【海外の反応】「[DISC] イジらないで、長瀞さん/イジらないで、長瀞さん 第2話153 先輩の夢は何ですか? – MangaDex – エッチな同人誌スキャン」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dtcnzk/disc_please_dont_bully_me_nagatoro_ijiranaide/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] イジらないで、長瀞さん/イジらないで、長瀞さん 第2話153 先輩の夢は何ですか? – MangaDex – エッチな同人誌スキャンが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dtcnzk/disc_please_dont_bully_me_nagatoro_ijiranaide/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] イジらないで、長瀞さん/イジらないで、長瀞さん 第2話153 先輩の夢は何ですか? – MangaDex – エッチな同人誌スキャン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dtcnzk/disc_please_dont_bully_me_nagatoro_ijiranaide/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてヨッシーのアゴヘがスプーンになった🔥✍️ 🔥 – Nanashi

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいる人は皆、アホ毛のことを持ち出すのが怖すぎると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のすぐ後ろにいますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナシ先生の次の漫画の悪役になります

//#コットンキャンディ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィナーレまでにアホ毛には代わりにヨシが付くと誓う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主要な関係を軽視するわけではありませんが、ヨッシーのアホ毛はこのシリーズで断然最高の展開をもたらしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこまではいきませんが、シリーズを通してアホ毛は大きく成長しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそれに気づきました😁😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこにもう一匹アホ毛を入れなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はこれで逃げ続けることはできません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと 1 つで最終章は 3 週間後になるはずです。 ウェットヌードルでいじめられていたMCから、今では一発でトップ芸術大学に入学し、より自信に満ちた芸術専攻に成長しました。 充実したサポート体制と、彼を助けてくれる友人たち。 このシリーズを恋しく思うことになるが、少なくともアニメはこれを終わらせるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかの絶望的な…疑わしい瞬間はありましたが、これは非常に良いシリーズでした。ナルヒナが起こったからこれが始まったというのは面白いと思います。小さなことが大きなことにつながるなんて、本当に不思議です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

連載終了直後にあの銭湯の「告白」を初めて読んだときは、それが彼だとは知らなかったのを覚えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについてもう少し情報を共有してもよろしいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは一般的な理論であり、冗談として共有されることもよくあります。ナナシは熟練した変態アーティストで、獣姦など、いわゆる呪われたコンテンツを専門としていました。 NARUTOシリーズはナルトとヒナタの結婚で終わりを迎えたが、これがナナシにとって魅力的だったようだ。前作よりもはるかに健全な夫婦xxx同人を2本描いた。人々は、これが彼のロマンスへの転向の始まりであり、最終的に彼が『長瀞』を書くきっかけになったと考えがちです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、アニメは更新されましたか?それは間違いなく受けるであろう種類の番組ですが、たとえそれがどれほど優れていても、人気があっても、業界が何かを完成させることを信頼してはいけないことを学びました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出典: 彼のお尻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このツイートのせいで人々は憶測を呼んでいます:https://x.com/_king_records/status/1802870460306301387

アニメを制作した会社は7月5日にアニメエxxxポで何かを発表する予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なるほど、ナオトはここまで来たのか。それは進歩です👌👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナシがアニメのシーズン3を実現するためにたくさんの章を描いてくれることを祈ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

ナガトブロスまであと一つ…

//#ありがたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全く可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卒業式でMCのお二人がスピーチするというアイデアはちょっと好きです。もちろん、卒業式でマンガが終わるというのはありきたりな話です。しかし、実際に過去と未来について話す文脈でそれを使用すると、可能性があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気にしません。以前にも行われたことはありますが、それがうまく行われていれば、それほど問題ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それが比喩になったのには理由があります。卒業式で物語を終わらせるのは理にかなっています。卒業後は多くのことが変わり、たくさんの登場人物を紹介する必要があるため、新しい物語を書くようなものになるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。私が本当に気になったのは、挙式までにカップルがまだ一緒にならず、そこで終わってしまったことです。

すべてが結びついている限り、私にとっては、たとえばカップルが結婚してそこで終わる他の漫画と似ています。ただ、彼らがただぶらぶらしている卒業後のタイムスキップのエxxxトラの章も欲しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、『僕のヤバイ』は少し前にやったけど、あれは本当に良かったし、MCの個人的な成長を示し、自己愛に焦点を当てていた。

正しく実行されれば、Cliches には本質的に何も問題はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終章ではタイムスキップや彼らの未来を垣間見ることができればと心から願っていますが、卒業式で物事が終わるのはちょっと精彩に欠ける気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

艶がないとは言わないけど、ちょっと未来を垣間見るのも楽しみたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、それは私の希望でもあります。どこに住むのか、どのようなキャリアを模索するのかについての彼の不確実性についての話は、もちろん長瀞が彼の側にいて、その答えが示されるだろうと私に信じさせます(うまくいけば正しくなります)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

//#アンドレ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、もし彼らが自分たちの夢を語り、それがシリーズの結末と同じくらい満足できる未来を示したとしたら、ほとんどのファンは満足するだろう。

一番面白いのは「いじめてください、長瀞さん!」という結末ですが。みんなの前で

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼女は学校中彼をいじめた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、それは追加ボリュームのために予約されているかもしれません。そんな方にぴったりのコンテンツと言えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は個人的には現状が好きなのですが、人々が未来を垣間見たいと思うのは理解しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。

正直に言うと、これまで見てきたことを考えると、たとえそれが満たすべき新しい基準になったとしても、時代をそこまで先取りするのは少し欲張りです。この漫画の最初の 3 分の 1 を耐えた後、ここで 15 ページを見るだけで十分な解像度です。

とはいえ、20代以上/30代前半向けの続編には絶対に反対しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先輩が車から降りてくるのを見て長瀞にタイムスキップするが、今度は先輩が車に町田を乗せて「お久しぶりです、大学時代の同級生の町田です」と言う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目的を追求するために彼らが「別れる」必要があり、その後タイムスキップが起こり、その後再会するというラブコメのようなことはやめてください…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つ、信じますか? それとも2つですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう 1 つあるはずです。どこかで 40 ページくらいあるはずだと読んでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何らかのエピローグがない限り、あと 1 章。素晴らしい乗り心地でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

終わりに向けて心の準備をするのに3週間。この事態が進むのを見る準備ができていない。私たちは輝かしい結末を迎えていると感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

終わってしまうことを悲しむのではなく、終わったことを嬉しく思いましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

15ページめちゃくちゃ可愛いです。なぜこれを終わらせなければならないのでしょうか?

最終章の将来の夫婦と3人の子供を与えてくれれば、少なくとも私は満足します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私、早瀬長瀞には夢があります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ofc 774 は彼の展示物フェチをここに置く必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズがMCのお二人のスピーチで終わるとは思いませんでした。

このシリーズが成長、コミュニケーション、そして自分を幸せにしてくれるものに焦点を当てて終わるのを見るのは、なんとワイルドで楽しいことでしょう。

寂しくなるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平凡な日常にもいつか終わりが来る。

TT ^ TT

あと作者は今間違いなくヨッシーのアホ毛でクソ投稿してる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

終わらせることはできない!!!ナナシ、こんなことしちゃダメよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナシはシリーズ終了後に同人誌を出すときに銀行作るつもりだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先輩: 🥰 和也: 🫠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言っておきます。町田が「プロット」をバージョンアップさせてしまったことに、私はまだがっかりしている。平均的なサイズのxxxを取り戻しましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここまでの旅が大好きで、想像以上に良い終わり方をしています。最終章が楽しみだけど、終わってしまうのは寂しい…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に?最終章はもうすぐ!?信じがたい。これは長い旅でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今気づいたんですが、日本のクラブってそういうメンバーが5人未満というのが普通なのでしょうか?それとも、この文脈ではゴーストメンバーとメインの2人の集団だけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前はもっとメンバーがいたのですが、ナオトが卒業する前年に全員卒業してしまいました。その後、クラブは彼と社長の姪だけになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この二人の関係がどれほど健全であるかはちょっとクレイジーです。どこからともなく突然現れたような狂気の沙汰ではありません。正直言って進歩は素晴らしかったです。

最初から誰も予測できなかったのに、説教臭くなく非常にうまく機能するので、これはクレイジーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平凡な日々もいつかは終わりを迎える

男…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの二人がいなくなると寂しいよ、クソ。

ナナシが呪われたxxxアニメ以外のものを書けることを証明したので、別の漫画を描くだけでなく、長瀞と先輩と一周して、彼らが楽しく健全な時間を過ごしている半公式同人誌を描いてくれることを期待しています。寝室 – それは基本的に自分自身を書きます、長瀞はトップになろうとしていますが、彼女のガラス大砲の傾向のためにひどく失敗しています。私はxxxアニメにおける支配力の喪失という比喩のファンではないが、彼らの場合、それは完全に性格的だ。 XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生徒全員が彼が最大限にからかわれるのを聞いているところです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のタイムライン: 長瀞: 見てください、今は私が先輩です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました