【台湾の反応】「【質問】日本人:台湾人はなぜそんなに弱いのですか?」台湾人、薬に頼りすぎ

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、薬に頼りすぎ👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本人:台湾人はなぜそんなに弱いのですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1720090715.A.AB7.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本人:台湾人はなぜそんなに弱いのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最近、日本人の友達と夕食を食べるために日本に行きました。 私の日本の友達がドラッグストアでたくさんの台湾人を見るたびに、 薬は大小のパッケージで出てきます。 彼は「台湾人の健康状態はそれほど悪いのか?」と尋ねた。 それはとても無駄なことですか? そうでなければ、なぜ薬を買い続ける必要があるのでしょうか? どのように説明すればよいでしょうか? —– Google Pixel 7 Pro の JPTT から送信されました。 —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

瘴気島

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人自身もよく食べるじゃないですか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

薬を買いにそこへ行くと考えるのは本当に愚かです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人はなぜこんなにも貧しいのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

非常に弱い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は自分の健康について本当に悲しいときだけ物を買いますよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

皇帝はこの記事が気に入らない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴシップ田舎の人には友達が少ない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、私には日本人の友達がたくさんいますし、多くの日本人のことを知っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に必要です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では毎年大量の胃薬を飲んでいるのに、他人を批判する神経がまだ残っている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は物価が高いのでなぜ高いのかわかりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の薬は鬼ヶ島よりもはるかに効果があり、安価です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

過度に

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スーパーよりも薬局の方が多いですし、海外に行くと狂ったように買います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の高齢者は総じて健康状態が悪いのは事実だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サントリーって一体何なんだろう、免税店に行ってみてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても惨めで何を買えばいいのか思いつきません(お年寄りや家族のために何か買うのを手伝ってください)。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

噂話ですが、みんな日本人の友達がいるそうですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

健康のための薬が戻ってきました。多少なりとも服用してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私も健康管理薬を狂ったように飲んでいますが、台湾は本当に薬が大好きですよね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビタミンは足したり引いたりして購入するととてもお得です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

また、同じブランドでも日本製の方が使いやすいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

友達がいることについて空想するのをやめられますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サロンバのように

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾はつまらない なぜ台湾人は来続けるのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本と台湾の食材はやはり違う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の薬の多くは台湾で処方されている薬なので効果があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも買うのは良いことです。そうでないと台湾で登録するのは時間の無駄です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

医療リソース

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は日本に学び、一部の処方薬を特許薬にすべきだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

より多くのリソースを節約できる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ショウロピルは日本が台湾で発明したものではなかったのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の薬局では一部の医薬品を取り扱っていないため、法律や規制が異なります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランスが買う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外では医療費も高くなりますし、特許医薬品もたくさんありますよね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人はとても弱いのでしょうか?ドラッグストアがたくさんあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾にはプレート価格があるので

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確かに

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

健康保険は高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自費で支払う薬が増えている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に空いています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では、政府はヘルスケア製品の購入に 30% を請求しますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に弱いので、期限切れになるよりは放っておきたいのですが、まだ薬を用意しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても想像的です☺

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東アジアの病人は当たり前のように薬を買う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局のところ、私は幽霊島に住んでいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

保管用に購入しました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東アジアの病人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

帝国民のIQはこんな感じで、海外に行くと急いで薬を買います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は物価が安いが、台湾は高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

紅麹も忘れずに

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん空の薬がたくさんある国に買いに行きます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

生理食塩水がなくなりつつありますが、どう思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人は偽造薬を恐れ、台湾人は関税を恐れています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ日本の若者は風邪薬を興奮剤として服用するのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

言わなかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の医学をもっと見る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の健康保険は元の工場に利益がなくなり、もう誰も来なくなるところまで来ています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジェネリック医薬品の多くはオリジナルではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の薬は高価で効果がない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の薬は高価で効果がない +1

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東アジアの病人


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました