【海外の反応】「日々のディスカッション」外国人、感動する

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日々のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1du76p1/daily_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日々のディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/soccer/デイリーディスカッションへようこそ!

✔️ これは次のスレッドです。

独自のスレッドに値しない議論のポイント。

サッカーに関する小さな質問をコミュニティに質問します。

サブレディットを初めて使用する場合は、チームのクレスト https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/set_flairand を/r/soccer/wiki/rules#wiki_community_rules に忘れずに取得してください。

❌ これは次のスレッドではありません。

サッカーに関係のないコメント。

他のユーザーやファンベースを荒らしたり、おびき寄せたりする行為。

試合スレッドに適した進行中のゲームに関するコメント。

たわごと投稿、団結、または過剰なメタ議論。

その他の有害な行為または不合理な行為。

モデレーション チームは、これらのルールに違反するコメントを削除し、常習的な違反者を禁止します。

このようなルールに違反していると思われるコメントは報告してください。何よりも人間というものを忘れないでください。インターネットには、サッカーについて悪意を持って議論する場所が溢れています。このコミュニティは例外になろうとしています。

⚽ 一致するスレッドが見つかりませんか?

Old Reddit を使用している場合https://old.reddit.com/r/soccer/search?q=flair%3Amatch%2Bthread+AND+NOT+flair%3Apost+AND+NOT+flair%3Apre&restrict_sr=on&sort=new&t=day #res-非表示オプション。

新しい Reddit を使用している場合は、https://new.reddit.com/r/soccer/search/?q=match%20thread&restrict_sr=1&sr_nsfw=&sort=new を試す必要があります。

公式アプリを使用している場合はhttps://new.reddit.com/r/soccer/search/?q=match%20thread&restrict_sr=1&sr_nsfw=&sort=newを選択し、「new」で並べ替えます。

サードパーティのアプリを使用している場合…  ̄\(ツ)/ ̄

観戦している試合の試合スレッドがない場合は、次のことができます。

https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/matchthreadsyourself。

ユーザー/MatchThreadder/に尋ねてください。この素晴らしいボットからメッセージを取得するには、件名が「Match Thread」、本文が「Team A vs Team B」(例: 「Inter Milan vs. Udinese」) の PM を彼に送信するだけです 🤖

🔗 その他の便利なクイックリンク:

⭐https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%E2%AD%90%2BStar%2BPost: コミュニティに最善を尽くしたユーザーによるオリジナル コンテンツ。

📺https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%F0%9F%93%BAWhat%2Bto%2B視聴: 次の試合の簡単だが非常に役立つガイド。

🌍https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%F0%9F%8C%8D%F0%9F%8C%8E%2BWorld%2BFootball%2B:イングランド・プレミアリーグ以外のことに関するちょっとしたディスカッションや質問。

📜https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3ASerious: 特定のトピックに関する質の高いディスカッション スレッド。

👩https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3AWomens%2BFootball: 女子サッカー コンテンツ用。

📧https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/userpinger/documentation: 見たいコンテンツを見つけるための新しいシステムである ping グループに参加してください。 (https://www.reddit.com/r/soccer/comments/u8qwe8/user_ping_groups_introducing_a_new_system_to_find/)

このスレッドは 23 時間ごとに投稿され、毎日異なる開始時間が設定されます。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🚨 マタイス・デ・リフトは代理人に対し、代理人であるラファエラ・ピメンタとの交渉を許可されている唯一のクラブはマンチェスター・ユナイテッドであると語った。 #MUFC [@FabrizioRomano、@WatchPlayback]

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーセナルはこのジャカ選手を獲得すべきだろうか?ライスのアップグレードが使えるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サッカージャージは、ほとんどのサッカー選手の体格がスリム/フィットしている人にフィットするように設計されていることに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルテタはセンターバック4人をバック4としてプレーさせようとしてペップの真似をしているだけなのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近何か良い本を読んだ人はいますか?最近一週間の休暇をとって、FAI (アイルランドサッカー協会) の内部を描いた『シャンパン フットボール』を読んだのですが、これはワイルドな内容でした。自分で本を読みたい場合に備えて、最もクレイジーな発見をネタバレにまとめますので、強くお勧めします。

WC予選フランス対アイルランド戦でのティエリ・アンリのハンドボール問題で、FAIはFIFAに対し損害賠償を求めてCASで訴訟を起こすと脅した。ゼップ・ブラッター氏はジョン・デラニー氏(FAI CEO)と500万ユーロを支払うという秘密協定を結んだ。この協定では、アイルランドが2014年ワールドカップへの出場権を獲得した場合、このお金を返済しなければならないと規定されていた。そうしなかったので、彼らはそれを保管しました。

新しい代表チームスタジアムの費用を支援するために、FAIはチケット1枚あたり5〜1万5千ユーロの10年間チケットプランを考案した。デラニーさんは 90% 割引の VIP チケット 10 枚を受け取りました

2012年のユーロ決勝はスペインとイタリアの間で行われた。デラニーはその年、両連盟の会長を合わせた以上の収入をあげた。これに加えて、FAI は彼の第 2 住居の賃貸料 (月額 3,000 ユーロ) を複数年間カバーしました。

FAIはスポーツダイレクトと650万ユーロで「スポンサー契約」を結んだ。スポンサーシップを引用符で囲ったのは、この契約によりスポーツ・ダイレクトがいつでも返金を要求できるようになり、実際に返金を要求できるようになったからだ。

ジョン・デラニーは、提供された商品やサービスの証拠を一切示さずに、FAIの口座から元妻に9万ユーロ以上を支払った。

年間売上高/収益がほぼ 5,000 万ユーロであるにもかかわらず、FAI は一時、手元資金が 10 万ユーロのマイナスになるところまで来ていました。ジョン・デラニーはFAIに10万ユーロを貸し出し、6週間後に返済された。内部告発者がこれらの小切手のコピーをジャーナリストに送り、これがこれらの取引すべての明るみにつながりました。

FAI はアイルランド政府からも多額の資金を受け取り、10 年間でほぼ 5,000 万ユーロを受け取りました。この本では、ラグビー(IRFU)やゲーリックフットボール(GAA)との資金調達競争の内政も取り上げている。厳密には 3 つのスポーツはすべてサッカーと呼ばれますが、大きく異なります。

この本を勧めてくれたリバプールのセンスを持つ CT_ という名前の DD ユーザーに感謝します。とても読み応えがありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パリーニャ対バイエルンのスレッドには、半額でカイセドの2倍の選手を獲得したという大賛成のコメントがある(笑)。どのファン層がそのコメントを生み出したかを推測することには意味がありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェストハムの新しいユニフォームが発表されましたが、スポンサーなしではhttps://shop.whufc.com/siteimg/prodhires/12239-1034.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーナメントの最初の週がどれほど健全だったか覚えていますか?今、私たちはナショナリズムと外国人排斥に戻っています、爆笑、なんてクソみたいな世界でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大陸が集団的にスコットランドを吸い取っていること以外に、スコットランドはどのように健全だったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私たちの偉大な大陸の歴史です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

30年以上で最大のゲーム✅️

キープレーヤーは三つ編みで登場✅️

開始1分でとんでもないゴールを許してしまう✅️

2本目のシュートから2失点目✅️

ランダムなGKによるヒーローセーブに負け試合✅️

オーストリアのピーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランダムGK

そのような否定的な傲慢さ。

敬意を表してください… その人の名前が何であれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザビッツァーはそのヘアスタイルにふさわしいものでした。

ごめん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くわは「私がいなくて寂しい?」みたいな感じです。 🥹☺️”

ビッチ、クラウディオ・マルキージオが懐かしい 😢😭😓🇮🇹👑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼニト サンクトペテルブルクの伝説

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マルキージオ、ピルロ、ビダル、ポグバの中盤は伝説的だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが同時にピッチに立つことは事実上一度もなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはサッカー界で最も永続する都市伝説の一つです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

352に乗ってどこへ行くのでしょうか?ビダルはセカンドストライカーに?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日の試合終了時のトルコのセーブをフットボール史上最高のセーブの一つだと言う人々は、当然のことながら私がこれまでサッカーで見た中でも最悪のセーブの一つである。

マンは、ゴールのど真ん中に心地よい高さでセーブ可能なシュートを見事にセーブし、人々はこれが史上最高のセーブの一つだと主張している。

ひどいひどいテイク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シェフィールド・ユナイテッド戦のシーマンのセーブにも及ばなかった。トルコにとって非常に重要だったが、彼は15分にあのセーブをしたと思う、そして人々はそれがせいぜい良いセーブだと言っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若者/非イギリス人向けのリンク

本当にまったく不条理な節約です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん?それが仕組みです。

WC決勝でのマルティネスのセーブは、最初の5分間に起こった場合、長い間忘れ去られた脚注にすぎません。しかし、コンテxxxト、追加されたプレッシャーなどにより、セーブはより印象的なものになります

悪魔の擁護者を演じるには、船員のセーブは非常に印象的なレベルの運動能力ですが、ヘディングは完全にクソです。本格的なストライカーは、ボールを蹴り込むか、実際にボールに力を与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Redditとソーシャルメディアは一般的に、特に試合直後や試合中は常に大規模な過剰反応で満ちているようだ。素晴らしいセーブだったことには同意するが、サッカー史上最高のセーブの一つと呼ぶのはあまりにも言い過ぎだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはreddit/ソーシャルメディアだけではありません。評論家やコメンテーターは皆、この件について大騒ぎしていた。大事な瞬間に質の高いセーブをすれば、反応が得られるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まともなゴールキーパーなら前向きに振り返るであろう好セーブだ。

反応と幅広い運動能力は優れていますが、キーパーに非常に有利な要素がいくつかあります。

それはゴールの真ん中にあり、キーパーはかなり中央にいるので、それほど大きなストレッチではなく、キーパーがボールにしっかりと手のひらを当てることができます

ボールがゴールに到達するまでに、シュートは完璧な高さになります

ボールは上向きに移動するため、キーパーはボールを地面に戻すよりも上に押し上げて(そしてゴールに近づけて)押し出すほうがはるかに簡単な仕事になります。

シュートはキーパーの勢いに合わせて行われるため、方向を変えたり、立った状態から爆発的なパワーを見つけてボールに伝える必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがたいことに、これに関して私は一人ではなく、これが史上最高のセーブであるという考えがどこから来たのかを確認するために何度もリプレイを観ていましたが、私はとても当惑しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそうでした。リアルタイムで目撃できて本当によかった、もしここのコメントだけを基にしていたら、それはそれを超えた奇跡のセーブだと思っただろうから。まだ非常に良いセーブですが、そうですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

感情が人々を打ち負かした – 文脈がそれを良いものにしているが、昨夜、「文脈を取り除いても、これは年に一度しか見られない種類のセーブだ」という男性に同意しなかったために反対票を投じられた

爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

年に数試合しか観ないなら、それは真実かもしれません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしカラフィオーリがイギリス人だったら、彼はリーグ2でプレーしているだろう、誰もディック・カリフラワーと契約しないからだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディック・カリフラワーは1953年にブラックプールの1部リーグで34ゴールを記録した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、私はこの「トルキエ」のナンセンスには決して参加するつもりはありませんし、「コートジボワール」とも言うつもりはありません

米国が「スペイン語圏の皆さん、そんなエスタドス・ウニドスEEUUのたわごとはもうやめてください」と言ったらどうなるかを想像してみてください。

大胆さ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します

言語が違うのには理由がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのエクソニムが同等に有効であるなら、あらゆる公式の立場で米国について言及するために非常に痛ましいものを考え出す必要があると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェコの文字数はずっと少ないですが、私はおそらく常に「チェコ共和国」と言うでしょう。

団塊の世代が電子メールを印刷するとき、これがどのように感じるかに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にはコートジボワールです。英語のキーボードで ô を簡単に入力できないという事実がその名前を非常に愚かにしているのと同じで、ü も同様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きちんとした語源上の事実は、フランス語では、^ 別名サーカムフレックスが通常、歴史的に https://en.wikipedia.org/wiki/Circumflex#French に現れるということです (良い例は、病院、ドイツ人のためのフォーエトル、フェネトル = フェンスター)。したがって、côte を co(s)te と考えると、engl.coastor span.costa との関係がすぐにわかります:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は同意しません。どの国も母国語で呼ばれるように呼ばれるべきだと思います。

一体なぜ日本を日本と呼ぶのに日本なのか、みたいな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、アングロスフィア/西洋の覇権は、世界である学校の校庭におけるチャドだからです。私たちはあなた方の国のために私たちの名前を押し付けることになり、それを止めることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

準関係しますが、私はボスニア出身です。私がボスニア出身であることを人々に話したら、彼らは「実際にはボスニア・ヘルツェゴビナと呼ばれている」と言うでしょう、大丈夫ですか?私の出身地を訂正してくれてありがとう、でも誰も気にしません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラジルの選手はシャツの重さに耐えられないとよく言われますが、なぜシャツのメーカーに軽くしてくれるように頼めばいいのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数日前にブラジル 02 シャツを洗濯機に入れたら、うまく持ち上げられました。自分の力が分かっていないのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中盤でプレーできますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムリーリョのredditアカウントを発見

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜブラジル代表チームはバヌアツやソロモン諸島のユニフォームを着ないのでしょうか?ブラジルのファンの皆さん、後でお礼を言ってもいいよ、私はすべてを修正したよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは愚かですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://old.reddit.com/r/soccer/comments/1dtxi6w/arda_g%C3%BClers_gesture_to_the_austrian_fans_who_were/lbcmnvp/ のジョークは、このサブチャンネルで最も面白くないジョークの 1 つで、何かを言っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも最初のものを楽しんでいますが、その後はただのカスケード/r/yourjokebutworse/chainです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある日、冗談を言いすぎて怒られるという悪夢を見る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月曜のうめき声スレッドのために保存しておきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が15~16歳だったとき、このようなものはコメディの絶頂期でもあったと感じたのを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャレス・サウスゲートは実際には天才だ。彼はシテフットボールをプレーしてきたが、勝ち抜くのに十分だったので、保守党はユーロのプラス効果から何のボーナスも得られなかった。保守党が敗退すると、ギャレスは世界がこれまで見た中で最も見栄えのするイングランドのパフォーマンスに移り、ユーロで優勝して保守党後の新たな時代が始まる。私が言ったことを覚えておいてくださいね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターマーゲドンはイングランド陣営にどんな影響を与えるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20年前に彼が女性に汚い目で見ていたことが明るみになったら、きっと彼らは彼を拒絶するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はどこの保守党報道機関も大嫌いだが、「スターマーゲドン」はあまりにも優れたダジャレで、変人たちの偽りの政治的パニックにもかかわらず評価しないわけにはいかない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターマゲドンだ、ライナーの雨が降り注ぐとき、あなたのストリートに恐怖が生まれるだろう。リーブス、あなたはこの国が苦境に陥ることはないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが、私たちが「ウェイク・ミスター・サウスゲート」を評価する理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数日前にTwitterでこれを読みました。盗んだと言っているのではなく、ただ遅刻したと言っているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、以前にも同じようなものを読んだことがありますが、今日はまさにジェニー・レックの精神に浸っています、フンx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンソニー・テイラーがドイツ対スペインを批判したことは、間違いなくここで評価されるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平に見て、これまでの2試合では全く大丈夫だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無実が消える前の場面:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は何年も続く災害級でそれを埋め合わせてくれるでしょう、ただ待ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリバーより彼のほうがいい


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました