【中国の反応】「[#钧综合#この血なまぐさい証拠は、一部の日本の政治家への警告となるべきであ」中国人、怒る。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5052111243182088
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人、怒る。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで[#钧综合#この血なまぐさい証拠は、一部の日本の政治家への警告となるべきであが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5052111243182088

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

[#钧综合#この血なまぐさい証拠は、一部の日本の政治家への警告となるべきであ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

[#钧综合#この血なまぐさい証拠は、一部の日本の政治家への警告となるべきである] 最近、メディアは、日本で東京・新宿の旧陸軍軍医学校跡地で発見された人骨は、日本陸軍の731部隊。日本陸軍の731部隊はかつて中国で非人道的な人体実験を行い、多数の細菌手術を実施した。近年、日本の侵略者による細菌戦に関する史料や証拠が国内外で次々と明らかにされるにつれ、この悪名高い血なまぐさい部隊の名前が繰り返し世界の前に現れ、その凶悪な犯罪が世界的に知られるようになった。人間の良心の最低ラインを何度も突破されました。血塗られた歴史は現代人を映す鏡となるはずだ。残念なことに、日本の政治家の中には、軍国主義者が犯した犯罪を常に忘れている一方で、絶えず挑発し問題を引き起こしている日本の右翼分子に耳を貸さない一方で、彼らは軍国主義者に従う。米国は軍事力を拡大し、近隣諸国に悪事を働く。数日後には、7.7事件から87周年を迎えます。その犯罪から真に学ぶことによってのみ、日本は歴史の過ちを繰り返さないことができます。 #東京陸軍軍医学校跡地で人骨発見は731部隊関連#

引用:https://m.weibo.cn/detail/5052111243182088

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは承認されましたか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたは日中関係を破壊し、外交危機を引き起こしています。極端なナショナリズム。プラットフォームを禁止する必要があります。日本人は不幸になるだろうし、中国の国際イメージにも影響するだろう。

> プラットフォームは勇気があるでしょうか?あなたはとても頑固ですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ジュン兄弟、胡氏と国務院が策定した「国反X意識事件」に違反するのを恐れていますか? 「非ラフト、反X」と呼ばれるのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ラオ・フーはどこにいますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このWeiboメッセージは制限されると思います!

>ずっと制限されてた

> 視覚的には、彼(プラットフォーム)はあえてしません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あえてこれを投稿してみませんか!老胡はあなたがビジネス環境に影響を与えると言うでしょう!

> ちなみに、老胡は実際にはそんなことをする勇気がありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

親愛なる、これが日中関係にダメージを与えていることを思い出させます〜

>混乱していますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この事件は、私たちが、逆国家主義者、日本人の弱虫、国家のクズを完全に撲滅するまでにはまだ遠いことを思い出させ、自分自身を破壊するという飽くなき願望を持つことが何を意味するのかを思い出させ、状況がそうでしかないことを思い出させます。 10年前よりは少し良くなりました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

淳正平もやった!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これを投稿したら胡おじいちゃんは不幸になるでしょうし、高飛兄弟はとても怒るでしょう。

> なべ頭アイロンのおじさんがそれについて話すのを待ちましょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の許可を得て投稿したのですか? 結局のところ、中国で人道に対する罪を犯した国である日本は、中国のプラットフォームに「誤った情報の削除」を求めることができるのです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

自分の罪を知り、真理を理解し、正しさを保ち、悪を貫きなさい。そうすればあなたは滅びます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ミンリの正史!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

事実を利用して憎しみを教えているのだから、日本が何をしても受け入れなければならない、それに、今は反日を取り締まっているから、やめたほうがいい。脚光を浴びる。

> このプラットフォームや老湖は本当にこのブロガーに言う勇気がありません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この微博は日中関係を損ない、外交危機を引き起こしている疑いがあるので、対処すべきではないでしょうか。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本軍国主義を徹底的に排除する

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それは私たちの人民解放軍でなければなりません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

削除やブロックに注意!あなたは自分の行動に驚くだろう、そして「超国家主義」を扇動した疑いがある


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました