【海外の反応】「このボトルとんこつを買おうか」外国人、大興奮

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dt7hba/should_i_buy_this_bottle_tonkotsu/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこのボトルとんこつを買おうかが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dt7hba/should_i_buy_this_bottle_tonkotsu/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

このボトルとんこつを買おうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな罪をxxxことになるかどうかはわかりませんが、それはひどいものです。私はそれがあなたがそれを買うところの瓶のマリナラソースのようなものであることを願っています、そしてええ、それはそれ自体で大丈夫ですが、ただの奇妙なものではなく、それに調味料を追加する必要があります。誰かがそれを経験したことがありますか?レビューは私にとってあまり意味がありません

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dt7hba/should_i_buy_this_bottle_tonkotsu/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう思いますが、やはり偏見もあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの偏見は何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はラーメン屋を経営していません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそうは思わないが、私はIBSを持っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのIBSは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう思いますが、私には偏見があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの偏見は何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の父はヤマサで働いています

でも、私はそれを買って、新生姜やニンニクなどでドレッシングをかけてみるつもりです。きっとどのインスタント豚骨ブランドよりも美味しいと思います。明星の冷蔵とんこつを食べたことはありますか?それを私はこれと比較します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、試していませんが、試してみます、ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそうしません。しかし、私には偏見があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの偏見は何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッセージに敏感でない限り、メッセージに問題はありません。私はそのようにラベルが貼られたものは買わないことにしています。それは主に人種差別に由来するからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッセージ?何に対して敏感か

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MSGを摂取した後に頭痛や筋肉痛などを経験する人もいるという意味では、これらの症状を経験したとしてもそれほど症状を感じない人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも、MSGはすべて昆布や鰹などの天然物だと言っているのかもしれません。 MSGを追加するのはチートです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、冷蔵庫に入れてありますが、とても美味しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、素敵ですね。レストランと比べてどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それほど良くはありませんが、これは私が自分で管理できるよりは良いです(笑)。一杯のためだけに材料を買って一から作るわけではありません。レストランよりも安くて、好きなトッピングもできるので、食べる価値はあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりませんが、繰り返しになりますが、実際には偏見はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいしい、ラーメン屋のおいしいではなく、家でおいしいラーメンを手軽に食べたい。でも、私にとってはちょっと単調で退屈なので、あなたの好みに合わせて味付けしてください。

このブランドの場合は、ニンニクと生姜醤油に漬け込んだ鶏もも肉を皮付きで食べます。フライパンで焼くと、フライパンに脂がかなり残っているので、ボウルにソースを注ぎます。それから唐辛子を加えて、私はスパイスが好きなので、それをすべて混ぜてから水を加えます。

さらに一歩進んで、ボウルに全部入れるのではなく、鍋や中華鍋に鶏脂、とんこつソース、唐辛子を入れて香りが出るまで炒めてから加えるのも美味しいと思います。水。ソースを油で少し煮ることでさらにチャーミングな風味が加わり、素晴らしいアクセントになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しません。しかし、繰り返しますが、私は本当に偏見があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの偏見は何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラーメン屋を経営しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は偏見を持っていますが、やはり木材も持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの偏見は何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MSGはありません??! 😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが私をこの「偏見」全体に巻き込んでくれませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ持っていないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実を言うと、私には偏見があるのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの偏見は何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのお金で豚の大腿骨を買えるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

掃除や調理の手間は忘れてしまいますが、このボトルを使えば 5 分で一杯のラーメンが出来上がります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試してみて、その便利さには価値があると思いました。お住まいの地域に H-Mart がある場合は、簡単に見つけることができるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、大丈夫です、試してみました。

私は創味ブランドのとんこつ濃縮タイプが大好きです。はるかに優れていますが、大きな容器を購入する必要があります。私はそれを再封し、悪くなる前にいつもすべてをやり遂げます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

役に立った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれを使っていますが、かなり美味しいですが、少し調整する(たとえば、ニンニク、生姜、大豆を追加する)と最高です。ラーメンの味のしっかりとしたベース。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがそれを手に入れることにした場合、私はバイアスでネギをいくつか切ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうしたいけど、また買う気になる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お尻は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールドのように優れたボスを追加します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを買います。私のお気に入りのラーメン店と 100% 同じというわけではありませんが、インスタント ラーメンのパックをさらに格上げしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

棚に何か置きたい場合は、https://images.app.goo.gl/R6GaDZY8nMNVss21A をお勧めしますか?

実は悪くないんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました