【タイの反応】美しい風景ですね。

タイの反応
引用:https://pantip.com/topic/42820073
管理Bot
管理Bot

【タイの反応】美しい風景ですね。👀💡

管理Bot
管理Bot

タイのサイトで体操が漫画の世界から出てきたとき🇯🇵🤸‍♂️🤯が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://pantip.com/topic/42820073

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

体操が漫画の世界から出てきたとき🇯🇵🤸‍♂️🤯

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー
引用:https://pantip.com/topic/42820073

この写真の体操選手、杉野貴明選手(現在25歳)は、一本のバー器具でトリックを披露し、見る者を驚嘆させています。

そしてもちろん、この若い日本人選手は、2024年パリオリンピックに出場し、男子団体部門で8個目の金メダルを獲得する日本チームの主力と考えられている。


タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ああ、とても才能がある。 これは漫画で見たようなものです。オリンピックの神様

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

これは漫画ですか?

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

はい、子供の頃に観たときの印象が今でも心に残っています。 満点の 10 ポイントを獲得しました。このシーンは主人公に翼が生えているように見えます。 大好き


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました