【海外の反応】「ライスバーガー」外国人、興味津々

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1du0seb/rice_burger/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、興味津々👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでライスバーガーが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1du0seb/rice_burger/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ライスバーガー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普通のハンバーガーは食べたことがあるかもしれませんが、ライスバーガーは試したことがありますか?お米を使ったハンバーガーです。てりやき、チキン、ビーフなど味の種類も豊富です。これが美味しいのかと思うかもしれないが、これが実に美味しい。普通のハンバーガーより美味しいかも!これはマクドナルドやモスバーガーなどのファストフード店で見つけることができますが、自宅で作ることもできます。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1du0seb/rice_burger/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度、モスバーガーで偶然手に入れたのですが、驚くほど美味しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意外にもご飯でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらがアメリカでも入手可能であればいいのにと思います。  自家製バージョンをマスターする必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても簡単です。ご飯を作って、それをハンバーガーのように丸めて、薄く押します。私はライスバンズとハンバーガーを大きな鋳鉄製の平らな天板で調理しますが、フライパンでも同じことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、先日ベリル・シェリュースキーがこれを見たよ!グルテンフリーを望んでいる/必要としている人にとっては非常に良い選択肢であり、単にハンバーガーを作るための興味深い新しい方法のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポータブルロコモコ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは実際にとても良い音ですngl

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

指がベタベタになりますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の街にこれをやっているレストランが一軒あります、そしてそれはおいしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らはレシピさえ残していませんでした(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お米を砕いてライスフラワーにして、それを使って米粉パンを作ってもらえませんか?

編集: どうやら、はい、できます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました