【海外の反応】「2000 年代から 2010 年代くらいまでの映画の ID を探しています」外国人、興味津々

海外の反応【映画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、興味津々👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで2000 年代から 2010 年代くらいまでの映画の ID を探していますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1du7p4l/looking_to_id_a_movie_circa_2000s_to_maaaybe_2010s/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

2000 年代から 2010 年代くらいまでの映画の ID を探しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの映画について全力で説明しますが、中学生のときにタブレットで無料の映画アプリを使ってこの映画を観たのを覚えています。大好きです。私の記憶によると、それは、以前は友達だったかもしれない2人の女の子の話で、そのうちの1人が亡くなり(私はxxxだと信じています)、そして彼らが前に進むのは知っていますが、その後物事が起こり始め、私の記憶が正しければ、何かが関係しているかもしれません鏡か絵でしたが、その説明の部分は忘れましたが、幽霊は実際に友人に、彼女はxxxで死んだのではなく、暴行の末にボーイフレンドと友人によって殺されたと伝えようとしていたのを覚えています。私が覚えているのはそれだけです。エンディングは健全で、彼女はようやく休むことができると思います。でも、アプリで使用されていた映画の表紙を思い浮かべることができます。そこには伝統的な衣装を着た二人の女の子がいて、左側の女の子は彼と同じように見えました。右の人は座っていて、怖がっている人に不気味な腕が伸びていて、その上の文字は赤で、背景は緑がかった青でした。もっと詳しく説明できればよかったのですが、私が得られたのはこれだけです。それが J ホラーなのか K ホラーなのかは 100% わかりませんが、どこかから始めなければと思いました。この映画をまた見つけられるといいのですが、確かにこの映画しか見ていなかったので、呪怨を見たいと思っていたのですが、アプリがよく似たものがあると言いましたが、今ほど感謝していなかったので、見つけられることを願っていますもう一度見てください。助けてくれてありがとう!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャッター2004でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、映画の説明を読んで、それに近いものでしたが、写真撮影が含まれていなかったことを覚えています。それに、その映画は私が見た映画よりも怖いところが多いようです。 Shutter をウォッチリストに追加する必要がありますが、見た目は良いので

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、だからよくわかりませんでした。素晴らしい映画です。楽しんで、探している映画を見つけていただければ幸いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リストに追加する別の映画を教えてくれてありがとう!私もそれを見つけられるといいのですが、忘れるまで悩まされることになるとわかっているので 🤣


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました