【海外の反応】「コメディーがまったくなく、シリアスな雰囲気のアニメを探しています」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでコメディーがまったくなく、シリアスな雰囲気のアニメを探していますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1du1lx6/looking_for_an_anime_with_absolutely_zero_comedy/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

コメディーがまったくなく、シリアスな雰囲気のアニメを探しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、(たとえそれが落ち着いていても)ほとんどの番組にあるような陳腐なアニメコメディにうんざりしていて、番組の深刻なトーンがキャラクターにも相関しているものを見たいと思っています。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイコパス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイコパスはすでに見ましたが、コメントする時間を割いていただきありがとうございます🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメディがまったくないわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に?つまり、ところどころにいくつかの明るい瞬間がありますが、それを除けば、ショーはかなり真剣で成熟しており、コメディの種類はまったくありません。私の意見ではとにかく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなくドタバタや陳腐さ、あるいは出来が悪いわけではありませんが、実際のコメディがないわけではありません。

霜月は、S2の終わり近くから現在まで、コメディリリーフキャラクターの役割を断続的に果たしています。

彼女のシーンのいくつかは文字通り、私たちが彼女を少し笑うためにそこにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに、誰かがサイコパスがコメディのない番組であると言うなら、それはもっぱら第1シーズンについて話していることになります。結局のところ、シーズン2以降は完全に冗談です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルゴプロキシ

ラストエグザイル

ウルフズ・レイン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ergo Proxy を提案しに来たので、セカンド。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ergo Proxy もお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良いです、DVD で入手できれば、最後にはレディオヘッドのジャムも聞くことができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ergo Proxy はまったくクソです。

時間を無駄にしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲーム番組は面白いと思いました。そしてテーマパークのエピソード。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中間のフィラーエピソードを除けば、ははは。素晴らしいと思ったこと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wolf’s Rain が言及されるのを見るのはいつも嬉しいです。秘宝。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラストエグザイルは素晴らしいショーです。このサブ番組でそれについて言及している人を見たことがないと思います。確かに、この番組は20年以上前のものなので、それが理由かもしれません。実際、私は G4 でそれを見た記憶があります (当時は G4 はまだ TechTV だったと思います)。スチームパンクの美学が好きな人は、ぜひチェックしてみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイモア!

デスノート

ベルセルク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

狼の雨愛を叫べ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ergo Proxyにはカウボーイビバップとほぼ同じ量の面白さがあると私は主張します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは以前のようにアニメを作っていない、それは残念だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハッピーケーキデー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハッピーケーキデー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追加します:ムネモシュネ、連続実験レイン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリアル・エクスペリメント・レイン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、人々は Ergo プロキシのことをすっかり忘れているのかと思っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ergo プロキシには面白い瞬間がいくつかあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズ全体でおそらく 3 分に相当します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神石よりはかなり早く真剣になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては、どのアニメの中でも最も陰鬱な雰囲気を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが大好きです、それは旅行です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは何年も前に私をアニメに戻すきっかけとなったアニメでした。それ以来、それに似たものを見つけていませんし、現在アニメ段階ではありませんが、似たような雰囲気のものを見つけたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああああああああああああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寄生獣ザ・マキシム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

覚えてないけど、ミギーが新一に引っ張る「私の腕は巨大なxxxです」というジョークはアニメではやってなかったっけ? 笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それは漫画の中でだけだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれを勧めようと思っていました、これは私が今まで見た中で最高のアニメの一つです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀河英雄伝説

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤン・ウェンリーは間違いなく軽やかさをもたらしますが、ドタバタ的なやり方ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼だけではありません。ローエングラム側の誰かが下着のジョークを言ったことを覚えているが、そのようなコメディの瞬間は珍しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「前へ!前へ!勝利の女神があなたの顔に向かって下着を振ります!」

– ビッテンフェルト上級大将。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2番目にこれ。とてもドライだけど、素晴らしいショーだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーはすごいです!テーマもプロットもすべてとても良いです。そしてリメイクアニメもとても素敵です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいショー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。ゲーム・オブ・スローンズに似ていますが、宇宙が舞台です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テクノライズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Texhnolyze は間違いなく、存在する中で最も楽しくないショーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても面白そうです、チェックしてみます、ありがとう🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ちょっとネタバレしてしまうと、ショーの大部分は意味がないし、最初の10話ほどは何も起こらないので、文字通り見るのが苦痛です。最初に ergo proxy を見て、それでまったく問題がない場合は、おそらくその後 texhnolyze を試してみることをお勧めします (ergo proxy は texhnolyze ほど鈍くて単調ではありませんが、比較的近いものであり、設定はとても似ている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Texhnolyze は非常に雰囲気のある番組なので、最初の 10 エピソードは物語を前進させるというよりも、設定を作成して世界を感じさせることに重点が置かれています。ショーが意味をなさないということについては同意しなければなりませんが、実際には最後にプロットポイントが1つだけあり、残りの時間については混乱していましたが、何が起こっているのかについていくのに問題はありませんでした。また、最初は何も「起こらない」にもかかわらず、それでもおそらく 3 つの 2 つの主要なグループが確立され、主人公の背景が与えられます。ショーのペースは非常に遅いですが、プロット要素はシーンの間に均等に散在しており、世界がどれほどクソ穴であるかを示しています。ショーの冒頭では何も起こらず、何も意味がないと言うのは、やや不公平な主張だと思います。これは私の歴代アニメのトップ5に入っているので、難しい感情でもなんでもなく、擁護しなければなりませんでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、私は普段こういったディープでスローな番組を楽しんでいる人間だと思いますが、これを観ているとエピソードごとに少なくとも3/4回は眠ってしまいました。雰囲気は鈍くて退屈です、最初のエピソードだけでそれがわかりました、それを理解するためにさらに9は必要ありませんでした(笑)、彼らは本当に物事をスピードアップできたかもしれません、後半がどれだけ素晴らしくてどれだけ深いかは気にしないようにメッセージは番組の最後にあり、半分は寝ていましたが、非常に見るのが難しく、非常に面白くありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、これはまったく。 Texhnolyze は喜びと楽しみの対極です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルク。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言及されるまでに非常に時間がかかったのには驚きました。 1997年『ベルセルク』開始。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言及されるまでに非常に時間がかかったのには驚きました。 1997年『ベルセルク』開始。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィンランド・サガ? IIRC には状況的に面白いものもいくつかありますが、トーンはほとんどが非常に深刻です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィンランドはもう見ました、私の史上最も好きなアニメの一つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀河英雄伝説

ニーア オートマタ

オッドタクシー

ヴィヴィ:フローライトアイの歌

冥王星

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、奇妙なタクシーにはコメディがゼロだと言いたいのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人も言ってましたが、ニーアオートマタ。私はアニメよりもゲームをかなりお勧めしますが、ほとんど忠実であり、ゲームではなくアニメであることを考えると変更は理にかなっています。アニメ形式では奇妙なペースで混乱するでしょう。

真剣な話ですが、ビデオ ゲームが好きなら、たとえ RPG にあまり興味がなかったとしても、ゲームをプレイしてみてください。これは私がメディアで経験した中で最も魂を揺さぶられる経験の 1 つであり、私のお気に入りのゲームです。もう二度とプレイしません。バナナには放射性物質があると言えるのと同じように、ユーモアがあります。技術的には正しいですが、あまりにも無関係なので問題ではありません。正直なところ、それを見た後はコミカルなリリーフが欲しくなるでしょう。

これは文字通りゲームのイントロです。手持ちではまったく使えませんが、難易度が低い場合は力ずくで攻撃することができます。繰り返しますが、これはお勧めしません。地獄のようにスムーズに 50 以上のクレイジーなコンボを成功させると、それは純粋なドーパミンになるからです。しかし、ストーリーと素晴らしいゲームプレイ、ビジュアル、音楽、キャラクター、ダイナミックなメカニック、実際に答えられる質問と曖昧なままの秘密だけが必要な場合は、ぜひプレイしてください。研磨したり、アイテムを見つけたり、やりたくないことをしようとしてランダムに歩き回る必要はありません。ボスの戦いは雄大でユニークで、完璧なキャラクターは存在しません。主人公たちはゲームに飛び込んで、一緒に泣いたり叫んだり殴ったり抱き合ったり笑ったりしたくなるものです。ゲーム全体で唯一のコミックリリーフはおそらく次の 1 つです。このジャンルで最もめちゃくちゃなバックストーリー。

繰り返しますが、アニメも素晴らしく、音楽とキャラクターが素晴らしいです。まだかなりの話が残っています。ただし、ゲームをネタバレしない限り説明できない理由により、これは明らかに異なります。

もしあなたが退屈していたり​​、大げさではなく実際に生存の危機を感じさせて、産まれた子供のように泣けるゲームを探しているなら、ぜひプレイすべきです。私がこれほど熱心にゲームに熱中しているのは、ビデオ ゲームに夢中だからではなく、これまでプレイした中で最も完璧なゲームに近いからです。

同じ人が「Vivy: Florite Eye’s Song」とも言いました。皮肉なことに、彼らは似たようなテーマを持っています。それも素晴らしく、登場人物の一人はある意味「コミカル」ですが、ショーのトーンは心が張り裂けるようなものです。それは本当にあなたに食い込みます、そして、めちゃくちゃではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は同意しませんが、特に S2 にはストレートなコメディがたくさんあります。そして、S1にはキャラクター間の面白いやりとりや冗談がたくさんあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは S3 で登場するものを好まないかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスター

ヴィンランド・サガ

86

進撃の巨人 (これにはいくつかのコメディーの瞬間がありますが、キャラクターが状況の深刻さに対処する方法として意図的に使用されています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスターとの物語が本当に気に入りました。もう一度見る価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Binging Monster』を見て、私は自分とテンマとの類似点に気づきました。ショー自体が私のヨハンであり、それを終わらせるための追求は、シリーズ全体を通してテンマがヨハンを追求するようなものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方見ましたが、ありがとうございます🙏。 AoTのコメディも気にならず、バランスが良かったです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました