【海外の反応】「BTS ジミン & ジョングク – Are You Sure (シーズンポスター – 夏バージョン)」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1du0l8z/bts_jimin_jungkook_are_you_sure_season_poster/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでBTS ジミン & ジョングク – Are You Sure (シーズンポスター – 夏バージョン)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1du0l8z/bts_jimin_jungkook_are_you_sure_season_poster/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

BTS ジミン & ジョングク – Are You Sure (シーズンポスター – 夏バージョン)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1du0l8z/bts_jimin_jungkook_are_you_sure_season_poster/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、お知らせは 1 日に 3 ~ 4 件あります。私たちが探さなければならないコンテンツの量が常軌を逸しているように、ジンがバラエティ番組とオリンピックに出演するのと同じように、「干ばつ」は終わった。 🤭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!ということで、今年後半には冬バージョンも作る予定のようです。親友と休暇をとってお金をもらうところを想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本旅行を覚えていますか?そうかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全8話で夏と冬両方をカバーしているので読んでみたのですが、違うティザーポスターが公開されているだけです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冬バージョンがあるとしたら、撮影に十分な時間があったことを考慮すると、まだジグクになると思いますか、それともホビが除隊した後、おそらく2ソクのような他のペアになると思いますか?釜山のデュオはいくら見ても飽きませんが、タニーたちの異なるダイナミクスも見てみたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレスリリースに札幌と書いてあり、彼らが冬に行ったことはわかっていたので、彼らです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、わかりました、冬バージョンはニューヨーク、済州、札幌旅行の一部ではなく、後でリリースされるものだと思っていました。ということは、8話には夏編と冬編が入っているんですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私の理解ですが、人によってさまざまな解釈があることは承知しています。今季にならないと広報は札幌の話をしないだろう。

そうは言っても、2ソクがショーをすることも決してしないでください。パイプラインにあり、残りのリリースを待っている間に 2025 年上半期にリリースされるとしても、私は驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

軍隊はとても甘やかされています!異なるバージョンがあるとは予想していませんでした。 全8話シリーズとなる予定です。 これは夏バージョンですが、冬バージョンも入手できる可能性があることを意味します。メンバーは本当に一生懸命頑張って、たくさんのコンテンツを残してくれました。 それはクレイジーです。

ジンが戻ってきて、さらに多くのコンテンツを提供します。 それから彼のアルバムを手に入れましょう。 10月にホビが戻ってくるということで、陸軍はホビツアーについて熱心に憶測している。

彼らは自分たちの「活動休止」がこうなるということを知っていたのだろうか?これは休止期間ではありませんでした!みんな一生懸命働きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ホントですか?!」というタイトルを聞いて、すでに心が折れそうになっています。悪事は想像できます。

この夏バージョンは、アメリカ東海岸(プレスリリースによると済州島も加えて)への旅行になるようです。それから、札幌旅行の冬バージョン…私の旅行スケジュールの一部を正しく覚えていれば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より直訳すると「これは正しいですか??」となります。それは私にとってさらに面白いことです。この少年たちは何をしたかったのですか 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑。さらに良いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は涙が出るまで笑い飛ばす準備ができていますが、確実に起こる健全な瞬間も楽しむつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2025 年まで内容を広めようとしているので、まだ内容を把握中です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8 月 8 日、Disney+ 限定で

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディズニープラスを利用しないのは悪い時期です 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の国ではディズニーは利用できません 🥴🥴🥴

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は妹のボーイフレンドのアカウントから盗んでいます、そして彼は7月末にそれを削除する予定です 😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいいね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全 8 話のシリーズを用意しています。さあ、楽しみましょう! 8月は素晴らしいことになるでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の知る限り、これが彼らの奉仕中に起こっていることです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPは心の中で、彼らは入隊していない、ただ18か月間休暇を取っているだけだというジョークを言っているのだと思います😭ジンが入隊したとき、彼は去ったわけではなく、去ったのだと同じジョークを言っている人をたくさん見ました。本当に長い釣り旅行中です笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らは同じユニットに一緒にいます、それは冗談でかわいらしいことになっていましたが、実際にはそうではありません😓あなたは私が言おうとしていた精神を理解しています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

証拠と出典は?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ? ウィディムは、彼らが今軍隊で同じ部隊に所属しているからと言っているだけです。これは入隊前に撮影されたものだと知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の他のコメントからのコピー:

OPは心の中で、彼らは入隊していない、ただ18か月間休暇を取っているだけだというジョークを言っているのだと思います😭ジンが入隊したとき、彼は去ったわけではなく、去ったのだと同じジョークを言っている人をたくさん見ました。本当に長い釣り旅行中です笑


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました