【海外の反応】「ソース ?」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dtef9t/sauce/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでソース ?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dtef9t/sauce/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ソース ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dtef9t/sauce/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは文字通り人間が泣いているひよこの漫画ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泣き声って何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この描写は〈最終兵器彼女〉にも当てはまるので、もう一度アニメを見てみようと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ST✰R:ストライクイットリッチ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タレ:一升千金

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の方もおっしゃっていますが、一笑千金です。 『ケンガンアシュラ/オメガ』『ダンベル何キロ持てる?』の世界が舞台です。

ケンガンアシュラと同様に、違法な地下の戦いに焦点を当てていますが、ケンガンには男性の出場者しかいませんが、これは物事の女性側に関するものです。

私はこの作品がとても好きで、楽しくて風変わりなキャラクター、誇大宣伝と創造的な戦い、素晴らしいアートとユーモアなど、ケンガンアシュラの最高の部分を思い出させます。それが好きなのであれば、ぜひ試してみることを強くお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベイブウェイクアップ新しい推しの子×バキコラボドロップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「かわいい女の子がかわいいことをする」シリーズで、かわいいのは「残酷なアンダーグラウンドMMA試合に参加する」ことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンベル×ケンガンverの何かです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで考えたのですが、町雄が登場する可能性はあるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カルラとヒナの両方が登場するダンベルの章があるので、特別なものでいくつかの3シリーズのクロスオーバーが起こるのを見ることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンベルはケンガンの世界には登場していませんが、ケンガンはダンベルの世界に登場しています。 (私の知る限り)その可能性はありますが、それはドラえもんやサンドイッチのようなことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンベルはケンガンの世界には登場していない

さまざまな視点からのクロスオーバーおまけの章があり、そこでは響がオーマと大食い競争をしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はクソモンスターだ。強いだけでなく心理操作の天才だ。彼女は世界を征服しようとしたカルトの指導者(テロリスト)に育てられ、どういうわけか彼女は自分の力でカルト全体を破壊した(子供の頃)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガの名前は何ですか?ボクシングの短編を見たんですが、読みたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

《一生千金》通称『ST✰R ストライク・イット・リッチ』

基本的にはケンガ アシュラですが、戦闘員は全員女の子であり、彼らはあなたを地球に平らにします。なぜなら、この物語はケンガンの世界を舞台としているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョジョの奇妙な冒険みたいですね。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました