【海外の反応】「MODHAUSは「idntt」を商標登録しました」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1du5j95/modhaus_has_filed_a_trademark_registration_for/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMODHAUSは「idntt」を商標登録しましたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1du5j95/modhaus_has_filed_a_trademark_registration_for/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

MODHAUSは「idntt」を商標登録しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1du5j95/modhaus_has_filed_a_trademark_registration_for/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと「アイデンティティ」と発音されると思います。これは発展するのを見るのは興味深いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の頭の中で、dなしでdid notのように発音していました(笑)。あなたの方が理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、私はそれを「私はしませんでした」と発音しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ああ、違うわね。」 – 生意気な黒人の女の子、おそらく。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KPOP グループ名を/r/tragedeigh/ に提出できますか?笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

石鹸を食べていたら。私は食べませんでしたが、食べました。いいえ、しませんでした❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンユウのインパクト!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泣いてます😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

lyOntwtは、元OnlyOneOfメンバーのラブ(パク・チソン)がインスタグラムアカウントを開設したらしいことと関係があるのではないかと考えておかしくなっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OML、これは素晴らしいでしょう、リンクを送ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これhttps://www.instagram.com/q4oll7?igsh=MzRlODBiNWFlZA==postedhttps://x.com/onliwonobeu/status/1807976398239203416?s=46&t=C3AZIeOJ4YkWC7Q8J3TV5g

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、Xitter アカウントを持っていなかったことを思い出す数少ない時間の 1 つです 😭😭😭 文字通り、心臓が喉に詰まっています、愛が戻ってきたら、私が何をするかわかりません 😭💘

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイデンティティ 🙂‍↕️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ?私の脳はとても混乱しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

近い将来、彼らがボーイグループや日本のガールズグループで演奏するのではないかという噂がかなり長い間噂されていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはボーイズグループのためのものかもしれないと思うが、それはモーハウスができる最も強力な選択肢のように感じられるからである。トリプルSがもうすぐ日本デビューするというこの時点で、日本のガールズグループがまだ候補に残っているかどうかは本当にわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これをグループ名にしないでください 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgflip.com/8vrja1.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アートムスとトリプルスのスーパーグループをよろしくお願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

想像できますか?実際は興奮するだろうけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トミー・ウィゾーの有名なセリフのように、私はこれを「私はしませんでした」と読みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、こんにちはマーク・リー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについてはまだ言及されていませんが、https://x.com/artmschedule/status/1808267254699811003その分類は、多くの音楽関連のものと関係があります。音楽録音、LPレコード、ダウンロード可能な音楽ファイル、イヤホンやスマートフォンのケースまで(笑)。したがって、最も一般的な理論は、COSMO と音楽の再生に関係があるというものです。おそらく次の OMA (オブジェクト ミュージック アルバム) では、COSMO で音楽を聴けるようになるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうじゃない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは新しいグループですか、それともグッズですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、クラス 12 は車両用であり、クラス 9 は一般にガジェット用です (ただし、電話ケースも含まれます)?これはおそらく彼らの商品ラインのためだと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はそれがコスモアプリのためのものだと推測しています🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも検索エンジンに関しては優れています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

病気 -> 病気ではありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーヒーは飲みません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはイリットの邪悪な相手となるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は読んでいないので、読んでいると思いました。

「期待には従わない。箱の中に収まらないんです。諦めないよ。」 – フラッシュ画像付きのモンタージュで、x 人の女の子のラインナップで終わります (ただし、謎のため背後しか見えません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元onlyoneof jisungの新しいインスタ名です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イドント

こうやって読むと止まらない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

idnttとillitが第5世代のkpopで最も奇妙な名前をめぐって争っているのではないかと心配している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはやめてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タガログ語で「tt」って何?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました