【海外の反応】「STAYC – Metamorphic (The 1st Album)」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでSTAYC – Metamorphic (The 1st Album)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dsode7/stayc_metamorphic_the_1st_album/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

STAYC – Metamorphic (The 1st Album)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://preview.redd.it/5xb3krnpiv9d1.jpg?width=640&format=pjpg&auto=webp&s=a0141e29226139aeb7b34404bebc0c9e7be3c515

STAYC – Metamorphic (The 1st Album)

発売日: 2024 年 7 月 1 日

ストリーミングオン:

https://www.melon.com/album/detail.htm?albumId=11526452

https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_mIYrgAw61lwsb4TPZjK-8fUbeT_dgSK38

Apple Music


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の人生をプロデュースするにはB.E.Pが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 シングは先行リリースされるべきだった、あるいは第 2 タイトルにするべきだった。とっても良い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 つは、私が STAYC に求めているサウンドそのものです。なぜこれをタイトルにできなかったのでしょうか? Cheeky Icy Thang にはとてもがっかりしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は個人的に Cheeky Icy Thang が大好きですが、上で述べたように Highup はもっと賢明で、このアルバムに 1 Thing とのダブル タイトル トラックをリリースするべきだったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのショーケースを見ると、それはプロモートされたサイドです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、そうだね!そして、両方の曲の振り付けはとても楽しくて遊び心があります:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは両方とも素晴らしいです、私。私は Cheeky Icy Thang の方が構造的にはるかに大胆なので、もう少し好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、作業をしながらこれを聴きながら編集していきます。私はティーザーやハイライト メドレーは見ていませんが、これまでの Staycs プロジェクトは特に大好きでした。特に Bubble と ASAP と Stereotype Minis なので、これを本当に楽しみにしています 🙂

20 – これは本当に素晴らしい流れで、アルバムの残りの部分を聴くのが楽しみになります。いくつかの音声フィルター (?) は少し意外でしたが、特に不快には感じませんでした。でも、そんなに短いんですか?花嫁/休憩/3回目のコーラスを待っていたら、ちょうど終わってしまいました(笑)。全体として、私はこれに8/10を与えます。

Cheeky Icy Thang – (MV を見る時間がありません)。ちょっとRun2Uを思い出しますが、もっと新鮮というか生意気な感じでしょうか?過去2回のカムバックで見せたキュートなティーンのフレッシュさではなく、本来のティーンのフレッシュさに一歩戻ったようだ。全体的に気に入りました。特にインストゥルメンタルは、マリオカートのBGMを少し思い出させます。でも、あまりキャッチーだとは思えませんでしたし(まだ?)、終わり方も唐突で、いい曲ができただけで終わってしまったような気がします。タイトル トラックであり、目立つべき/カジュアルなリスナーを惹きつけるものであることを考慮すると、7/10 を選択します。

1 Thing – ああ、最初からこれが好きでした。良いイントロ、素晴らしい「ラップ」、プリコーラス、キャッチーなコーラス。このアルバムの全曲がそうなるような気がするので、曲が短すぎると言うのはやめておきます。少なくともブリッジは素晴らしいし、最後のサビに入るダンスブレイク(?)も素晴らしい。これは私のプレイリストに10/10入ります。

Give It 2 Me – いい曲ですね、ブリッジもいいですね。誰かが再生した場合はスキップしませんが、おそらく検索しないでしょう。 7/10。

Find – 気に入っていますが、正直言って前の曲とあまり区別がつきません。ラララ懐かしいですね。 6/10

教えてください – ああ、これが好きです。最初は#4&5の曲とも混ぜてしまうのではないかと少し怖かったです。しかし、そうではありません – そのときコーラスがありました。とてもいいです。夕方や夜にはさらにヒットすると思います。これは歌詞を調べなければなりません。 9/10

Nada – はいはい、興味深いイントロから始めます。全体的に前の曲とは違うように聞こえますが、タイトルにもよく合っている、同様の風変わりなインストゥルメンタルだと思います。この曲自体のファンではありませんが、アルバム全体を聴くときに何か新しいものをもたらし、少し壊すために間違いなく必要です。したがって、私は7/10と言います。

Fakin’ – これも「夜に聴く必要がある」カテゴリーに入ります。これは、月明かりが窓から差し込む部屋で踊るためにかける種類の曲だと思います。ああ、大好きです 10/10

ローゼズ – アイザス・ソロ!私は曲が好きです、そして彼女の声が好きです。しかし、それは私にとってあまり目立ちません。残念ながら 6 ~ 7/10 です。

Beauty Bomb – ビートはいいけど、この曲はあまり気分が乗らない。理由はよく説明できません:( ドゥードゥードゥードゥーだと思いますか? 6/10

Gummy Bear – この曲にはさまざまな雰囲気がたくさんあり、少し混乱しています(笑)。コーラス前のファルセット(?)はあまり好きではありません。 でも、今考えると、この曲はちょっとaespas Lingoを思い出させます。最初は本当に好きじゃなかったのですが、最終的にはガールズアルバムの中で一番好きな曲になりました。それでは見てみましょう。とりあえず6/10

Stay WITH me – ティーンエイジャー映画のコラージュのような BGM の雰囲気が素敵です。ファンソングっぽい?いつか歌詞を調べてみます。 8/10

Flexing On My Ex – 歌詞が好きかどうかはわかりませんが、コーラスは間違いなくキャッチーです。素敵な曲です。 8/10。

Trouble Maker – ああ、このインストゥルメンタルが大好きだ。古典的なエンディングのバラードを期待していました。しかし、これはキャスト全員が最後にもう一度ステージに上がるミュージカルのアンコールナンバーのように感じます。とても素敵な終わり方。 8/10

全体的にしっかりとしたアルバムです!私の唯一の不満は、すべての曲が少し短いことです。いくつかの曲は、私がそれらを完全に理解するには、もう少しうめき声が必要だったかもしれません。それでも – StayC は IVE の足跡を踏み出し、非常に優れた、まとまりのあるファースト アルバムを提供しています。私のお気に入り: Fakin’ > 1 Thing > Let Me Know

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20- ああ、これは 2024 年の K-POP アルバムのトップ 3/5 に入るオープニングの 1 つのようです。インストゥルメンタルを聞いた瞬間に、これが素晴らしいものになることがわかります。半分または ~1:08 はとてもいいです。今では 22 回繰り返さなければなりませんでした(笑)、私にとってはとても良いことです。

Cheeky Icy Thang – これは人によっては意見が分かれるトラックになるでしょうが、奇妙なことに、私は実際に最初に聴いた瞬間に気に入りました(ミュージックビデオはとても楽しかったです)。ボーカルなども入っています。処理が進行中ですが、これは明らかにスタイル上の選択なので、うまく機能します。まあ、間違いなく人々はそれを嫌うだろうが。

1 つ目- なんと、これも最初から良い曲です、おばあちゃん、このアルバムは AOTY の候補になるでしょうか (言うのは時期尚早ですが、私にとっては驚くほどキャッチーです)、今とても眠いので、そうしないでくださいIEM を持っていてもボーカルとプロダクションを十分に評価することはできませんが、それはすでに私のタイプのビートです。~私はただ 1 つのことだけ、ただ 1 つのことを待っているだけです…~

Give It 2 Me – さて、ファム、これは実際、プロダクションだけで、そしてもちろん STAYC の素敵なボーカルによって、すでに AOTY の有力候補です。寝るつもりだったのは正当だが、STAYCのリリース日に参加するのは久しぶりだったので、これは正当で素晴らしい。この曲のベースはとても楽しくて、とてもベーシックだけど神聖で、中毒になってしまいました。いったいSTAYCはこのAOTYを今年の半ばにリリースするんだ、マジで。

見つけてください – これは今のトレンディなサウンドを STAYC が取り入れたものでしょうか、私は好きです。 Sieun(Kdramalandで彼女がいなくて寂しいです。いつか彼女が戻ってくることを願っています)とJは私の偏見です(Seeunもクールです)、それでこれは素敵でかなり短い曲ですが(他の曲も同様に短かったですが、この曲は素晴らしかったです)によって、笑)。

教えてください – この曲は IEM/ヘッドフォンで素晴らしいものになることはすでにわかっています。雰囲気のあるサウンドです。さて、アルバムは今のところ停滞気味だ(まだ良い)が、あのTwenty to Give It 2 Me Runは最高だった。

Nada- この作品は、数年前の K-POP の曲 (おそらくガールズ グループの曲ですが、ボーイズ グループの曲かもしれません) とほぼ同じように聞こえますが、今では忘れましたが、私は彼らのこの曲の解釈が好きです。サンプルはおなじみですが、とても眠いので、このアルバム・オブ・ザ・イヤーを体験するために起きているので、今すぐには配置できません。低音はとても弾むような音で、サブウーファーは今とても気に入っています。そして最初と同じように、彼らは約18秒でビートが落ちる直前にボーカルを非常に高く上げました(そしてそれを維持しました)。

Fakin’- この曲は明らかにこれまででより落ち着いた曲です。スミンとユンはしっかりしているので、彼らのバラエティ番組などに追いつく必要があります。久しぶりだから。これはこれまでで最も弱い曲かもしれないが、後で再訪するかもしれないが、今のところ目立ったものは何もない。

Roses- Isa も私の偏見で、彼女にソロ曲があるのを見るのは嬉しいです。 Oh damn, it’s got that sensuality to it. ~愛して欲しいのは変ですか?~この曲のプロダクションは実際とても満足のいくもので、これまでの私のお気に入りの 1 つです。

Beauty Bomb- ああ、ほら、これも最初から火事になることがわかっている曲です。私はこういった予測可能なポップトリックが大の苦手なので、これはまさに私の得意分野です。あと 4 曲しか残っていないのに、これがすでに本物の AOTY ファイナリストに確実に選ばれていることに驚きました。

Gummy Bear- ああ、エレクトロニック/スペース/その他が入っています。イントロ撮影による。くそー、この曲は最初のコーラスだけはちょっとやりすぎな気がするけど、それ以外は気に入ってます。ミキシングか何かのせいなのかはわかりませんが、最後のほうは良くなりましたが、何か前の曲ほどうまくいきませんでした。

私と一緒にいてください – ロックする時間です!ボーカルが楽器に混ざりすぎていますが(IEM/ヘッドフォンでは異なる可能性がありますが)、それはすべて問題ありません。とても楽しい曲です。多くの Kpop グループがこれらのポップ ロックなどをドロップしています。最近の曲はいいですね、懐かしい気持ちになりました。昔のことを思い出させてくれます。

Flexing On My Ex – これもプロダクションがすぐに馴染みのある曲の 1 つですが、STAYC のようなグループが独自の曲を作ると常に高く評価されます。

Trouble Maker – 最初からとてもグルーヴィーで、アルバムの素晴らしいエンディングです。もっと多くのKpopグループがこのような曲を作ってほしいと願っていますが、この曲には楽しい先祖返りがあります。

なんてことだ、トゥエンティで自分を誇張しすぎそうになったけど、あの曲は素晴らしい…なんてことだ。このアルバムに基づいて、私はアルバムにもっと期待していましたが、まあ、私はまだ満足しており、アルバム全体は依然としてAOTY志向のステータスを持っています。これを入力し始めたとき、文字通り、Twenty をもう一度ループしただけです、爆笑。

「1 Thing」もまたバップであり、他のファンがこれをタイトル曲などにしたがる理由がわかります。あのコーラスはとてもキャッチーだよ、ロフル。そして、インストゥルメンタルはハードでありながら同時にとても気楽なものです。

Give It 2 Me にはヒップホップの雰囲気があり、年上のヒップホップ好きとしては大好きですが、オートチューンやボーカル処理などが気に入らない人もいるでしょう。これも Cheeky Ice Thang と同じように、Give It 2 Me にはオーラ、雰囲気、雰囲気などがあります。それは本当に楽しんでいるし、そうだ、もう一度言うが、TwentyからGive It 2 Meまでのこの曲は、ここ数年間で最高の曲の1つとして評価されている。

というか実際のところ、Sieun、J、Seeun と一緒に Find there を含めるのを忘れていました。とても良かったです。このリリース全体が予想外に楽しかったのは信じられないくらいです。 Let Me Know も含めてください。基本的にはすべてです。爆笑。まあ、後半よりも前半の方が私にとっては良かったけど、でも、STAYCの正規品には挫折にもかかわらず、まだ大きな可能性があるので、とてもうれしいので、このアルバムを何度もループすることは間違いありません。そう、この素晴らしい1stフルアルバムを見れば、間違いなくそれがわかります。

Cheeky Icy Thang は予想通り賛否両論受けています(笑)。でも、うん、それはどういうわけか私にとってはうまくいくので、タイトル曲が意見を分かれているにもかかわらず、このアルバムが正当に年間最優秀アルバム候補に選ばれているのはクレイジーです。

待ってください、これは長すぎます(まだ表面レベルの解説/第一印象ですが)、明日か二日後のaespaの日本デビュー(タイトルはHot Mess)に備えて寝なければなりません(笑)。

このアルバムは、IEM/ヘッドフォンをテストするときの私の Kpop プレイリストの永久的な部分になる可能性があります。最初に聴いたときからとても良いです。なんてことだ、このアルバムへの導入として Twenty がどれほど好きだったかを過小評価することはできません。それが私のタイプですこれまでに何度も行われてきたとしても、今のサウンドはボーカルとプロダクションにめちゃ​​くちゃ満足しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、とても良いアルバムです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Cheeky Icy Thing』は私にとって非常に残念だ。そうは言っても、これらのB面は素晴らしいです。男

まだ最後までは進んでいませんが、Twenty、Give it 2 me、Nada はバップです。今のところ、曲の長さは無視することにします -_-

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に楽しかったです。特に中盤は少し安心感がありましたが、ビューティーボムから最後までの走りは本当に感動し、持ち帰ってきました。 Stay With Me、Flexing on my Ex and Twentyがとても気に入りました。 1つのものはシングルであるべきです

編集:2回目に聞くと、このWAYYがさらに楽しくなり、以前の「安全な曲」の方が私にとってはるかに楽しかったです。このアルバムは力強い成長者のように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Roses はその曲です、Isa の声は完璧で、インストゥルメンタルはそれにとてもよく合います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FLEXING ON MY EX AM I DREAMING のスタジオ バージョン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

B.E.P.調理済み、なんてことだ。 K-POP の「フル アルバム」がこれより小さいという言い訳は本当にありません。それは絶対にガスです。どの曲も、次の曲を聴くまでお気に入りを見つけたと思うでしょう(笑)。待つ価値は十分にある。AOTY だけでなく、私が今まで楽しく聴いてきた GOAT KPOP アルバムの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に堅実なアルバム、YOUNGLUV あなたの王冠は傾いているかもしれません。 K-POPのバイブルアルバムレベルかもしれない。傑出した曲がたくさんあり、以前のリリースを思い出させるいくつかのトラック、新しいものもありますが、すべてSTAYCのサウンドと一貫しています

私の唯一の批判は曲の長さです。トラックは 14 曲ありますが、その代償は 🫠 STAYC は本当に 2 回聴いてくださいと言っていました!

まだタイトル曲に完全にハマったわけではなく、アルバムのいくつかの曲はよりインスタントヒットのように感じましたが、それが私にとって成長するかもしれないことは誰にもわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、このB面がさらにヒットすることにちょっと賭けている(それは1つかもしれないし、元恋人のことを考えているかもしれない)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4曲目だけだけど、このままクオリティが維持できれば、これは誇張ではなく史上最高のKPOPアルバムの1つになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、K-POP史上最高のフルアルバムの1つとして歴史に名を連ねています。どの曲も素晴らしいのはなぜですか?

細かいことを言うと、曲の長さはほとんどが 3 分未満なので少し煩わしいですが、曲は不完全だとは感じません。そして、何らかの理由で、私の元でのフレックスは英語になるだろうと思っていました

また、その人になることはできませんが、完全に TT になる可能性が 1 つありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが音楽番組でナダを宣伝しなかったら、私は暴動を起こすでしょう。全体を通してのインストゥルメンタルはとても素晴らしく、ボーカルととてもよく合います。 Stayc で私が一番気に入っているのは (馬鹿げたキャッチーな曲は別として) いつも彼らのボーカルのカラーの幅広さと、彼らがお互いをうまく補い合っていることであり、このアルバムはそれを見事に示している。タイトル曲として Cheeky Icy Thang をどうやって決めたのか不思議だけど、ここには条件に合う曲が複数あるような気がする – でも、tbf、Cheeky Icy Thang は回を重ねるごとにキャッチーになっていき、あのベースラインが頭から離れない。

初めて聞くと目立つ曲: Nada、Twenty、1 Thing、Beauty Bomb、Flexing On My Ex、Find、Roses、Cheeky Icy Thang、Trouble Maker (すべての曲を挙げたいという衝動と闘います笑) スキップ: なし。ファンソング、そして通常、ファンソングは私にとってはそうではありません。

本当にまとまりがあり、よく考え抜かれたアルバムなので、関係者全員が自分たちに誇りを感じられることを願っています。待つ価値は十分にあります。彼らからたくさんの新しい音楽をもらえてとても嬉しいです 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シウンのメインラッパーが頑張ります!

B面はどれも素晴らしいので、悪魔のようなタイトル曲は許します!私にとって特に目立ったのは、Twenty, 1 Thing、Nada、Roses、Beauty Bomb でした。 「Find, Stay WITH me」と「Flexing On My Ex」もとても楽しかったのですが、すべての曲を傑出した曲と呼ぶのは目的に反します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアルバム全体が好きですが、最後の4曲は単独でミニアルバムになる可能性があり、おそらくSTAYCのミニアルバムの中でYoung Luvに次いで2番目に好きな曲になるでしょう。 『Gummy Bear』はこれがタイトル曲でも良かったような気もするが、別の「_____ Bear」タイトルを付けて、奇妙なテーマを確立する危険を冒したくなかったのだ。 『Stay WITH me』にはバラディーのファンソングという予期された兆候がすべてあったので、ストレートなポップロックソングを聞いて非常に驚きました、そして私はいつもロックがもっとあることをうれしく思います。 『Flexing On My Ex』は長い間知られていましたが、ついにスタジオバージョンがリリースされたのは素晴らしいことです。そして最後を力強く締めくくったのは、Trouble Maker がアルバム全体の中で私のお気に入りかもしれないし、とても楽しくてエネルギーに満ちたクローザーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステイクが帰ってきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、嫌いじゃないでください。私はStayCの大ファンです。しかし、このアルバムは私にとってはそうではありませんか?初めて最初から最後まで完全に聴き終えたところですが、がっかりしました。私が気に入ったのはおそらく 2 ~ 3 つだけでしょうか?残りは私にも不快に感じました。彼らのこれまでのアルバムはどれも非常にヒットしており、常に StayC の雰囲気を持っていました。

そのうちのいくつかが私にとって単なる成長者であることを願って、もう一度何度か聞いてみるつもりです。でも、今のところ私が好きなのは「1 thing」と「Find」と「Let Me Know」だけです。タイトル曲は気にしない、もう少し聴けばさらに成長すると思う。

でも、そうだね、このアルバムでもっと盛り上がれることを本当に願ってる、LOONAが一緒だった頃ほどアルバムを楽しみにしてなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Find はアルバムの中で私のお気に入りです。これを聞くと、ピンクパンサーの Mosquito and Passion を思い出さずにはいられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだアルバム全体を聴く必要があるが、ロボットのようなフィルターを使った作品はまったく好きではない。曲が台無しになってしまいました😣😣🤦 そのせいで聴けなかった曲が3、4曲ほどあります。私の娘たちは素晴らしいボーカルを持っています、彼らはこれよりも優れています:/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Let Me Know』はとても夢のような曲だ。愛されるってどんな感じですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Cheeky Icy Thang は確かに後天的な好みです。まだ得られていない味。しかし、アルバムの残りの部分はとても良いです!まだお気に入りさえ選べない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような曲の長さは完全に犯罪であるべきです。 14 トラックで 40 分にも満たない?? 編集: Stayc このアルバムは本当に素晴らしいので許してください。バンガーに次ぐバンガーなので、今はそのままにしておきます <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は 1 Thing、Nada、Beauty Bomb、Trouble Maker がとても好きです。これらは最も Stayc っぽい曲です。

私も元彼を曲げるのが好きですが、それが滞在に合うかどうかはわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バラはすぐに私の注意を引きました。プロデューサーたちはその曲を作るのがとても楽しくて、どんどんレイヤーを追加していったようですね。 ISA の声も作品の良さを引き立てています。

1 Thing は以前の STAYC へのオマージュでした。また同じような曲ができたのは良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだアルバムを進めているところだけど、「1 Thing」のインストゥルメンタルはブリトニー・スピアーズの「3」を少し思い出させる、ああ、大好きだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バラ。おお。アイザ、イオン、あなたがあんなに落ち込んでいたのは知っています 🗣️

これは私の傑出した曲です、彼女はもっと簡単にこれと同じことをやって、とんでもなく成功するでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいアルバム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと待ってください😩 2 分の曲がたくさんあります

20の聖なるたわごと!なんてイントロなんだ

1 つ目 – これはとてもブリトニーです。愛さずにはいられません!

2 つあげてください – 私のナンバー 1!これについてのすべてはとても先祖返りです、そのイントロ!インストルメンタル!これにはトラックビデオが必要です!

見つけてください、ピンクパンサーレスさん、ありがとう!彼らは可能な限り最高の方法であなたをチャネリングしました!

Let Me Know – 音楽が一瞬途切れて、その後 BAM になるのが大好きです

灘 – トップ 5 はすぐそこです!懐かしい音も

ファキン、バッドロマンス?!

ローズ – この曲は絶対に気に入ると思っていました!彼らはユニット/ソロ曲で本当に素晴らしいものでした!

Beauty Bomb – まさにソリッドなポップソングですね!

Gummy Bear – あのインストゥルメンタルはとても怖かったです

Stay With me – このアルバムの完璧なクローザーだったでしょう

私の元を曲げる – 曲が自分に向いていないことをいつ認めるかを知っているのは良いことです、そして、ええ、これは私には向いていません。

Trouble Maker – この曲はとても気に入っています。TT の候補ですが、うーん、これはアルバムに近いものではありません!これはある意味、ジュークボックス・ミュージカルのクローザーですが、ある意味では1stアルバムではありません、私の意見では!

ラッパーのシウンがついに私に好意を寄せてきたと言ったら!

14トラックのフルアルバムを聴きながら、ただここに座ってエモい。スターからヤングカルチャー、そしてこれまで! 💐💐ステイしてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20と生意気なアイシータンは私にとってスキップですが、アルバムの残りの部分は大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり期待していなかったので、本当に驚きました。素晴らしいアルバムですよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアルバムの多くの部分(最大の除外はタイトル曲)は本当に初期のアリアナ・グランデの雰囲気を感じさせます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しい。平均的な曲の長さが 2 分 30 秒ではなく 3 分 30 秒に近ければ、それは AOTY、さらには AOTD の候補になります。このままでは「いい雰囲気だ…あれ、どこ行った?」と思いました。何度も。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました