【海外の反応】「【100人の彼女】パーフェクトロジック👍」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1du5ml9/100_kanojo_perfect_logic/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【100人の彼女】パーフェクトロジック👍が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1du5ml9/100_kanojo_perfect_logic/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【100人の彼女】パーフェクトロジック👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1du5ml9/100_kanojo_perfect_logic/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

年齢を重ねるとハーレムものはあまり好きじゃなくなるけど、これは「本当に誰かがやったんだな」って感じです。

少なくとも、作者はさまざまなデザインや性格を持つこれほど多くの女性キャラクターを作ることに知恵を絞っていると言えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パロディが実際のジャンルよりもうまくいったという事実

レンタロウとNGLとデートしたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蓮太郎は完璧な彼氏の定義です。私は異性愛者なので、喜んで彼とデートします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同感です。私は独占的なことが好きなので、その男を共有するかどうかはあまり自信がありませんが、彼が素晴らしいボーイフレンドであることは確かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大人になると、ハーレムルートは卑怯者の選択だとしか思えなくなります。最初からハーレムを暗示していない限り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、その道を歩むMCには必ずバックボーンが欠けている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に多くのハーレムは、お互いに好きだけど神経質すぎて何も言えない男と女だけで、他の女の子たちはその男のことが好きだけど、彼は神経質すぎてそれに気づいて断ることができないというものです。ポリアモリーをうまく機能させ、イライラしないようにするには、ポリアモリーに真剣に取り組む必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレムルートはシングルルートよりもはるかに稀であることを考えると、それは本当に状況次第です。いずれにせよ、MC にはバックボーンが欠けている可能性がありますが、コンテxxxトが重要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみに作者は女性ですが、番外編で蓮太郎に興奮する自分も描いてて面白かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーティストだけが女性だと思いますか?著者は私の知る限り男性で、アーティストは女性で、ちなみに彼女は当時たくさんのxxxアニメを描いていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは違います、作者は男性です、アーティストは女性です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはどの章ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何章?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忘れていたので少し調べなければなりませんでしたが、77,5章をご覧ください。そう、彼女は自分の身元を隠すために自分自身をピクセル化しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。今のところ、ハーレムは気分が悪いです。私が望むのは三角関係のない純粋なロマンスだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは通常、ホリミヤやリライフのようなスライス・オブ・ライフのジャンルに踏み込みます。また、大幅に短くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

百花野はこれまでに作られた最高のハーレムだが、それには及ばない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終章まで3人の女の子の誰と付き合うか決められないxxx脳ダメージハーレムMC

GIGACHAD 100人の女の子に平等に恋をする 第1章からのれんたろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベースの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブに投稿された彼女の数が 100 件増加していることに気づきました。このシリーズは最高潮に達しており、誰もが読むべきなので、これは素晴らしいことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間接xxxの問題を解決する方法:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よし、皆さん、1日あたり100gfの投稿を1000件未満に抑えてもらえませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧なロジック。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には論理的に思えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恥ずかしいということではなく、気持ち悪いということなのです。少なくとも私にとっては。

これは面白いんだけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの恋人との間接xxxが気持ち悪いなら、あなたの関係に何か問題があるような気がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

極度の潔癖症の人もいます。いくつかの一般的な親密な行為には体液の交換が含まれているため、物理的な親密さを非常に困難にしているようです。でも、お互いが満足できる関係を築くことができれば、必ずしも悪いことではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、何かが間違っているというわけではありません。ハマらない人もいるかもしれません。xxx以外にも愛情表現の方法はあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、重要なのは、通常のxxxよりもグロくないということです。彼らの舌が喉にあるときは大丈夫なら、ボトルの縁に少しでも唾がついたときはどうなるでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました