【台湾の反応】「【ニュース】日本の成田空港は超満員、台湾人観光客は過密にさらされる:Enter」台湾人、大混乱する

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】日本の成田空港は超満員、台湾人観光客は過密にさらされる:Enterが話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1719980213.A.B30.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】日本の成田空港は超満員、台湾人観光客は過密にさらされる:Enter

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://www.chinatimes.com/realtimenews/20240702001666-260405?chdtv 中間時間 日本の成田空港は大変混雑しており、台湾人観光客は「入国に3時間かかるほど混雑している」と話している ファン・イーキアン 多くの親が夏休みに子供を海外に連れて行きますが、日本は昨夜8時に日本に到着し、子供になりました。 天田空港で飛行機を降りた後、入国を待つ人の列を見てびっくりしましたが、そのような状況は初めてだと言っていました。 結局、税関を出るまでに3時間かかったといい、別のネットユーザーも「着陸から税関を出るまで3時間かかったけど、飛行機は大丈夫だ」と嘆いた。 台湾に戻ります。 「夏休みに日本に行きたい人は、心の準備をしておくことをお勧めします。 あるネチズンはフェイスブックグループ「日本自由旅行フォーラム」に、昨夜8時5分に日本の成田空港に到着したと投稿した。 入国するために約1000人が列を作っていたと推定され、それを見た彼は「とんでもない!」と叫んだ。 その後、元の PO が現場の状況を更新しました。彼は午後 9 時 20 分に検疫を通過し、10 時 50 分にはまだ列に並んでおり、最終的には 10 時 50 分に無事出発しました。 チェックアウト後、急いで荷物を取りに行き、11時3分の都心行きのバスに乗りました。 別の女性ネットユーザーも、成田空港に大勢の人が集まっている写真をスレッドに投稿しており、夏休み中に東京には人がたくさんいたが、初めて訪れたと語った。 税関はかなり待たされ、入国までに丸々3時間かかった。夏休みに日本に行く予定の人は注意が必要だ。 準備する。 多くの被害者は「昨夜8時5分に到着し、3時間並んで税関を出たのが11時までだったので、一時的にレンタカーを借りなければならなかった。 市内までの運賃が超高い」「羽田空港は深夜に6カ所しかカウンターがなかったので2時間並んだ」と笑い、「結果は」と笑うネットユーザーもいた。 日本のどこにでも台湾人がいます。」 —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもクール

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸いなことに、私は羽田に飛んでいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴシップ板はまだ存在しており、人々は苦労しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

二階で最後の文を読まなかったのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貧乏人は日本にしか飛行機で行けない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸いなことに私は金門に飛んだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1年以上経ちましたが、残念ながらまだ3時間も止まっています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたはそれに値する、あなたは混雑するのが大好きです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸いなことに、私はいつも東京と大阪以外の場所を飛びます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の街並みも交通もひどい状態です。天気は暑いので誰もが嫌がります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

改善するには、ただ走り出したいだけです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

検疫 今は検疫はないですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大都市は繁忙期には混雑するのが常識ではないでしょうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

に苦しむ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大きな空港に行くのが大好き、そして吠えるのが大好き

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外旅行の仕方がわかりません、北汽

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金持ちは海外旅行に行く

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

茨木:すごく速いんです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴシップのページを読んだとき、人々は皆悲惨な状況にあると思いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には貧しい人たちがたくさんいるので、彼らは日本に遊びに行くしかありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貧しい人は海外に行くしかない、他に道はない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

30~60分前

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

茨城は団体客が多いので、飛行機から降りてゆっくり歩くと動けなくなります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家を買う余裕がない人はいますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

笑 私には家を買う余裕がないので、小さな幸せを満たすために海外に行かなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

住宅ローンを払っている人の中に海外に行く人がいると思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外旅行は海外旅行よりも悪い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

87 人のグループは飛行機から降りたらすぐにトイレに行くのが大好きです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

グループ旅行者に加わりましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家を買うと海外旅行に行けなくなります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に遊びに行くことしかできないのは、国民が厳しい状況にあるからだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうでなければ、ずっと前に海外旅行をしていたでしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

空港でぐっすり眠れます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新千歳空港には飛べない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは海外旅行が高すぎて補助金をもらい続けているからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

田舎に行くならまだしも、東京や大阪は間違いなく混雑します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

郭章:中国人は台湾に行く手段がないんです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夏休みのルーティン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行くのは貧しい人だけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうしないと外国人旅行者になってしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

不思議なことに、日本は東京だけではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うわさ話から、台湾は中国と同じくらい悲惨だと思っていた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5時間前じゃなかったっけ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、台湾の女性は住宅ローンを必要とせず、海外での時間を楽しむことができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

戻ってきて売れば良いのに

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大勢の貧しい人々が自由に海外旅行をしている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行くのは貧乏人だけ。林北株で儲けた人が墾丁に行く。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他の人と混むのが好きなら、列に並んで待ってください。なぜ文句を言うのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

くそー、もうすぐ辞めるよ、迷惑かけるのはやめて。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の夏は天気が最悪です、当然日帰りです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

かわいそうに、何もすることがないのに、なぜ夏休みに行くことを選ぶのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金のある人だけが海外旅行できるXDDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても暑い、日本の夏旅行に適しているのは北海道だけ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行かないでください、私が行けば並ぶ必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

観光客が多すぎるので、質の高い観光をしたいなら、人気のない観光スポットに行くしかありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

関西にも九州にも行きません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

花蓮さんはこう言いました…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰かがあなたを強制的に行かせましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

飛行機の着陸に間に合うように!上に行きます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ユエさんも何人かのグループだったが、幸いなことに最初に並んだグループだった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確かに日本のどこにでも台湾人がいますが、私にとって夜食は高いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

隣には台湾訛りの家族がいる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夏休みに日本旅行へ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大都会の夜のドン・キホーテで直接中国語を話してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

白蘭宗の八卦小僧は今日も生きていけないと泣き言を言う毎日です!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夏休みは本当に海外に行けない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これでは我慢できないので、東京ディズニーに行くときはどうすればいいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は連休をキャンセルしましたが、桂三国際ホテルはあなたを待っていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2024 年ですが、まだブロックされています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パーティーに参加したらまた腹が立った!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰が成田と関西に行けと言いましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸いなことに、私は羽田にしか飛行機に乗りません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貧乏人の皿に盛られた墾丁日帰り旅行

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夏休みㄏㄏ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あるいは海外に行く人も多い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本: すごく稼いでるのに、こんなにたくさんの人が遊びに来てくれるなんて迷惑だよ>”<

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は墾丁に行きます。私は本当にお金持ちです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました