【海外の反応】「[ART] – 彼女、お借りします – 37 巻表紙 (これが零次の世界で、私たちはそこに住んでいます。) by 宮間零士」外国人、大混乱する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dtj8lh/art_rentagirlfriend_volume_37_cover_this_is/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[ART] – 彼女、お借りします – 37 巻表紙 (これが零次の世界で、私たちはそこに住んでいます。) by 宮間零士が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dtj8lh/art_rentagirlfriend_volume_37_cover_this_is/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[ART] – 彼女、お借りします – 37 巻表紙 (これが零次の世界で、私たちはそこに住んでいます。) by 宮間零士

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dtj8lh/art_rentagirlfriend_volume_37_cover_this_is/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい表紙だけど、この時点では終わる前に死ぬかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ続いてるの???物語の中で何が起こっているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は彼女をレンタルしているようです。間違っているかもしれないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはここ百章ほど一緒に暮らしている

当然のことながら、彼らのダイナミクスは今でも同じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやって

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさか100話だったのか!毎週読んでいますが、彼らの進歩はまだ同棲を始める前と同じように見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に聞いた話では、彼は彼女を実際のデートに誘い、彼女はそれに応じたという。

その日付がまだあったかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10話くらい前だと思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な表紙ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。人が何と言おうと、レイジは間違いなく絵が上手い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、アートについて誰も文句を言わないということですが、私の知る限り、ほとんどの人がアートは素晴らしいとさえ思っています。しかし、物語は犬のたわごとです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良い表紙です🫡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見れば、このマンガが未だに売れている理由が分かるはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当にピークです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメント欄は、みんながただ千鶴を見つめている、漫画のいつもの会話のように見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ばっちり成功。レイジが視聴者を搾り取らなかったら、これはかなり前に終わっていたかもしれません。しかし、販売面から見ると、彼は正しいビジネス選択を行っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な表紙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このたわごとはまだ続いています??????

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画は300章以上に達しました、すごいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が物語と絵の才能を搾り取っているのは悲しいことだ。シリーズは少し前に終了するはずだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだこのゴミを読んでいる人への私の気持ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文章は悪いが、キャラクターデザインは一流だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マミちゃんを勝たせれば、すべてが許されるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごみ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/okbuddybaka/ 漏れています


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました