【海外の反応】「デビューから一転…」外国人、大混乱する

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dtexpg/my_debut_took_a_turn/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでデビューから一転…が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dtexpg/my_debut_took_a_turn/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

デビューから一転…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dtexpg/my_debut_took_a_turn/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「箱入りオタクを連れて行け」 つまり、彼女は箱の中にいますが、そんな風に言う必要はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑 私も同じこと考えてた、私のチャットは私の最大の支持者であると同時に最大の嫌われ者でもある、ははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、少なくとも箱は持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)本当です、少なくとも私には避難場所があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

便宜上のリンク:

http://youtube.com/@keiveiLIVE

http://twitch.tv/keivei

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「living in box」はあなたの好きな曲ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Living in a Box (同名のバンドによる) という曲があるのは知っていますが、Arp Frique と Ed Motta にもこれという曲があるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

虚無猫は噛みつきますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビュー時にエモートを獲得しました。それは私にとってはちょっと新しいことです。そして箱…うーん…箱がハイライトだったと思います。また、素晴らしい目標もいくつかあります。 Vtuberイベントレスグー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがネコぱらの始まりではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「どうして私がこんな状況になったのか不思議に思っていると思います。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、それが私だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、あなたは逮捕されていませんでした。箱詰めしたばかり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当です笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「オタクを晒せ」って書いてあると思ったんだけど、もうダメだったの?

コンテxxxトベアリーが目覚めたので、D のように見えました 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)ありがたいことにドクサーはいません!願わくば決してないことを祈ります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネコパラ新シーズン?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました