【海外の反応】「試合スレッド: ブラジル vs コロンビア |コパ・アメリカ」外国人、大興奮

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合スレッド: ブラジル vs コロンビア |コパ・アメリカが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1du1ozk/match_thread_brazil_vs_colombia_copa_américa/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合スレッド: ブラジル vs コロンビア |コパ・アメリカ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FT: ブラジル#bar-3-whiteコロンビア

会場:リーバイススタジアム

http://www.reddit-stream.com/comments/1du1ozk

#icon-notes-bigLINE-UPS

ブラジル

アリソン・ベッカー、マルキーニョス、エデル・ミリトン、ウェンデル (#icon-subEndrick)、ダニーロ、ルーカス・パケタ (#icon-subアンドレアス・ペレイラ)、ジョアン・ゴメス (#icon-subÉderson)、ブルーノ・ギマランイス (#icon-subダグラス・ルイス)、ロドリゴ (# icon-subSávio )、ヴィニシウス ジュニア、ラフィーニャ。

サブ:ルーカス・ベラルド、ヤン・クート、ガブリエウ・マルティネッリ、ガブリエウ・マガリャンエス、ギリェルメ・アラナ、ペペ、ベント、エヴァニルソン、ラファエル、ブレマー。

____________________________

コロンビア

カミロ・バルガス、カルロス・クエスタ、ダビンソン・サンチェス、ダイベル・マチャド (#icon-subヨハン・モヒカ)、ダニエル・ムニョス、ジェフェルソン・レルマ、ジョン・アリアス、リチャード・リオス (#icon-subマテウス・ウリベ)、ジョン・コルドバ (#icon-subラファエル・ボレ)、ルイス・ディアス(#icon-subLuis Sinisterra)、ハメス・ロドリゲス (#icon-subJorge Carrascal)。

サブ:フアン・フェルナンド・キンテロ、ヤセル・アスプリリャ、ケビン・カスターニョ、ミゲル・ボルハ、ダビド・オスピナ、サンティアゴ・アリアス、ジョン・デュラン、アルバロ・モンテロ、イェリー・ミナ。

#icon-net-bigMATCH EVENTS|http://www.espn.com/soccer/match?gameId=690728 より

7分 #icon- yellow ヴィニシウス・ジュニオール (ブラジル) が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

25分 #icon- yellow ダイベル・マチャド (コロンビア) が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

27分#icon- yellowジョアン・ゴメス(ブラジル)にイxxxーカードが出される。

27分#icon- yellowジェファーソン・レルマ(コロンビア)にイxxxーカードが出される。

45’+2’#iconballゴール! ブラジル 1、コロンビア 1. ダニエル・ムニョス (コロンビア) がボックス中央からゴール中央高めに右足シュートを放った。ジョン・コルドバがアシスト。

45’#icon-substitution、ブラジル。ルーカス・パケタに代わってアンドレアス・ペレイラが就任。

45分#icon-substitution、コロンビア。ダイベル・マチャドに代わってヨハン・モヒカが就任。

73分#icon- yellowブルーノ・ギマランエス(ブラジル)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

73’#icon-substitution、ブラジル。ジョアン・ゴメスに代わってエデルソンが就任。

73’#icon-substitution、ブラジル。ロドリゴに代わってサビーニョが就任。

76’#icon-substitution、コロンビア。リチャード・リオスの代わりにマテウス・ウリベが就任。

76’#icon-substitution、コロンビア。ジョン・コルドバに代わってラファエル・ボレが就任。

81’#icon-substitution、コロンビア。ハメス・ロドリゲスの代わりにホルヘ・カラスカルが就任。

86 ‘#icon-substitution、ブラジル。ブルーノ・ギマランイスに代わってドウグラス・ルイスが就任。

86 ‘#icon-substitution、ブラジル。エンドリックがウェンデルに代わった。

89 ‘#icon-substitution、コロンビア。ルイス・ディアスの代わりにルイス・シニステラが就任。

https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/matchthreads#wiki_match_thread_bot


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ数年で最悪のブラジル代表チームの一つとはいえ、1対1の試合でコロンビアファンが「オレ」と言っているのを聞くのは面白い(そしてナンセンス)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にうんざりしました、それについてはお詫び申し上げます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は試合を観ていたが、彼らは準決勝でまたプレーできるのに、それは愚かなことだと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれを後ろに回すだけのとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、それは恥ずかしかったね、残念だけど、平均的なグリンゴ系コロンビア人はフットボールのことを何も知らないんだ。その点では彼らはメキシコ人と似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨夜から何か学んだとしたら、それが目標です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らはオフサイドラインを示しているのに、間違ったコロンビアの選手にそれを引いてしまったのか?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えっと…VAR? ボールをヘディングしたのは彼ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VAR ラインが間違ったプレーヤーにあるわけではありません 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がいるコロンビアのバーでは、ハーフタイムに美しいコロンビア人女性たちが激しいダンスバトルをしていて、とても幸せです、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何枚か写真を載せたほうがいいですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボンク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはあなたを信じています、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、ここにいなくて兄弟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違ったプレイヤーのセリフ、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

半自動のオフサイドがないことで、これはひどいショーになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神よ、国際サッカーは本当に興奮している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でも私はコパ・アメリカというクソみたいな試合のためにここにいます…試合そのものよりもそっちのほうが面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのゲームを徹底的に楽しんでいる。両者ともお互いにたわごとを蹴り合っているし、両チームともボールを使ってクレイジーなたわごとをしようとしているボーラーもいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合はこれもトゥルキエ対オーストリアも最高だ。たとえそれが美しくなくても、誰もが100%勝とうとしているので、それはまだ面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のサッカーは昨日のサッカーを埋め合わせている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当だ。血を流して遊ぶ人々。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日はどちらのトーナメントも最高のエンターテイメントでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近の欧州サッカーは少し戦術的になりすぎている。コンメボルのチームは、よりセンスを持ってプレーします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

関係主義

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポルトガルにはマンUのロナウド、ナニ、クアレスマがいて、ボールをサイドに持ってきてディフェンダーと対峙していたのが懐かしい。とてもセンスがいい。それほど効果的ではありませんでしたが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🇨🇴2点目が取れれば良かったけど、それはどうでもいい。素晴らしい試合でした🇨🇴

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君たちはとんでもないゲームをしたよ。嫌いなほど笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのライバルはまだまだ続きます!!競争はいいですね😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回のコロンビアはハメス・ロドリゲスを擁した2014年のワールドカップよりも強い。

ある意味、コパス・アメリカで2連覇した時のチリを思い出させる。

ラテンアメリカのサッカーに関しては、おそらく、いつものように3つの巨人のいずれかではなく、別のチームがトーナメントで優勝するのは良いことかもしれません。  勝者のリストに多様性があることは素晴らしいことです。  これほど面白いプレーをするチームであればなおさらだ。

このコロンビアがWCまでこのままでいてほしい。   南米勢(同じ古き巨人3チームを除く)はWCでス​​テップアップし、今度は別のチームが少なくとも準決勝に進出する必要がある。

見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、アルゼンチン、ウルグアイ、コロンビアは素晴らしいサッカーをしてきた。奇妙なことに、ここで問題になっているのはブラジルだ。

いずれにせよ、コロンビアが勝てばトーナメントは素晴らしいことになるだろうが、このアルゼンチンのチームが今のレベルでプレーし、プレッシャーがゼロで冷静さと集団性でプレーする決勝戦のような気がする。それは大変な仕事だろう。アルゼンチンに欠けている唯一のことは臨床的であること、ゲームの他のあらゆる面でアルゼンチンがはるかに優れていることだ。アルゼンチンがトーナメント全体を通じて臨床的に苦しんでいるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイデアは、コロンビアがこれらの結果に十分な一貫性を持ち、サッカーが最近のワールドカップでモロッコやクロアチアが示したように、ワールドカップで好成績を収めることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのチームにはファルカオもいたと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はカップ戦ずっと負傷して離脱していた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのチリチームはとても良かった。 彼らのプレーが大好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピケット1枚あたり400ドルだけど、オフサイド技術を要求することはできない(笑)、コンメボルをクソにしろ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体、そのVARラインは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VARが間違った選手にラインを置いた(笑)。おそらくゴールキーパーを妨害したと解釈されたかもしれないが、そうではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああコスタリカ 2-0 7分

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仲間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラジルがまだ1点リード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに得失点差、はい、終わりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も穏やかなブラジル対コロンビアの試合

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…VARは選手を間違えたのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういうことのようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みたいですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私もまさにそう思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VARラインは間違ったプレイヤーにあります笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VAR は間違ったプレイヤーに線を引いただけでしょうか????爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VARのラインは文字通り間違った選手にあった….今大会の審判がどれほどクソだったかは信じられないほどだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドで誰かが「コロンビア」と言っているのを見かけたら必ず撃ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アガーディエンテの準備はできています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それと一緒に密造酒が欲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今まで6つ数えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クーロンビア?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここまで素晴らしいゲームだ。この激しさはユーロには欠けている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

からかってるんだろ?今日のオーストリア対トルコ戦を見逃しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これまでの44試合のうちの1試合です。トルコ対ジョージアも追加します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のオーストリアトルコ戦以外は正直同意

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

UEFA ユーロカップを含む過去 1 か月のサッカーのベスト 45 分間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェームズはトーナメントの優勝候補の選手のようだ。彼は毎試合10セントを落としている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういうわけか、これはグループステージの決勝戦にすぎず、コパのノックアウトは非常識なものになるだろう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました