【海外の反応】「超獣神グラヴィオン再視聴 – エピソード 1 ディスカッション」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで超獣神グラヴィオン再視聴 – エピソード 1 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dt6qpd/choujuushin_gravion_rewatch_episode_1_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

超獣神グラヴィオン再視聴 – エピソード 1 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第1話「神の要塞」

https://old.reddit.com/r/anime/comments/1d2xao2/choujuushin_grxxxion_rewatch_official_payment/|次のエピソード →

https://myanimelist.net/anime.php?id=833|https://anilist.co/anime/833/超獣神グラヴィオン|https://kitsu.io/anime/choujuushin-grxxxion|https:// anidb.net/anime/472|https://www.animenewsnetwork.com/encyclopedia/anime.php?id=1835

みなさん、こんにちは。通常はここに今日のコメントを入れます…でもまだリウォッチを開始していないので…はい。

賭けを始めましょう: サンドマンの最も奇妙な経歴は何ですか?

1 ~ 10 の基準で、グラヴィオンは Cool Robot ScaleTM で何位にランクされますか?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超獣神ファーストタイマー、字幕付き

私は単純な女性です。メカが見えたら、参加します。

#メカブラッシュ

興味深いオープニングのモンタージュ…

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/DT5KJgr.pngそして彼の声は緑川光さんです…#hnng

View post on imgur.com

笑、もちろん彼はメイドの更衣室に逃げ込みました。#笑

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/5Zy8rVL.pngというか、似たようなもの?光の当たり方が少し違うので、違う衣装を着ているように見えます。

View post on imgur.com

#季節を聞く

View post on imgur.com

#グランハイプ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

立木文彦君ですか?

MADAOは会長に立候補し、何とか当選した。

【ネタバレ】

[ネタバレ]P4の恩返しが始まる時

なぜ女性の男性はいつも金髪なのですか(笑)。

スミスは金髪なので、彼のプロトタイプも金髪でなければなりません。

彼はとても熱いです。

はい、それは予想していました。

ああ、サイドバーの画像を作るためにライキングがくれたショットだ。というか、似たようなものでしょうか?光の当たり方が少し違うので、違う衣装を着ているように見えます。

はい、私が入手したのは別のエピソードのものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、1話目だけでもうネタバレタグ?#クソッタレ

はい、それは予想していました。

#えへへ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、第1話だけですでにネタバレタグ?

#アーバンスマイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組にはシャアがいるの?そして声を担当しているのは緑川光さん…

どういうわけか、私はシャアや仮面のキャラクターを期待せずにメカショーに参加しました。私はなんて愚かだったのでしょう。

なぜ女性の男性はいつも金髪なのですか(笑)。

この場合、彼もスミスなのでさらに面白いです。

#あずさ笑い

ああ、コードギアスにはとんでもないコックピットカメラアングルがあると思いました。

そして今度は、攻撃によって動けなくなったときに、ガンダムSEEDの「物理学」が追加されるかどうかを確認します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、https://imgur.com/a/QwwElVxIMO よりもまだ賢明です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある時点で、あまりにもそれに傾いてしまうと、再び正常な状態に戻ります。ここはGガンダムスポットとして知られています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとても熱いです。

チョーカーですね。

面白い…

集合的無意識に誓って、これが文字通りの結果になったら…

ああ、コードギアスにはとんでもないコックピットカメラアングルがあると思いました。

アニメのロブ・リーフェルドみたいな感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョーカーですね。

#ジブリフェチ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロブ・リーフェルド

ああ、少なくとも大張は自分の会社を解雇されなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は単純な女性です。メカが見えたら、参加します。

姉妹の一人がどれほどスタックしているかについて口論している二人の男を忘れないでください!#hikariactually

そして声を担当しているのは緑川光さんです

そしてヴィックは英語で#foldedarms

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての方

再視聴前の感想

私はこのシリーズについて基本的に何も知らずにこの再視聴に参加しています。実際、私はこのリウォッチが発表されるまでグラヴィオンのことを聞いたことがありませんでした。実際、それが私が参加したいと思った理由の一部でした。全く先入観がないので、知らないアニメに飛び込むのは楽しいです。私はアニメをありのままに体験することができます。それで、これが楽しい再視聴になることを願っています。

今日のグラヴィオンのエピソードについて:https://youtu.be/PKnPrbPK5vA?si=0Qbq7c2v4MTd6BrH

私が知っていることの一つは、大張が監督であるということです。確かに私は彼のことを何よりも評判でよく知っています。でも、私はブレイバーンが大好きでした。

#whippersnappers 私にとって思い出を呼び起こす名前があります。彼らが厳密には死んでいないことに私はショックを受けましたが、そうかもしれません。

ああ、なんてことだ!ここにもシャアのクローンがいます! https://twitter.com/PikefishPosts/status/1790768637626003558

この億万長者について私たちはどれほど奇抜な話をしているでしょうか?楽しいタイプの変人、またはあまり楽しくないタイプの変人のことを指しますか?

https://i.imgur.com/5UuNnvU.png第一印象では、性格的にもブレイバーン・スミスにかなり似ているように思えます。 Chibodee Crocket 風の個性を感じさせるサウンド。

#suddenshock この男、エイジは変装のために遠くまで行きます。

エイジは女子生徒が着替える部屋に真っ先に駆け込んだ。これがどのようなシリーズになるかはわかっていると思います。#yuishr​​ug

巨大ロボットと思われる中から現れた謎の少年?メカアニメではよくある出来事です。

遊んでいると思っている男に尻を渡されるのは気分が悪いよ。

私の知る限りでは、サンドマンはシャアクローンとカラーコーディネートされたロリメイド3名を雇っているほか、メガネメイドや巨乳のミズキなどカラーコーディネートされたメイドも全員雇っているようだ。これは自分のお金で誰を雇うべきかを知っている億万長者です。#shutupandtakemymoney

つまり、敵はゼラヴィアとして知られており、太陽系全体で人類を攻撃しています。

安らかにエイジ。短かったです。#toradorasalute

メカアニメではいつものことですが、セキュリティは存在せず、ガンダムジャックは簡単です。

#双眼鏡

待ってください、ロボットには口だけでなく、舌と歯もありますか?#morethanonewaifu

ああ、素晴らしい、私たちにはさまざまなメカのチームが揃っています!#SPORTS

なんと、不器用なメガネメイドにドリルを運転させてしまったのです!#わたし心配

グランカイザーはメカとしてはとても素敵な名前です。#justright

#れんげ誇大宣伝

ステルス戦闘機! #畏怖の念

組み合わせの力は非常に素晴らしく、余剰エネルギーで多くの敵を吹き飛ばしました!#grandhype

風変わりな億万長者がその富を費やすあらゆるものの中で、エイリアンの侵略者から地球を守るための巨大ロボットは、考えられる最高の成果の一つだと言わざるを得ません。しかし、それでもなお、多くの疑問が残ります。この億万長者は、連邦が知る前にエイリアンが来ることをどのようにして知ったのでしょうか?彼はどうやって宇宙人の名前を知ったのでしょうか?なぜ億万長者が開発したメカは連邦軍よりもはるかに先進的なのでしょうか?メカはエイジに反応して互換性があることを示しましたが、人が億万長者のメカと互換性があるかどうかは何で決まるのでしょうか?非常に多くの質問。

ここでダーツを投げて予想してみます。億万長者のサンドマン氏は、古代宇宙の遺物を含むある種の古代宇宙遺跡を発見したのではないかと推測します。この遺跡はゼラヴィアとして知られる危険な異星人種族について警告しており、それは彼がどのようにして彼らの名前を知り、彼らがやって来ようとしているのかを説明することになるだろう。その後、彼はアーティファクトを使用してゼラヴィアと戦うためのすべてのメカを作りました。これは最終的に正確になるでしょうか?誰にもわかりませんが、推測するのは楽しいです。

シャア・クローンがいつかみんなを裏切るということには誰もが同意しますよね?そうでなければ彼は正しいシャア・クローンではないでしょう。

私は、メカのパイロットがメカのコックピットに落ちたり、メカを盗んだり、または上記の組み合わせのいずれかに慣れています。エイジは合体カテゴリーに属しますが、自分がしていることとは気付かずにメカを盗みました。興味深いことに、私は彼が主人公であると思っていますが、エイジはメカのメインパイロットではありません。代わりに、その名誉はトガに与えられます。それは公式を少し揺るがします。

メカデザインのバリエーションが豊富で、それらを組み合わせるのが好きです。パワーレンジャーのゾードやダイナゼノンのメカのようなものを思い出してしまいます。特に巨大ドリルとステルス戦闘機が好きです。彼らは特にユニークだと感じました。

ステルス戦闘機に乗っている女の子はアヤカさんであるのは間違いないと思います。それはエイジが侵入したときに探していた女の子であり、このシリーズではステルス戦闘機のパイロットを登場させないことに重点が置かれていました。ということは、パイロットはアヤカだと思われます。

QOTD

彼は倫理的に億万長者になり、その富のほとんどを社会を改善する慈善活動に寄付したというような、本当にワイルドで突飛なものがそこにありました。#rinkek

うーん、最終的なランクを付ける前に、まず実際に動作しているのを確認する必要があります。しかし、それを形成するさまざまなメカ、組み合わせ自体、そして結果として生じるパワーオーバーフローは、それ自体が非常に優れていたため、今のところは7と言えますが、将来的には増加する可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ!ここにもシャアクローンがいるよ!メカアニメではシャア・クローンからは絶対に逃れられないですよね?

View post on imgur.com

エイジは女子生徒が着替える部屋に真っ先に駆け込んだ。これがどのようなシリーズになるかはわかっていると思います。

これはまさに大張氏の得意分野だ。

待ってください、ロボットには口だけでなく、舌や歯もあるのでしょうか?

彼は長いブレーブスの家系の子孫だ。

… 何?サンドマンは文字通り「人間だったらエクスカイザー」として構想されており、同じ俳優が起用されているのはそのためだ。

【ネタバレ】

[ネタバレ] ああ、彼女は取扱説明書を読んでいませんでした。

【ネタバレ】

【ネタバレ】

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビデオゲームでもそれらから逃れることはできません。

私は、鋼の錬金術師の漫画家と LotGH 作者の書籍シリーズを原作とした、アルスラーン英雄伝説というファンタジー アニメを見たのを覚えています。https://imgur.com/o1lZ8WO

それらすべてのネタバレ

ああ、とても魅力的ですね。しかし、私は彼らに直面しても強くあり続けます。

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこでもシャア・クローンからは逃れられなかった!ジャンルを超えた彼です!

古いOVAでは実際に池田秀一も演じていたようです#crazedLaugh

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビデオゲームでもそれらから逃れることはできません。

しかし、これは明らかにコードギアスですか?

これはまさに大張氏の得意分野だ。

xxxとロボット。悪い遺産ではありません。

【ネタバレ】

#ムギポート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、これは明らかにコードギアスですか?

いや、これはギアスではありえない。

ゼロと違って、あそこのC同志が実は好きなんです、いや、C1.0のほうが好感が持てるし、真っ直ぐな悪役でした。

xxxとロボット。悪い遺産ではありません。

#ユタは賛美します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#たからだサルーテ

私の知る限り、サンドマンはシャアのクローンと色を合わせたロリメイド3人を雇っているようです

人間は自分のメカベースをすべてカバーしているだけです。もし彼がMCを獲得できれば、熱狂的な男性若者の枠も埋まるだろう。

待ってください、ロボットには口だけでなく、舌や歯もあるのでしょうか?

すごい、今は#レロレロしか思い浮かばない

シャア・クローンがいつかみんなを裏切るということには誰もが同意しますよね?そうでなければ彼は正しいシャア・クローンではないでしょう。

最初から忠誠心がなかったら、裏切り者にはなれない。 「私は人生で一度も人を裏切ったことがない」

特に巨大ドリルとステルス戦闘機が好きです。彼らは特にユニークだと感じました。

#速報

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その組み合わせの力は非常に素晴らしく、余剰エネルギーで多くの敵を吹き飛ばしました!

どういうわけか、その過程で街を爆破せずに

あやか

私の推測よりも良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるでパワーレンジャーや戦隊ものの変身シーンのようです。変身による爆発は決して害を及ぼすものではありません。

#ヒカリ実は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください、たとえ破壊されても来週までには大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイスが彼の先生だったと思う

メカアニメではいつものことですが、セキュリティは存在せず、ガンダムジャックは簡単です。

アナハイム・エレクトロニクスは、セキュリティ契約に多角化して多額の利益を上げましたが、彼らの契約は正確に品質を保証するものではありません#どうしようもない

#デクハイプ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アナハイム・エレクトロニクスは大儲けした

宇宙世紀を一言で表すと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アナハイム・エレクトロニクス:連邦とジオンの対立の真の勝者。

#黙って私のお金を取ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ユタは賛美します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アナハイム・エレクトロニクスはセキュリティ契約に多角化して多額の利益を上げたが、彼らの契約は品質を保証するものではなかった

アナハイム エレクトロニクスの最も誇る伝統は、双方に販売することです。したがって、彼らの警備員はおそらく、物を適切な価格で双方に販売するという政策を維持する方法として泥棒を入れただけでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイジは合体部門に入るが、自分がしていることとは気付かずにメカを盗んだ

そして今、私は誰が操縦することになっていたのか疑問に思っています。エイジじゃなくても、合体するには全員が必要だったので、誰かが飛ばしていたはずだ。サンドマンがはるかに高いゲームをプレイしていて、事態が悪化するときにエイジをこのまさに罠に誘い込み、この戦いに間に合うようにコックピットに着くことができるようになった場合を除いて?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超獣神 甘えん坊ファーストタイマー

1: ありがとうSRW

地球はエイリアンの攻撃を受けています。それを阻止できるのは大きくてクールなスーパー ロボットだけですか?あと近未来で地球連邦ってやつ?これは Mecha と同じくらい皮肉な話ですが、私はそのためにここにいます。

正直に言うと、この最初のエピソードに関してはあまり言うことはありません。プロットに関する基本的な設定はありますが、ショーが比較的本番に近い状態でカードをプレイしているため、キャストについては(楽しくてスタイリッシュなサンドマンを除いて)ほとんど何もありません。

しかし、視聴者が何のためにここに来たのかを番組が即座に理解する様子はきっと気に入るはずです。巨大なスーパーロボットはエイリアンに対して十分な役割を果たしていないのでしょうか?素晴らしい挿入歌に合わせてさらに大きなロボットに合体!#GRANDHYPE

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巨大なスーパーロボットはエイリアンに対して十分な役割を果たしていないのでしょうか?素晴らしい挿入歌に合わせてさらに大きなロボットに合体!

巨大ロボットがすごいなら、さらに巨大ロボットもすごい!#mechablush

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、ここに面白いことがあります。グラヴィオンには公式の身長リストがありません。 SRW ではこれを L サイズと呼んでいますが、これは少なくとも 40 メートル程度、おそらく 50 メートルに近いことを意味します。

はい、この吸盤はシーンによっては EVA と同じくらいの高さになる可能性があります。EVA はサイズ的にあまり一貫していないためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、ここに面白いことがあります。グラヴィオンには公式の身長リストがありません。 SRW ではこれを L サイズと呼んでいますが、これは少なくとも 40 メートル程度、おそらく 50 メートルに近いことを意味します。

正直言って、それはちょっと奇妙です。私はメカアニメが仕様やあらゆるもののサイズについてばかばかしく詳細な伝説を持っていることに慣れています。細かければ細かいほど、このメカはメカデザインに長けた絶対的サイコパスがデザインしたものだと安心できる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1: ありがとうSRW

#ロリウェーブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうSRW

Don’t Tell Raiking まだどれもプレイしていませんが、30 人のロスターの完成に向けて順調に進んでいます。先週ナイツ&マジックが終わったばかりです。マジンガーZやヴィクトリーガンダムも順調に進んでいます。 「ベターマン」を再視聴するというつぶやきさえ聞こえます。

これは Mecha と同じくらい皮肉な話ですが、私はそのためにここにいます。

比喩が良くなかったら、比喩にはならなかったでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週ナイツ&マジックが終わったばかりです。

#好奇心旺盛

「ベターマン」を再視聴するというつぶやきさえ聞こえます。

たとえ汚れを洗っても、GGG vs ベターマンの小説を探し出して読むまでは、まだ真のファンにはなれない#magiwait

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オールタイムクラシックなどというわけではありませんが、弱点を克服するために必要なポイントを押さえていると思いました。これは、ショーのメカ開発に対する私のかなり具体的な関心において、私が見た中で最も近いものでもあります。

たとえ汚れを洗っても、あなたはまだ真のファンではありません

そうですね、そもそもそれが私がそれを見ている理由です。

小説

#私心配

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん!より具体的に言うと、このウェブ小説シリーズは半年にわたって連載され、最終的には物理的な印刷版で複数の巻を占めるほどの長さになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小説

それと漫画もあるけど、あれは富樫が赤面するほどの発売予定だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライキングには言わないでください

#ロリファイトバック

30

#ささやきささやき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファーストタイマー

超獣神グラヴィオン

エピソード1

私はこの番組について全く何も知りません。今回はメインメカすらいない。

View post on imgur.com

https://imgur.com/8kDfzYSなんだこの点滴は!!そしてまた緑川光か?

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://imgur.com/ptJDPJlそれは偽のxxxです!!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://imgur.com/mTcVeVh彼が主役のメカショーを見るのは今年だけで3回目です…。

View post on imgur.com

https://imgur.com/pgY0TwK基地全体が同時に攻撃されたということですね。しかし、それはかなり奇妙です 彼らはどのようにしてそれらの惑星に基地があることを知ったのですか?

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://imgur.com/LmKGzJ2そしてパイロットスーツはとても素敵です。

https://imgur.com/0LyY8yeダイカイザーと同じく、同じく大張氏がデザインした『カードファイト ヴァンガード』のメカカード。

https://imgur.com/Zvj9Fr8そのショットはとても素晴らしいです!!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

合体シーケンスは本当に良いです。

もちろん挿入歌とEDはJam Projectによるもの。

何と言うか、これは純粋なスーパーロボットショーです。ガールフレンドを見つけなければならない短気な主人公、コピー品ブルース・ウェイン率いる奇妙な組織、他のユニットと合体して本当の姿になる必要があるメインロボット、ブルース・ウェインがなぜかその存在を知っていた謎の敵、疑問が多すぎます答えが必要で、番組内のすべての曲はジャム プロジェクトによるものです。

QOTD

普通の家なら、そんなものがあるわけがない。

とりあえず9。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでブルース・ウェイン?

億万長者が秘密技術に資金を提供し、人類が惑星外の脅威に対抗できるようにする?そうですね、それはバットマンがやったことのように聞こえます。

その揺れは必要ですか?

#ノートリュード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

億万長者が秘密技術に資金を提供し、人類が惑星外の脅威に対抗できるようにする?そうですね、それはバットマンがやったことのように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして今、マイトガインをウォッチリストに追加する必要があります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【ネタバレ】

[ネタバレ] このシリーズの女性が着る最も保守的なもの。

その揺れは必要ですか?

それに慣れる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回はメインメカすらいない。

#モダブセ

その揺れは必要ですか?

彼女がそれについてどう感じなければならないかを考えてください。

ダイカイザーみたいに

#ヒカリ実は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガオガイガーを見る

すでに3回観ていますが、近いうちに4回目が必要になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#utahapraises マジンガーZを見たことはありますが、ゲッターロボも見たことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルマゲドンと真ゲッター×ネオゲッターのみ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#畏敬の念

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズが文字通り、この比喩に https://tvtropes.org/pmwiki/pmwiki.php/Main/Gainaxing を提供していることに気づいていますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際には、テレビトロープにはめったに行かないので。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大張氏は、アニマンガ業界において、彼と士郎正宗の優先順位をきちんと持っている数少ないクリエイターの一人であり続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リウォッチャー:

番組では舞台に関する情報はほとんど示されておらず、人類が地球を超えて火星や木星に向かって拡大していることが示されている。キャストについていくつかの洞察が得られますが、主にエイジは、タイトルのメカのメインパイロットではなく、脚部の装甲に驚かされたことによって私を驚かせました。

このエピソードは、その後の謎の設定についてきちんと示しています。あの宇宙人は誰ですか?サンドマンとは誰ですか?彼はどのようにしてエイリアンの侵略に対する完璧な解決策を見つけたのでしょうか?

シーズン1をもう一度見て、初めてシーズン2を始めるのを楽しみにしています。

質問:

名前からして砂でできた人造人間だと思います。

私はそれに 8 を付けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#あずさ笑い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1をもう一度見て、初めてシーズン2を始めるのを楽しみにしています。

ああ、半分半分になりがちな再視聴者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はスパイダーマンの悪役だ!

#ショック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての方、字幕付き

画面を指差しすぎてしまうかも知れません。

つまり、GridmanMaskyboiC4-621Rxxxen が実際にゼラヴィアの亡命者、またはおそらく潜入者である可能性は十分にありますよね?彼のコートには侵略者とよく似た赤いラインがあります。

私のもう一つの考えは、彼がエイジが乗っていた飛行機のコントロールを模倣したその瞬間から分かるように、彼はどういうわけか未来から来たエイジだということです。あるいは、もしかしたらレイヴンはすべてのメカパーツに遠隔操作でアクセスできるだけなのかもしれません – それがポイントになるでしょう侵入者理論に向かって。どんでん返しの匂いがする!

うーん、https://myanimelist.net/character/195/Kouta_Otoyama、えー、トガはレイヴンとクラインについて興味深い意味を持った自分以外の少年を見て驚いた 「私をジーニアスと呼ばないでください」 サンドマン。

サンドマンはアースガーツのために人間工学の専門家を雇う必要がある。このままコックピットに座っているミズキの背中は、このまま終わるまでに完全に犯されてしまうだろう。

他の誰かが、アニメ『オバリ』に出てくるスミスという金髪のアメリカ人男性に2ニッケルを与えることができるだろう。かなりクール!

とにかく、これはガオガイガーの楽しいエピソードでした。https://i.imgur.com/6gwsW9X.jpegなんとか実際に何かをすることができました、https://i.imgur.com/lQfJ0oD.jpegいくつかのクールな新しい大砲を手に入れました、そしてhttps:// i.imgur.com/W6ycWCS.jpeg実際に一度はステルス機になる必要がありました。いい物。ただし、タイガ長官が風邪で倒れている間に彼らが彼の代わりに呼んだ男についてはよくわかりません。

質問

ああ、もしかしたら彼は宇宙人なのかもしれない、いい指摘だ。わかりません、彼は何にでもなれるのです。これは密かにニール・ゲイマンの車両である可能性があります。追記:くそー、ハワード・ヒューズのジョークを忘れてた!

おそらくこれまでのところ7〜9の範囲のどこかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、コウタ、えー、トガ

うーん、見た目もちょっと似てますね…

私のもう一つの考えは、エイジが乗っていた飛行機の操縦を真似したあの瞬間が証明しているように、彼はどういうわけか未来から来たエイジだということです。

[ブレイバーン] そうですね、ブレイバーンは未来から来た人で、エイジもブレイバーンなんですけど…。

ただし、タイガ長官が風邪で倒れている間に彼らが彼の代わりに呼んだ男についてはよくわかりません。

つまり、タイガを超えるのはちょっと難しいということです。

【ネタバレ】

[ネタバレ]そして勝者は決まりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ブレイバーン]

#ショック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この Rewatch#feelingloved を主催するのに最適な時期だとわかっていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コウタ

IKR? これがジーベックではなくゴンゾであることを再確認する必要がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/people/6221/Makoto_Uno掘削機の 2 人のパイロットであるルナとエイナも、ステルヴィアのキャラクターを思い出させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ターンA』のアニメーション監督

#きちんとした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#あずさ笑い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のもう一つの考えは、エイジが乗っていた飛行機の操縦を真似したあの瞬間が証明しているように、彼はどういうわけか未来から来たエイジだということです。

私はタイムトラベルや別の自分の可能性について少し考えましたが、あまりにもばかげているのでそのアイデアを捨てました。おそらく私は良識的すぎるので、クレイジーな可能性を受け入れる必要があります。

サンドマンはアースガーツのために人間工学の専門家を雇う必要がある。このままコックピットに座っているミズキの背中は、このまま終わるまでに完全に犯されてしまうだろう。

では、どうすれば観客は水木さんの「資産」を明確に把握できるのでしょうか?

#ノートリュード

とにかく、ガオガイガーの楽しいエピソードでした。

いつかそのシリーズを見なければなりません。

#むぎ待ち


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました