【韓国の反応】「ワンナイトしようとしている人生.jpg」韓国人、感動する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11538553857
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでワンナイトしようとしている人生.jpgが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11538553857

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ワンナイトしようとしている人生.jpg

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11538553857

要約 ワンナイトして愛撫までして挿入する直前に、女がやめようと嫌だと言う 女性がそれをすべて録音していた。 ギャップ… 男の母まで出て借りて手紙を書いて屈辱我慢しながら わずか6000万ウォンで合意春 気をつけよう


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だからタンパク質人形の普及が必要です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11538553857

本当に低精度の値段がある行為なので、フェンスルールが重要な巨人である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は嫌だと言ったが、強制的にやったことがありますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

嫌いって言ったら ええとしないと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

普通嫌い嫌いが叩かれたり泣く時出る それを使ったこと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私がそうしたら、女性を静かにしないでください。 大好評または聖水艦

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

野生にピンのイチゴを食べるときはいつも気をつけなければならない。 むしろハウスで栽培した栽培イチゴをお金を与えて買って食べなさい。 無料で好きな人がいるかもしれません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

むしろキノコに例えない いちごには毒がないので食べてもいいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

周りに蛇とダニがあると言おうとしました。聞いてみるとキノコがいいでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はきのこを食べるよ☺️

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

泊まるほどのキノコは醜いですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ダニ程度は食べても問題ないの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お母さんを見てください…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャットで猫に会うクレイジーカブはまだありますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スアブコイン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

嫌だとしないといけない性欲に理性を失うとあのようになるの

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どんなネチズン—ワンナイトグァンインデミトゥ4回当たり

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

わたしは問題です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、ファックは本当にこんなに広まったら フォローする人が出てくる ㅅㅂ本物

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは裁判官が犬の子です。 私は若い頃に勉強しました。 幼い子供たちがxxxするのは胚です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

xxxが脳を支配したらアンデム。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

少し正直になりましょう。 簡単に食べようと乗るのは何か傾いた運動場打霊だよ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

6千ミンウォン脱いでxxxもできなかったあんな病身好口が全部あるのか? お金が6000万ウォンであれば、ロシアの1000年も失う食べても残るお金です。 どうやらお金6000人が録音されていようとも、一度強制的に食べてみるべきだ。 どうして犯罪者になるだろう?恐ろしいですか? 奇王はどうやら犯されて強制的に性的暴行してしまうんだ。 食べることもできず、お金だけ6千引きます。エライ等身児。 むしろ半信不水で敗れたのか。 6,000万ウォンを引くのに何ができますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

泊まる時はよかった?ファックしています。 また、こんなに一人食べてくれた時はよかった?ボクシンの子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

準備物:アイドルみたいなルックス

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

プレートに6000

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私のような場合は、お金を払うことができますが、 私がxxx人を使ったxxxかどうかにかかわらず

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは普通のマインドです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

と…私はちょっと似たような経験がありますが…これは…10年以上の話ですが…私たちの近所に私と年齢のようで顔に反響した話があって側を過ごしたがすぐに答えてくれたので…。まともな話が出てきたよ。ええ?じゃあなんか何してやっちゃう。その時、これは何をしているのかジョンナ理解ができなかったのですが、私の文を見たら私が少し哀れに見えてみましたか?笑 笑ったのはその後もずっと連絡して俺結婚する前までにした7年くらい怖くて親しく過ごす.. 近所でやること無し 呼んで飲んでカラオケに行って何.. ..結局何度寝たのに聞いてみると寝たか寝ないかもよくわからない..いろいろ遅れて見た時大体カラオケみたいなのに通うんじゃないのに..面白いのは夕方に電話しても通話できないことがほとんどない..呼んでいればとてもよく出てくる。私は結婚してすぐに手を切ったが、私は結婚直前にそんなことを言った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

걔もその近所で愛し、まだ生きているかもしれない。私が行く日の周りをよく見てください。 ベビーカーを引っ張って行って行って遭遇したら、おそらく幽霊を見たよりも怖いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

代わりに女性も録音するのがかかる場合

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どうせ私はする機会さえなくて私の話じゃないㅎㅎ 知りません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

傾いたらすぐに立てなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

6000万ウォンの合意で終わりではありません 性犯罪者の烙印を撮ると正常な職場活動ができない 娘の腹や本物の殺人者を書く犬のゴミを犯した 自営業したり、レストランの日雇い 友達は序盤に悔しいことを聞きながらついているから徐々に離れていく 彼らは後ろ談話をしながら それで終わりですか? 結婚はきちんとした年だと思います。 どこ創年も同じ前科子年に会うだろう 걍人生70プロは飛んだと見ればいい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私も似たような被害を受けたことがある アメリカから来たと言われた「言葉をよく聞く妹」

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

雄雄が捕まった野生の漢男を見ると、喜びを感じます。 花蛇が一般女性?それはその年のご飯ですが、一般的な女性です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユン・ドゥチャン犬の子ガールブーツを取り除いたと言った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しないように言ったのは事実ではない? 判決文全部見てこそ事件が分かるようだ。 本当にそれが全部である状況なら6千出して合意しない。録音では証明できるのが限界があります。まあ捜査段階では男の方が不利なのは事実だが裁判を越えていくと話が変わる。判事が見て納得できる証拠がなければ無罪判決出る。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11538553857

私は6000万ウォンの売春をしましたㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はあんな悔しい日になると殺されず、塩酸で顔を振り払うように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ワンナイトハンナムが問題なのかなぜ女性が問題なのか? ガールフレンドを作ればワンナイトで解決しようとしたら 乗り出す

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

とにかく性犯罪者になるだろう暴力を追加し、低年に反兵神を作らなければならない。 ブラッピングを打つとしたら、淫らな年も掛かるべきでしょうか?板がつくと、私の面に塩酸が飛び出すという覚悟で報告しよう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

悔しさになれば返済するのが認知想定

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ムン・ジェインファックは本当に犯さ 民主党の議員たちの犬はすべてxxxべきです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はハンサムで嬉しいです、勝ちます!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

この世で朝鮮人を一人も余すことなくなくす それは全人類の願いです。 唯一の救い…朝鮮人の安楽死…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あんなことして悪魔を見たチャン・ギョンチョルが登場するのだと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私のように録音する必要があります。うん、打ち込むか?うん。こんな答えだけでも絶対xxx成立しない。wwwwww


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました