【海外の反応】「試合後のスレッド: ブラジル 1-1 コロンビア |コパ・アメリカ」外国人、大興奮

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後のスレッド: ブラジル 1-1 コロンビア |コパ・アメリカが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1du44an/postmatch_thread_brazil_11_colombia_copa_américa/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後のスレッド: ブラジル 1-1 コロンビア |コパ・アメリカ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FT: ブラジル 1-1 コロンビア 会場: リーバイス スタジアム

redditコメントリンクの自動更新

ラインナップ

ブラジル

アリソン・ベッカー、マルキーニョス、エデル・ミリトン、ウェンデル(エンドリック)、ダニーロ、ルーカス・パケタ(アンドレアス・ペレイラ)、ジョアン・ゴメス(エデルソン)、ブルーノ・ギマランエス(ドウグラス・ルイス)、ロドリゴ(サビオ)、ビニシウス・ジュニオール、ラフィーニャ。

サブ:ルーカス・ベラルド、ヤン・クート、ガブリエウ・マルティネッリ、ガブリエウ・マガリャンイス、ギリェルメ・アラナ、ペペ、ベント、エヴァニルソン、ラファエル、ブレマー。

コロンビア

カミロ・バルガス、カルロス・クエスタ、ダビンソン・サンチェス、ダイベル・マチャド(ヨハン・モヒカ)、ダニエル・ムニョス、ジェフェルソン・レルマ、ジョン・アリアス、リチャード・リオス(マテウス・ウリベ)、ジョン・コルドバ(ラファエル・ボレ)、ルイス・ディアス(ルイス・シニステラ)、ハメス・ロドリゲス(ホルヘ)カラスカル)。

サブ:フアン・フェルナンド・キンテロ、ヤセル・アスプリリャ、ケビン・カスターニョ、ミゲル・ボルハ、ダビド・オスピナ、サンティアゴ・アリアス、ジョン・デュラン、アルバロ・モンテロ、イェリー・ミナ。

試合イベント | ESPN経由

7分 ヴィニシウス・ジュニオール(ブラジル)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

25分 デイベル・マチャド(コロンビア)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

27分 ジョアン・ゴメス(ブラジル)にイxxxーカードが出される。

27分 ジェファーソン・レルマ(コロンビア)にイxxxーカードが出される。

45分+2分ゴール!ブラジル 1、コロンビア 1. ダニエル・ムニョス (コロンビア) がボックス中央からゴール中央高めに右足シュートを放った。ジョン・コルドバがアシスト。

45分交代、ブラジル。ルーカス・パケタに代わってアンドレアス・ペレイラが就任。

45分交代、コロンビア。ダイベル・マチャドに代わってヨハン・モヒカが就任。

73分 ブルーノ・ギマランイス(ブラジル)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

73分、交代、ブラジル。ジョアン・ゴメスに代わってエデルソンが就任。

73分、交代、ブラジル。ロドリゴに代わってサビーニョが就任。

76分、交代、コロンビア。リチャード・リオスの代わりにマテウス・ウリベが就任。

76分、交代、コロンビア。ジョン・コルドバに代わってラファエル・ボレが就任。

81分、交代、コロンビア。ハメス・ロドリゲスの代わりにホルヘ・カラスカルが就任。

86分、交代、ブラジル。ブルーノ・ギマランイスに代わってドウグラス・ルイスが就任。

86分、交代、ブラジル。エンドリックがウェンデルに代わった。

89分、交代、コロンビア。ルイス・ディアスの代わりにルイス・シニステラが就任。

観戦している試合のスレッドが表示されませんか?このボットからマッチ スレッドをリクエストする方法については、ここをクリックしてください。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xG 0.15..本当にクレイジーです。勝たなければいけない試合でも、少なくとも本気で勝ちに行きたい。何もない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロナウジーニョのマーケティングチームは正しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームが何か違うことを試してくれればいいのに、明らかに今あるものは常に機能しないし、状況は悪化するだけだ

異なる戦術、異なる選手、異なるフォーメーション

私たちが正しく行っていないことはすべて考慮されるべきです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのチームのことを話しているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラジルがどれだけ苦戦しているかに驚いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それほど驚くべきことではありません。コロンビアは好調だが、ブラジルはここしばらく苦戦している。 11月にコロンビアがブラジルに勝ったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我が国史上最悪のブラジルは、あらゆる問題にもかかわらず、依然として世界のどのチームにも勝つことができます。他のノーザンテリトリーではこのようなことは起こりません。今のイタリアを見てください。2010 年頃にフランスで起こり、少し前にはドイツでも起こりました…

人々はまだこの NT を過小評価していると思います。他の多くの NT も現在苦戦していますが、同じような悲観的な意見は聞きません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいですが、あなたの言ったことのほとんどは私の主張とは無関係です。現在のブラジルがコロンビアに対して苦戦していることは、それほど予想外のことではない。ブラジルを褒めるというよりコロンビアを褒める

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンドリックには同情するよ。世界は彼に会いたいと思っているが、ブラジルは自分たちにとってこれらの試合を非常に困難なものにしており、監督には毎試合10分以上の時間を彼に与える余裕はない。

ヴィニが欠場したことでマルティネッリには時間がかかるはずだが、ウルグアイ戦ではおそらくエンドリックがまだ無意味なカメオ出演を続けることになるだろう。もしブラジルが65歳で2差を達成できたなら、彼らは彼を投入し、ワールドカップまでに適切な経験を積ませるべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこ? 😳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラジルは最近の記憶の中で最も怠惰な後半をプレーしており、後半がすでに終わっているときにもっとプレーする時間を望んでいます。

もう私を終わらせてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが少なくとももっとそれを強化しなかったのには驚いています…例えば、コスタリカが試合の開始時にどれだけ速く得点したかについて聞いたと思うので、それはあなた自身の勝利を確実にすることにもっと強制されませんか?

それとも、そうするのが怖すぎて引き分けに落ち着いたのかもしれません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

引き分けの場合は次のフェーズへの移行が保証されますが、負けの場合は GD になります。残念なことに、私たちのコーチは卑怯者のようにプレーすることに決めました。正直なところ、このチームではそれが正しい判断だったかもしれないが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合は基本的に2対1でした。勝てば準決勝進出はほぼ確実だ。

パナマを獲得するためにオールインせずに、なぜ引き分けで妥協するのかわかりません。次に、最悪の対戦相手、つまりトーナメントで最高のコーチを擁する最高のチームに対して全力を尽くす必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラジルは望んでいたBCに負けたが、彼らにはこのような試合に勝つのに十分すぎる才能がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの雰囲気はグループステージの試合としては驚異的だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は試合中です。雰囲気が美しかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでで最も期待されていたグループステージの試合であり、それは最後の試合でもあった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのスタンドには壮大な黄色の海が広がっていた…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがブラジルについて話している一方で、コロンビアは何気なく2022年2月以来負けていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウルグアイ、準決勝進出おめでとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合後のスレッド: ウルグアイ 1-2 ブラジル |コパ・アメリカ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウルグアイはこのクソチームを生きたまま食べるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代わりにコロンビアと対戦した場合、ウルグアイにとっては悪かったでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近のフォームだけで言えば、そうです。コロンビアは無敗でWC予選で3位だが、ブラジルは6位で、我々が見慣れているようなプレーは何もしていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウルグアイはハメの2014年のゴールによるPTSDを今も抱えているため、何としてもコロンビアを避けたいと考えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロドリゴの個人的なパフォーマンスは、私がこれまで見た中で最悪のパフォーマンスの 1 つでした。0/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は遊んでいたのですか? 彼には会わなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はブラジルと対戦していた。彼が今夜XIにいたかどうかは全く確信が持てない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この件については、彼にとって初めてでも、二度目でもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前半は良かったと思った。

後半のブラジルはバラバラに見えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラジルにこれほど凡庸な選手が多いのを見るのはとても奇妙だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国内シーズン中に彼らがヨーロッパであれほど良いプレーをするのを見るのはとても奇妙だ…そして国際大会が始まると彼らがあれほど苦戦するのを見るのは…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく我々のフォワードの何人かはいるかもしれないが、我々にはまったく何もしていない非常に過大評価されているPLミッドフィールダーが何人もいる。どれも良くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレミアリーグのミッドフィールダーはコロンビア側の地元ブラジルリーグの選手たちから教育を受けているし、ここではエリートですらないよ(爆笑)。みんなそれをからかってるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラジル >> PL

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルーノは正直これに完璧に当てはまり、代表チームとしては完全に平均的だが、ニューカッスルにとっては素晴らしい選手だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PLの連中は我々にとってはクソ野郎で、彼らにできるのは走って相手を殴ることだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カーディオ販売業者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コムネボルっぽい気がします。唯一の問題はアルゼンチンとウルグアイの中盤がその点では君たちより優れていることだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくリシャルリソンを除いて、ほとんどのPL選手はブラジル代表でプレーしているときは以前の自分の影がない(私たちが彼を切望しているという事実は、私たちがどれほどクソであるかを示しています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イングランドにとってPLの選手たちはかつての面影を残しているわね、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PLの選手たちは通常、相手にフィジカルを押し付けることができるプレッシングシステムで指導される。国際サッカーでシステムを指導するのは難しいため(サウスゲートのようなコーチは指導を完全に拒否している)、彼らはポゼッションにおいてそれほど特別ではないため、完全に平均的に見える可能性があります。イングランドでもこれが見られる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我々はウルグアイを回避した、それが最も重要だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウルグアイ対ブラジルの試合はとても良いものになるだろう。彼らにはヴィニシウスすらいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼らがこの後半のように怠惰なプレーをすれば、ビエルサボールはこのブラジルチームをxxxことになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィニはこの試合でとても苦労した

全体的に、審判は両チームにとって貧弱だと感じた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今大会のほぼすべての試合で主審について言えることだと思う。コパ・アメリカはユーロに比べて情けない成績だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、実際のゲームプレイ ユーロは居眠り騒ぎでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーロでのスヌーズフェストには、本当にエキサイティングで面白い試合もあるような気がします。通常、チームが互角に戦っていて、圧倒的なお気に入りが 1 つも存在しないチームです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれまでのところ、コロンビアの試合を(偏見なく)観戦するのが楽しいということ以外は、コパよりもユーロの試合をずっと楽しんでいる。大きなチームが圧倒的に多くのゴールを決めているわけではありませんが、むしろ小規模な国の方が良いパフォーマンスを見せていると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かつての世界最高のチームと、以前は「悪い」チームとの間の差は、かなり縮まったと思います。

私たちが見ているスロベニア、スロバキア、ルーマニアは、非常に優れたチームと対戦することができるようになりました。以前とは違います。

私は、米国のメディアが、ある偉大な選手と別の偉大な選手という考えを世界の他の国々に広めているのが嫌いです。結局のところチーム戦です。しっかりした構造とお互いのプレイ方法を知っているプレイヤーを獲得したら、他の誰とでもプレイできるようになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーロカップで起きているスヌーズ祭りの数々…フランスは実際のゴールすら決めていないような(オウンゴールとPK)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少数のチームを除いて、平均的な品質ははるかに高いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーロの試合で審判を見たことがありますか?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中盤が自陣にボールを運ぶことができなかったとき、フォワードを責めるのは難しい。情けない戦術表示。これをドリバルに貼ってます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにその通り、我々の中盤は衝撃的だった。  毎回フィールドの中心を迂回する必要がある場合、バランスの取れた攻撃を作成するのは困難です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のドリヴァルは卑怯だったけど、ここだけの話、このチームにはそこまで優れたプレーをする才能はない。私たちにとってはまさに恐ろしい世代です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナンセンス。コロンビアは我々よりもはるかに劣ったチームで素晴らしいサッカーをしている。 FFSのベストプレーヤーのうち3人は我々のリーグ出身者(リチャード・リオス、ジェームス、アリアス)だが、それは彼らに少しも影響を与えていない。

私たちには個人のクオリティが欠けているのではなく、戦術が欠けているのです。

そしてそれを隠すネイはいない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に?ヴィニとロドリゴは別として、我々の中盤の選手は(タイトルを争うような)ティア1のチームではプレーしていない。ウェストハム、ニューカッスル、ウルヴァーハンプトン。ラフィーニャはまあまあの選手で、特別なことは何もない。左サイドバックと右サイドバックも特筆すべきことはありません。

もちろんチームには戦術や適切な体制が欠けているが、ヴィニ以外に試合を引き継げる選手は一人もいないと思う。私たちにはアルゼンチンを除くアメリカ大陸のどのチームよりも優れたチームが常にありましたが、今日ではおそらくパックの真ん中に位置するチームがあります。以下コロンビア、ウルグアイ、アルゼンチン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミッドフィールダーはヴィニへのパスを非常に躊躇しているように見えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はこのバージョンのブラジルでプレーするとき、スクラップを食べている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、このトーナメントを見た中で最も非難された試合でしたが、まだ腹を立てていました(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました