【海外の反応】「BTSジン、2024年パリオリンピックに韓国代表として聖火リレーランナーとして参加」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでBTSジン、2024年パリオリンピックに韓国代表として聖火リレーランナーとして参加が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dt9607/bts_jin_will_participate_as_a_torch_relay_runner/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

BTSジン、2024年パリオリンピックに韓国代表として聖火リレーランナーとして参加

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

発信地:https://www.dipe.co.kr/2296872

聯合ニュース:https://en.yna.co.kr/view/AEN20240702005200315?section=search

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BTS サイドクエスト ああ、また戻ってきたよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バラエティ/サバイバル ショーの未開の島からオリンピック式典のパリまで 😭 ジンは次の動きを私たちに知らせてくれません すごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の次の動きを我々に知らせない

彼の活動は非常に多様なので、投稿に彼の名前が表示されるのを見るのが大好きです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもクールですね、彼に興奮しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

軍隊から無人島、そしてオリンピックまで!! 😭 この男は「次の行動を決して他人に知らせない」というルールを本当に守っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい!そのレベルであなたの国を代表できることは何と光栄なことでしょう。おめでとうジン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/kchartsmaster/status/1807940655110304179

BTSのジンが2024年パリオリンピックに韓国代表として聖火リレーランナーとして参加する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はどこにでも行くでしょう、そして私は決して逃げません。 😆✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリンピック参加者は私より先にソクジンに会いに行く予定ですT_T

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それってマイクドロップの歌詞じゃないですか? 「聖火ランナーみたいにガンガン発砲してるよ」とか。この部分は押さえながら歌うべきです 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は文字通り彼に夢中です。この男は、BTSが忙しすぎて韓国の冬季オリンピック開会式に参加できないと発表された後、式典の最中に気にせず農場でリラックスしている自分のビデオを投稿しました。彼にはたくさんの人がいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ちきれない!彼は除隊したばかりで、すでにたくさんの活動を計画しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入隊後すぐに仕事に復帰した彼の速さには今でも驚かされます

リリースからわずか一日で、彼はハグ/ファンイベントを開催し、複数のソロ曲に加えてイートジンセグメントとTikTokチャレンジを披露しました

現在、彼はさまざまな映画の撮影とスケジュールを立て、ソロアルバムの制作に取り組み、今ではオリンピックの聖火ランナーとしてパリ​​に行っています????

正直なところ、BTSとそのメンバーは、10年以上も続いているペースで「休息」や休暇の意味を本当にわかっていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、他のメンバーがまだ勤務している間、BTSの顔であり、Armyのためにできる限り自分自身を発揮することが自分の責任であると感じていると思います。彼が自分の思い通りにやっていることが本当にうれしいし、18か月も離れている間にきっとたくさんのアイデアを思いついたと思う。

来年彼が私たちに何を用意してくれるのか楽しみです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホビが戻ったら、彼らはBTSの責任を共有することができます🥹💜彼らは一緒にとてもかわいいコンテンツを作成するつもりです、私はすでにそれを知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2soekサブユニット曲🤞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BTSの成功をまだ疑っている人もいるが、彼らは国全体を代表してここにいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああすごい!さらに詳細が必要になります。私にとってパリへの週末旅行は実現可能です。以前にもやったことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうジン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジンはすでに、門を出てすぐにジン信じられないことをやっています。彼におめでとう!!あまりストレスにならず、彼がパリでたくさん楽しめることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわージン!!!!本当に幸せで誇りに思います!!!!楽しむ!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本当にすごいですね!ジンにとってとても嬉しいです、これは軍隊後の素晴らしい最初のスケジュールです 💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとてもエキサイティングです!彼にとっては良かった😁。開会式の間に彼を探します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は開会式に来ないよ!通常、オリンピックの前には、古代と現代の競技の連続性の象徴として、著名な人々が聖火を持って走る聖火リレーが行われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを読んだとき、本当に息をのんだ。巨大な!!ジンくんにすごく興奮してる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戻ってきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ISAACのことは忘れてください、これはジンにとって大きな成果です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああすごい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジンをとても誇りに思っています!!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、とんでもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとう、ジン!なんて光栄なことでしょう。写真を撮って自分の記念に残してほしいと思います。 他のタニーもきっと彼を応援していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれが大好きです、今でも彼の笑顔が思い浮かびます 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは素晴らしいことだ、彼にとっては幸せだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームをしながら休んでいるのかと思ったら、彼は世界中にいるようで、無人島でバラエティ番組を終えたばかりで、今はオリンピックに行く予定で、予約が入っていて忙しいのですが、それが彼にとってとても愛しいです。きっとアルバムも準備中だと思います。聖火ランナーは、地域社会への貢献を評価されて選ばれた人物であり、これ以上に誇りに思うことはありません。今後のスケジュールで彼に従うのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは本当に戻ってきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、また戻ってきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、これはソクジンの除隊後の私のビンゴカードには載ってなかったでしょう 😂

私は彼にとってこれが本当に大好きです 💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあ、それは素晴らしいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このニュースで一日が楽しくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖火ランナーは、地域社会に多大な貢献をした人として、オリンピックのスポンサーと主催者によって選ばれます。

それで、これはさらにすごいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリンピックでワールドワイドハンサム🥰💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にとって良かった!!!ソクジンのおかげでオリンピックを見に行きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはすごいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは休息とは何か知っていますか?最年少はFIFAに行き、今度は最年長がオリンピックに行く予定です。彼らと同じように活躍しています

ジンはバラエティ番組の取材のため兵舎からどこかの島へパリへ。

曲もレコーディングするかもしれません😭

飛行機 pt.3 🤣

これでいくと、2025年にカムバックするタニーは大忙しになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ジンさんかっこいいですね🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現段階では、BTSがシュガ除隊の翌日に最低1000万人のライブストリーム視聴者を集めたスタジアムレベルのカムバックコンサートを開催すると予想している。

それは半分冗談です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本当に予測不能です! 😭😭

彼のことはとても嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼がすべてをやっているように「CHUU」と呼び始めた方がいいですrn

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここはパリにあるでしょう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アテネでの式典から始まり、フランスのさまざまな県を巡ってパリで終わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼にとても興奮しています、ああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これはとてもエキサイティングです!!ジンは除隊してからとても忙しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キムさん-NeverLetThemKnowYourNextMove-ソクジン 🫡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の次の行動は決して予測できない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね!パリオリンピック韓国代表ジン選手は大きい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジンが軍隊から帰ってきて2秒、電話がひっきりなしにかかってきました笑 😭

これは彼にとってとてもクールなことです!ああ、彼がたくさん働いて準備をしていることにとても興奮しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、私がどれだけ誇りに思っているか言葉では言い表せません😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

……えっ😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界的なアスリート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にとっては良いことだが、すぐに状況が悪くなるかもしれないので、今は誰もフランスに行かせるつもりはない。彼が無事でいられることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは巨大です!!私たちは本当に、タニーたちが副業としてどこか巨大な場所にランダムに現れる時代に戻っています、そして私はそれが大好きです。ジンはとても楽しいでしょう!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました