【台湾の反応】「【質問】日本に行くときにビーチサンダルを履いてもいいですか?」台湾人、意見分歧

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、意見分歧👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本に行くときにビーチサンダルを履いてもいいですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1719886297.A.2A7.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本に行くときにビーチサンダルを履いてもいいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アー・フェイはめったに海外に行かないんですが、1、2年に1回くらいかな、日本のあちこちで雨が降り続いて、みんな飛行機に乗ったんです。 日本を訪れるときにビーチサンダルを履くことは許されますか? それは国に対する侮辱になりますか? —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人はみんなこんな感じだよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

下駄も履ける

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

前回東京に行ったときはスリッパを履いて出かけましたが、それはやめたほうがいいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

裸足で歩くことをお勧めします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

着てください、誰も気にしません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいえ、日本でビーチサンダルを履くと日本に連れて行かれます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は外出時にスリッパを履かなくなりました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この場所は誰かが飛行機の作り方を知っているように見えますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最近では日本男児もサンダルを履くのが流行していますが、それは見た目にもよります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とにかく私たちは皆家族です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は下駄を履いている日本の警察官を知っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

顔を見てください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

できる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悪い印象を与えますので、革靴やスーツを着用してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

終わるまで歩いて行こう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大丈夫、黙ってレッテルを貼られるだけだよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

マジで、たとえ23区に住宅地が集中していても都会には住むなよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ショートパンツにサンダルを履いて足を外に出す人をよく見かけます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

税関を出るときは靴を履いて、足をひねって税関検査を通過してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確認するのにとても便利です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そう、特に7月から梅雨入りするので、スリッパはとても便利です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいえ、うまくいきませんが、あなたは常に監視され、敬礼されるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

敬意を表するため、清潔な服装を着用することをお勧めします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

頭からつま先まで全身汚れないフルセット

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これが他の人の問題に対する最善の解決策です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

店によっては入るときに靴を脱がなければいけないところもあり、とても嫌です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私が外国人であることを日本人に知ってもらうために、私はいつもスリッパを履いています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他人の意見は気にしなくても大丈夫です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人はスリッパを履くことを気にしません。せいぜい東南アジア人だと思っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

猿 しかし、あなたは金持ちです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本から帰ってきたばかりなのですが、スリッパを履いている人があまりいません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分らしくあるために、台湾人はビーチサンダルを履くべきです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

機内ではいつも青と白のドラッグストリップを履いています…日本の冬は寒いので仕方ありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バードカバーを着用可能

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人であれば誰でも国に恥をかかせることになる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京でビーチサンダルを履いて何が悪いの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は今、白い靴下とスリッパを履いています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多くの人は、今はスリッパを履くのに実際には暑い季節であると誤解しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人男性もたくさんいます


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました