【海外の反応】「Steam サマーセールで新しい JRPG のおすすめを探しています。」外国人、興奮する

海外の反応【ゲーム】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、興奮する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでSteam サマーセールで新しい JRPG のおすすめを探しています。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1dtghpk/looking_for_recommendations_for_a_new_jrpg_on_the/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Steam サマーセールで新しい JRPG のおすすめを探しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、

私はかなりの数の JRPG を持っているので、Steam のサマー セールで購入するゲームを探しています。 steam クレジットを持っているので、steam ストアの PC タイトルのみに興味があります。

私の唯一の要望は、ゲームが 2015 年以降のものでないことです。私はグラフィックにこだわりがあるので、可能であれば新しいゲームを好みます。

私のお気に入りのゲームは次のとおりです。

ヤクザ

イース

ドラゴンクエスト11

ファイナルファンタジー

戦場のヴァルキュリア

鋼鉄のフーガメロディー

ニーア オートマタ

星の海

チェインエコー

ポケットモンスター

オクトパス2

グランブルーファンタジー リリンク

軌跡シリーズ

テイルズシリーズ

ペルソナ

東京ザナドゥ

二ノ国


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターオーシャン2リメイク、好評発売中です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SquareEnix のほぼすべての JRGPS がセール中です。

特にペルソナが好きなら、SMT III は本当に良いです。

セール中ではありませんでしたが、我慢できませんでした。SMT VV は数週間前に発売されたばかりです。 ここまではとても楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SquareEnix のほぼすべての JRGPS がセール中です。

ああ、わかる。スクウェア・エニックスのほぼすべてをプレイしました!実は今FF7リメイクインターグレードをプレイ中です。

特にペルソナが好きなら、SMT III は本当に良いです。

はい、楽しかったです!

セール中ではありませんでしたが、我慢できませんでした。SMT VV は数週間前に発売されたばかりです。ここまではとても楽しかったです。

ああ、そうそう、欲しいものリストに載ってるよ。すごくやりたいです。しかし、私は日本に住んでいますが、どういうわけか、新しいゲームは日本のゲームであっても日本の価格の 2 倍近くしますし、英語字幕がまったくないこともよくあります。 SMT VV は Steam で $100 かかります -_-

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトリエ系のゲームを試してみると良いと思います。これらは大部分が 3 部作ですが、それぞれを別々にプレイしても、多くを損なうことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オニナキ

オニナキ

オニナキ笑。でも、これは Tokyo RPG Factory によって作られ、Square Enix によって出版された素晴らしいアクション JRPG で、とても良いです。数週間前にクリアしたんですが、終わった時は悲しかったです。素晴らしく奥深いストーリーととても楽しい戦闘を備えた素晴らしい旅でした。セールでは 70% オフの 15 ドル、通常は 50 ドルです。がっかりすることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベタベタするのには理由がありますhttps://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1dqfane/steam_Summer_big_sale_2024_listguide_of/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと、そこ、

素晴らしい JRPG のコレクションをお持ちのようですね!新しいタイトル (2015 年以降) の好みと、視覚的に美しいアドベンチャーへの愛を考慮して、Steam サマー セールからあなたの好みにぴったり合うおすすめをいくつか紹介します。

テイルズ オブ アライズ: テイルズ シリーズが大好きなら、テイルズ オブ アライズは必見です。豪華なグラフィック、魅力的なストーリー、ダイナミックな戦闘を備えたシリーズ最高の作品の 1 つです。

Scarlet Nexus: ユニークな設定とスタイリッシュなビジュアルを備えたアクション JRPG。ペースの速い戦闘と興味深いストーリーが組み合わされており、ペルソナとニーアのファンに最適です。

ライザのアトリエ 2:失われた伝説と秘密の妖精: 錬金術、冒険、美しいグラフィックの組み合わせを楽しむなら、これは素晴らしい選択です。アトリエシリーズには、抗いがたい心地よい魅力があります。

Blue Reflection: Second Light: 心のこもったストーリーと魅力的なターンベースの戦闘を備えた、視覚的に美しいゲームです。少し違っていて親しみやすいものをお探しの場合に最適です。

真・女神転生 III ノクターン HD リマスター: 古いタイトルのリマスターですが、グラフィックの更新とゲームプレイの強化により、新鮮な印象を与えます。さらに、ペルソナを楽しんでいるなら、SMT III はより暗く、より挑戦的な体験を提供します。

ゼノブレイド クロニクル: ディフィニティブ エディション: 最初は少し古いですが、ディフィニティブ エディションはビジュアルとゲームプレイを刷新しており、奥深く広大な JRPG を愛する人に最適です。

イースIX: Monstrum Nox: イースシリーズが好きなので、これは簡単です。シリーズで知られるペースの速いアクションと魅力的なストーリーが継続されています。

英雄伝説 閃の軌跡 IV: 軌跡シリーズへの愛を考えると、この続きは必ずプレイすべきです。コールド スティール サーガを盛大に締めくくります。

Code Vein: JRPG の要素を加えた Souls のような体験をしたい場合は、Code Vein が最適です。美しいキャラクターデザインと魅力的なストーリーが特徴です。

Edge of Eternity: 素晴らしいグラフィックと魅力的なストーリーを備えた、最近のインディー JRPG。古典的な JRPG 要素と現代的な美学を組み合わせた隠れた逸品です。

Steam サマー セール中に次の素晴らしい冒険を見つけるのに役立つことを願っています。楽しいゲームを!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントからはChatGPTの雰囲気を感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に私はそのうちの 8/10 をプレイしました。私は日本に住んでいますが、ブルー リフレクションは販売されておらず、85 ドルもします。

また、ライザのアトリエ2についてですが、なぜ1作目ではなく2作目を勧めたのでしょうか?スタンドアロン ゲームですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂限定品だけどね


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました