【海外の反応】「NPB 2024オールスター投票結果」外国人、大興奮

海外の反応【野球】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでNPB 2024オールスター投票結果が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1dtg68g/npb_2024_allstar_vote_results/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

NPB 2024オールスター投票結果

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セントラル・リーグ

先発投手 – 才木裕人(タイガース)リリーフ – 岩崎傑(タイガース)クローザー – ライデル・マルティネス(ドラゴンズ)捕手 – 山本雄大(ベイスターズ)一塁手 – 岡本和真(ジャイアンツ)二塁手 – 牧秀悟(ベイスターズ)三塁手 – 村上宗隆(スワローズ)遊撃手 – 長岡秀樹(スワローズ)外野手 – 近本光司(タイガース)、細川聖也(ドラゴンズ)、筒香嘉智(ベイスターズ)

パ・リーグ

先発投手 – 山崎幸也(ファイターズ)リリーフ – 川野竜生(ファイターズ)クローザー – 田中聖義(ファイターズ)捕手 – 田宮由愛(ファイターズ)一塁手 – アリエル・マルティネス(ファイターズ)二塁手 – 上川端大吾(ファイターズ)三塁手 – 郡司裕也(ファイターズ)遊撃手 – 水野 樹(ファイターズ)外野手 – 万波 忠誠(ファイターズ)、近藤健介(ホークス)、柳田悠岐(ホークス)指名打者 – 中村剛也(ライオンズ)

投票総数:https://npb.jp/al​​lstar/2024/ballotresult.html


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

阪神ファンについて知っておくべきことは、今年完全にクソだったにも関わらず佐藤輝明が25万票近くを獲得したという事実を見れば分かる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、ファン投票では1人ではなく2人の選手が選ばれました。私たち、これはたわごとです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カープに投票した選手が一人もいなかったのはおかしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北海道日本ハムファイターズがセントラル・リーグのオールスターズに勝つことができるか注目だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワイルド・ザ・カープはCLで首位に立ったものの、先発投手を1人も獲得できなかった。あと、去年ファイターズがタイガースになってPL票を圧倒したばかりです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギータはファン投票を通過したが怪我をしているという事実 😫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長岡選手は素晴らしい一年を過ごしており、私のお気に入りの選手です。彼と村上の両方が代表を務めるのを見ることができてうれしい。サナタもオスナもいないのはちょっと奇妙だが、どちらも同様に驚異的なシーズンを送っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

横浜のファン投票では3ポジションの選手が登場!あなたはそれを見るのが大好きです。筒香選手は本塁打で元気づけられていると思いますけどね。確かに、今年のボールの噴石ブロックを打つことは達成であるが、OBP はあまり良くないようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神父様確かにお帰り投票のような気がします。サンタナは強盗に遭ったけど、彼は一年中攻撃的にも守備的にも素晴らしかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがファン投票であることはわかっていますが、それはそれでいいことです。しかし、2024年前半をベースにした本当のオールスターゲームでは、小園海斗がIFで先発することになるだろう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました