【韓国の反応】「86インチテレビサイズ体感ㄷㄷ.jpg」韓国人「大画面テレビのサイズに衝撃!86インチが標準化?」

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11538548080
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「大画面テレビのサイズに衝撃!86インチが標準化?」👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで86インチテレビサイズ体感ㄷㄷ.jpgが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11538548080

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

86インチテレビサイズ体感ㄷㄷ.jpg

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11538548080

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

テレビアンボンジ数年されたようだ。ワールドカップオリンピックくらいだけテレビで見て、普段はYouTubeのネットプルこんな電話やiPadで春

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

箱を捨てないでください 引っ越すと疲れる それを移動するだけで距離によって異なりますが、30〜50万ウォンです。 引っ越しは75インチが終わり、以上から割増しますが、受け取れません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから最近、大型テレビもエアコンのようにただ行かずに行く人も多かった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

テレビでお金を使うのはクレイジーです。 ニュースだけを見てほとんど間違っていません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ゲーム中に画面が大きいと、ジョンや面白い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うっすら65インチなのに..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたはㅅㅂ大きなテレビが必要ですか?足りない奴wwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近もテレビサナ?我が家は家族が五人なのにそれぞれ自分たちの部屋でコンターで全部見るのではなくデュアルモニター。 ラウンジに10年前に買ったテレビ3年前から誰もいない春。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

85インチ入れて4年になったが、家の人が98インチのライオンだと、 私はラフテルだけを見ています…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

テレビも75インチ以上越えると電気代がすごく上がる。 90-100インチがコンピュータを回すのと電気代のように食べる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今日はそれほどではありません。300ワット未満

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボクシン子ジラルをするねwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボクシンはノガダになる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

●tvサイズはリビングの長さに合わせて買わなければならない。インチに合った距離がある●

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

75インチですが、あなたはとても大きく見えます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近誰がテレビです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユーチューンを見ると楽しいです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ファック200インチ出てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

テレビは大きいほど大きいです。 65度も大きすぎるのではありませんでしたが、適応しているので何も感じません だから100インチを書くのと同じです。 無条件にできるだけ大きな巨人

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

結局、あえてお金だから育てても、適応後は何も感じなくなるというのに それでは、ちょうど小さなものに行くことができますか? 到着地は同じように何も感じません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

テレビを見ていますが、適応度だけではありません。 画面を大きく見ると満足度が悪い YouTubeだけ見ても映像の質が変わる 小さなことより大きいことを一度見れば振り返らない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の家はひどいですが、テレビマンクーノです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全部遅れているカブトムシのみテレビ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

86インチ以上は… 購入する前に相談から受け取る必要があります。 製品自体が室内に入ることができない場合。 売り手の記事が事前に回答しています.. 購入後にインストールするのもそうですが.. 後で引っ越す時も頭を悩ませる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

サムスンとエルジー 大型テレビ取締役サービス実行中 どういうわけか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お金を払わなければなりません。 そして私設はより安い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

地域によって異なりますが、取締役の申請を希望する日 なるわけではない。今予約プールで2週間以上ディレイ。 一般取締役で80インチ以上受け取らないのがほとんど。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お金で解決するのが最も簡単な方法です。 お金がなければ小さなテレビサヤジ当然

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

電気代が多すぎるようです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は大きな画面がちょうどだからわざわざラップトップで映画を見ています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ナドゥだから私は携帯電話だけで春を大きくします。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どんな携帯電話を書く?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

iPhone Mini

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エレベーターに入れるとき 玄関口を通して家に入るとき 箱の包装状態であれば、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

発泡スチロールのため、箱だけが大きく、実際のテレビは小さいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

低状態に入り、..内部で箱を開けて設置しなければならない.. アンボクシングして移動する袋を抱えて製品損傷したら責任を誰がか?笑 結局お互いの責任無は状況を避けるためにボクシング状態に進入するのだ。 だから設置記事が事前回答出てくるのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

テコンドーも行ってきた息子ラミ塗装で別のメダルをすごく回して遊んでテレビ液晶に選ばれた後、テレビの欲がなくなる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

将軍感です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

85インチ思ったよりアンカー 40平台の家だけでも覗いてみるから思ったより安くてちょっとそう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

86インチの家に入ったが、一ヶ月ぶりにアドラミが任天堂スイッチジョイコンを吹き飛ばして悟った。修理費おそらく出てくるからゲイも気をつけるように!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

超大型 oled tv 一台聞いたが、言葉だけ聞いたバーンインになってしまった。 その後は超短焦点ビームプロジェクターにする。 テレビを見ることはほとんどなく、一週間に映画一本見るレベルなので満足。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

サムスン98インチを使うが、これも適応されるので大きく感じない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

テレビ100インチは超えなければ大きいと感じる 見てみると、私は昨年85を買いました。 それ以上はインストールの問題で購入するのが難しいです。 걍85テレビは今国民テレビです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

24坪のリビングルームには75インチです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄷㄷするほどではありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

70インチ以上になるテレビは一度設置すればASも大変で、引っ越す時持​​っていくもお金が多くて大変で だから大型製品はサムスンガールを推薦する、LG OLEDはバーンインできればただ追いかけられる


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました