【韓国の反応】「ワクチン未接種者人員チェック」韓国人「백신未接種者、ついに衝撃の発表」

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11538495305
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「백신未接種者、ついに衝撃の発表」👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでワクチン未接種者人員チェックが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11538495305

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ワクチン未接種者人員チェック

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11538495305

未接種者をチェックしてください。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

老舗+未接種上位0.01プロゲである質問を受ける

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私もそうです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

認知症まで証明されたね。ワクチン当たって良いことは一つもないね。コロナ予防も一つもできず。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コロナもかからない20代純血未接そして老舗 Pcrもしなくて未接比率が20代では0.3プロなのに僕のような奴は0.1プロにもならないように 5年間風邪をひき、病院も裏地 しかし、私の人生は噛んだ会計士に合格したとしたら、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

未接ですが、どこで確認できますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

露出pcr1回

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

老舗ノフィーシーアルノポダカーカーカー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の上のすべてがプラスの軍隊のジロンです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたが勝った

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私、ワイプ、アセット5人の家族は未接種者です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私と同じです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その時、周りで一見見ない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

未接、pcrは当時刑務所にいる時だから強制的に尽くさなければならず、移送に行くたびに突然死動封鎖され、またして総6番から7番艦、老舗

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

;;刑務所の歪み

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

未接ノーpcr友達なしㅍㅌㅊ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

mRNA方式ではなくノバベックスは?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

インフルエンザワクチンも合わない一人

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

精神的な政府の圧迫から生き残った勝利

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ アルツハイマーまで

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋ ワクチンが問題になったとき、武漢肺炎についてはすでに明らかになるほど明らかになっていました。 症状…致命率…後遺症など しかし、ワクチンについては何も知りませんでした。 誤ってワクチンメーカーでさえ、このワクチンが何を引き起こすのかわかりません。 何の責任も問わないという覚書を要求したほどwwww ところで、このようなワクチンをインスタストーリーとカトクの背景に[接種ワン!!]これ一つ上げると3次まで体に入れて? ㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チョン・ウンギョンを拘束しないのですか? ワクチンの副作用はありません。 時間が経つと、1つ2つのワクチンの副作用として[認定]を受ける症例が増えています。 月経不純、脱毛、心筋梗塞、血栓など 今そこにアルツハイマーまで追加されたね? これは誰が責任を負うのか? いいえ、私の腕のムン・ジェイン政府は何の責任も負いません。 すぐに行きます…通り過ぎます…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇワクチンが当てはまらなかったら、それはジェネシスにちょっとしたと言ったことはありませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたもワクチンが当たったようです。 頭にもブースターショット一部屋当たったようだが? ㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

???味方ピア識別できませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ?なのに? 誰が勝手に君のようなボクシンが俺の味方だwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

純血コスプレは接種虫の子犬です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

老舗炉PCR

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の完璧な未接 主の恵みによって

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一度も当てはまりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11538495305

3次完了 武漢風邪ハプニング

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの記者は意外だという意味も知らず記者なのwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私純血。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

非接

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

難純血ですが、アルコール性認知症がかかるようです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

認知症確率が60代以上の高齢人口で10パーセント 23パー上がると12.3パーセントになるのだ。 結論は開けられません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

純血だと嬉しいです!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

接払い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

20代未接種0.3プロの中に入る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

未接種ですが、簡易検査4回で純血と言うのはそうです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11538495305

ファイザーでceoにも合わないワクチンです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

妻が上位5%以内に入る!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1回目も合わず、1年ごろの後に腐って苦しんで自然治癒された1人

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

30年後のタミフルワクチンも運指しようとする副作用があるが、武漢肺炎ワクチンのように卒中で作ったワクチンが副作用ないことがこれ以上ない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

0 ワクチン 0 PCR

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソルサル以来安くするかと心を細かく書けば細かく古いカダンデ 以来、文章を残すために、 あなたの人生の終わりも残ります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました