【中国の反応】「#シンガポールで女子学生への性的暴行で日本人男性にむち打ち刑# 懲役17年半」日本人の怒り

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5052151508240520
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本人の怒り👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#シンガポールで女子学生への性的暴行で日本人男性にむち打ち刑# 懲役17年半が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5052151508240520

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#シンガポールで女子学生への性的暴行で日本人男性にむち打ち刑# 懲役17年半

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#シンガポールで女子学生への性的暴行で日本人男性にむち打ち刑# 懲役17年半、むち打ち20回 彼を強く殴ってください!

引用:https://m.weibo.cn/detail/5052151508240520

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#シンガポールで女子学生への性的暴行で日本人男性にむち打ち刑#

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは日本とシンガポールの間に緊張を引き起こすのでしょうか?

> 私の兄があなたに何か尋ねています

>日本資本は早く撤退しましょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今、日本企業がシンガポールへの投資を撤退しようとしているが、その結果は想像を絶する。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

シンガポールの刑罰は非常に厳しく、国籍の区別はありません。

>でも、男女に分かれていて、女性を殴ることはありません。

> はい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

むち打ちは本当に文明的です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私もリーメイを拷問したい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

数か月以内に再び普通に座ることは考えないでください。

>一度に3回までしか攻撃できないとのことなので、かなり時間がかかりますが…。

> 結局のところ、人々を殴りxxxことを恐れて、鞭打ち刑は別々に行われなければならない可能性があります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これを年に1回、特定の場所を対象に行い、治ったらかさぶたを取り除きます。

> うわー、この説明を聞くと心が痛くなります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

良い

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ホイップコックチキン

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

斉君年

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

小悪魔は自分を在日米軍だと思ったのだろうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

鞭に塩水をかけてもいいですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

シンガポールがビジネス環境を気にする必要がない理由

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼を振り向かせて殴りなさい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本が投資を撤退し、雇用を失うことを恐れていませんか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

むち打ちは少しも痛くない。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

カットオフカット

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

米兵が日本人少女に性的暴行

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

たったの20回

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

打つことはない、本気で打つのと心で打つのは違う


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました