【海外の反応】「好きな食べ物」外国人、日本の料理に大興奮

海外の反応【食べ物】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、日本の料理に大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで好きな食べ物が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dubztl/favourite_food/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

好きな食べ物

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなの好きな日本食は何ですか?私はわさびの入った寿司が大好きです。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

から揚げも餃子も美味しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

餃子はすごいですね😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が料理するときはそうではない。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

焼き鳥、特に大金を掛けなければ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、家で作るのが素晴らしい食事の1つです。

タレはとても簡単に作ることができ、本物の焼き鳥グリルを持っていない場合でも、通常のグリルで十分です。

ただし、砂糖を燃やしてカーボンスネークを作ることもできます…それも楽しみの一部だと思います。独立記念日に火をつけるあの黒いペレットが、実はただの脱水南蛮酢だなんて、誰が想像しただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のカレー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天ぷら、カツ(とんかつ)、そして脂ののった牛丼。どれも美味しい日本米と一緒に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妻の手作り唐揚げ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自家製からあげはおいしいです。YouTubeで検索しても簡単だったのでわかりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても簡単なので、私はますます和食を作るようになりました。 多くのものはほんの少しの材料でできています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの甘いおせんべいは何と呼ばれますか?それらはちょっとすごいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の町のアジア系スーパーで売っているのは、ウォントウォンシェリーセンバイというものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

茶わん蒸し、サバの漬け、いわしフライ、レモンサワー🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おにぎらず🍙お家で簡単に作れて美味しいですよ😋 興味があればレシピを以下にhttps://youtu.be/zzRUY9Xv6D8?si=c_XUb8VU6XfFN-x1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

揚げ出し豆腐、生姜焼き、お好み焼き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラーメンかカツか本当に選べない。どちらも究極の心安らぐ食べ物です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、皆さん。 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お好み焼き


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました