました