【海外の反応】魔王軍最強の魔術師は人間だった 1話 感想:伺ったところ、彼の力の考察や、彼が20年間も秘密を守り続けた様子が印象に残っているようです。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://maougun-anime.com/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】伺ったところ、彼の力の考察や、彼が20年間も秘密を守り続けた様子が印象に残っているようです。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMaou Gun Saikyou no Majukushi wa Ningen datta • 魔王軍最強の魔術師は人間だった – エピソード 1 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dp1cok/maou_gun_saikyou_no_majutsushi_wa_ningen_datta/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Maou Gun Saikyou no Majukushi wa Ningen datta • 魔王軍最強の魔術師は人間だった – エピソード 1 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第1話

別名:エピソード魔王軍最強の魔術師は人間だった、魔王軍最強の魔術師は人間だった

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は、参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/the-strongest-magician-in-the-demon-lords-army-was-a-human

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/57876/

https://anilist.co/anime/173584

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=18427

https://kitsu.io/anime/48440

https://www.anime-planet.com/anime/maou-gun-saikyou-no-majukushi-wa-ningen-datta

https://maougun-anime.com/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで彼の実際の強さについて質問があります。漫画のいくつかの章を読んだのですが、彼は実際にはそれほど強いわけではないようです – 王国の建設や将軍になることに関しては、ただ優しくて賢いだけのようです。

そうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画では彼はとても強いです。とはいえ、彼はソロですべてをこなしているわけではありません。ベニマル(転生スライム)について。主に彼は軍隊を指揮しますが、自ら介入して大きなプレーを行うこともあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サブタイトルの悪ふざけかどうかは分かりませんが、ここでの「以前の文明」への紛らわしい言及は、漫画版では日本から転生したことについてのものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は日本語で、古代の破壊された文明について話します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画では第一章の15ページで彼が日本から転生したと言及されている。そして、漫画では古代文明について言及された記憶がありません(43章まで)。したがって、少なくとも現時点では、アニメでは「異世界」が「古代文明」に変更されたように見えます。

もしかしたら「異世界が多すぎる、変えよう」と思ったのかもしれない。ただし…それは他の主要キャラクターのバックストーリーに影響を与える可能性があります。くそー! (マンガを読んでいる人なら、私が誰のことを言っているかわかるでしょう。)

キャラクターデザインは少し異なります:

マンガ・アイクは決して「弱虫」として特徴づけられることはありません。彼は決してそうではありません。

セイディはもう少しコメディっぽくなりました。

彼の助手は今、少しコメディーな悪魔ではなく、コメディーなオークのように見えます。

(歴史を読む少女という構図も斬新です。)

セフィーロも魔王も熱いですね。非常に素晴らしい!

全体として、第 1 話はとても良い感じです!残りを楽しみにしています(ただし、いくつかの変更に適応する必要があるかもしれません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、彼らが異世界から古代文明に切り替えようとしているという事実だけでも、私にとっては本当に期待できます。

私はCGIには本当にうんざりしていましたが、この事実は私を監視し続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画とLNは違うのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、この男が安全のない場所で常にマスクを外しながら、どのようにして20年間も秘密を守り続けたのか知りたいです。文字通り、魔王の玉座の間でなぜ彼はそれを脱いだのですか?

メイドと食べ物のそばにあるメモは、少なくとも私はとても笑わせてもらいました。幸いなことに、その標識は、彼女が字が読めないからといって彼女を止めるためのものではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、この男が安全のない場所で常にマスクを外しながら、どのようにして20年間も秘密を守り続けたのか知りたいです。文字通り、魔王の玉座の間でなぜ彼はそれを脱いだのですか?

おそらく誰もがその秘密をすでに知っていて、それによって彼にストレスを与えて楽しんでいるだけかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の友人はそれを楽しんでいることを明らかにした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく誰もがその秘密をすでに知っていて、それによって彼にストレスを与えて楽しんでいるだけかもしれません。

最終エピソードの暗い展開: 彼らは皆知っていて、ただ彼をからかっているだけで、彼が「平和的に征服した都市」の一つを離れるとすぐに、悪魔がやって来て全員を剣にかける

#怖い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドと食べ物のそばにあるメモは、少なくとも私はとても笑わせてもらいました。

私の最初の考えは、彼が彼女をバスルームのない部屋に8時間以上閉じ込めたということです。

おしっこコーナーはどのコーナーですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸いなことに、その標識は、彼女が字が読めないからといって彼女を止めるためのものではありませんでした。

へえ、彼女が文盲かもしれないとは思いもしなかった。私はただ、悪魔が人間とは異なる文字言語を持っていると解釈しました。 (悪魔と人間がどういうわけか同じ言語を話すという事実も省略します。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(悪魔と人間がどういうわけか同じ言語を話すという事実も省略します。)

同じ言語を話していても、理解できない異なる文書バージョンが存在する場合があります。日本語は話せるけど、ひらがな、カタカナ、漢字、ローマ字のどれかしか知らないのと同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに加えて…彼の指揮官は一見人間に見え、奇妙な耳も角も赤い目もありません…誰かがマスクをしていない彼を街で見かけたら?彼が人間であるかどうかをどうやって判断するのでしょうか?

DLでも普通の女の子に見えます。

彼らが彼に近づいて魔法の検査(城門など)をしない限り、彼は大丈夫ですよね?

彼の先生かおじいちゃんが、顔の代わりに彼のオーラを偽装する魔法の装置を彼に与えてくれたら、彼の秘密を守るのはずっと簡単になるでしょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セフィーロはアイクに悪魔のようなオーラを与える呪文を放った。おそらく、門の警備強化に対処するための一時的な効果だろう。

ここでの冷蔵庫のロジックは、アイクがマスクを着用している間は悪魔として行動できるという簡単に説明できます(マスクは手に影響を与えるようで、何らかの魔法の要素がある可能性があります)。しかし、マスクをしていないと検査に落ちてしまいます。悪魔には、見た目は人間であっても、他の悪魔には明らかな悪魔のオーラがあると推測できます。だからこそ、セフィーロはたとえ人間の姿をしていても(目を除いては)何の問題もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも魔王の目は悪魔的だ。魔術師の女性はただの人間です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、この男が安全のない場所で常にマスクを外しながら、どのようにして20年間も秘密を守り続けたのか知りたいです。

これはスパイダーマンの話ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://anidb.net/creator/58277ダイヤモンドパールのサティを演じています笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) 彼女の名前が「ダイヤモンド ペア」であることを忘れていました。「パール」としか呼ばれていなかったのです。彼女は「ウマ娘」の「サトノ ダイヤモンド」の声も担当していたので、なぜ 2 つをまとめて「ダイヤモンド パール」にしたのか疑問に思っていました。xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちの子は、生死にかかわる危険な状況なのに、全然用心してないんです!

私は、この男が安全のない場所で常にマスクを外しながら、どのようにして20年間も秘密を守り続けたのか知りたいです。

セフィーロがどのようにして発見したのかが分かることを願っています。彼女は最初から(彼の祖父から)知っていたのでしょうか、それとも彼が何か愚かなことをして自分自身を明らかにし、彼女はそれを秘密にしておくことに決めたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た:もう一つの魔王アニメ

期待: 別の「私は良い人だけど、みんなが私をいじめる」ファンタジーストーリー

『最強魔術師の会社経営』を入手しました。

ブルーカラー労働者は頑張ろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日から始まりました?聖なる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは早めに放送されたようですが、来週には放送されません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、今日放送される予定だったと先週報告されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国は早期にエピソードを取得していると聞いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MAL によると、各エピソードは通常のテレビ放送の 1 週間前に日本のストリーミング サービス ABEMA で配信されるとのことですが、Crunchyroll の同時放送はそれに同期しているのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日、アニチャートでは長い間その時が来ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔の名前は何がいいでしょうか?

バアル – いや

メフィスト – いや

ディアブロ – いや

アイク – はい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「アイク」が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの男を魔王にしてください。彼は高速道路を建設するつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして悪魔のような工業団地について警告してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リミルモーメント

道路に夢中のM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなアイクが好きだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若いおじさんたちのために…https://buttonmuseum.org/sites/default/files/PO-1220-i-like-ike-eisenhower-busy-bexxxer-button-museum に関する祖父のミームを解読しています。 png.

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このためだけにここに来ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キック・ザ・ベイビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、エレンは DAL アイクからウェストコットに電話をかけますが、DAL S5 を見ている人なら、ウェストコットが悪魔であることもわかるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がどこでもマスクを外すという不注意な行動を考えると、彼の本名はマイクだと思いますが、出生証明書の M に印を付けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、まだ今シーズンが終わっていないのに、もう新しいシーズンが始まっているんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、それほど悪くはありません。 13はコミカルなリリーフを提供してくれそうだし、セフィーロは魔王と同じくらいワイフだ。どうなるか見てみるために、しばらくこれを続けてみようと思います。この「古代の高度な文明」は私たちのものかもしれないと感じていますが、様子を見る必要があるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

勇者やめますをよく思い出します、そこでは悪魔が2100年くらいの現代日本のポータルから飛び出してきて、MCは3000年後に生きているサイボーグです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのアニメは一種の旅行になりました(笑)。でも気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにその雰囲気がありますね。現時点では彼は100%人間であり、悪魔のDNAのせいで魔法が使えるアンドロイドではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、それほど悪くはありません。

『オーバーロード』と『現実主義勇者の王国再建記』を掛け合わせたようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんな感じでしたが、先進的なSFものにも期待しています。これをメカアニメに置き換えてみましょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メカに「魔法」を加えたものは、アスガルドのマーベル作品のような高度な科学です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この「古代の高度な文明」は私たちのものかもしれないと感じていますが、様子を見る必要があるでしょう

もしそうなら、たとえ最初からすでに示唆されていたとしても、現代兵器のようなものを取り出したときに人々が文句を言うのを見るのが待ちきれません、それは面白くなりそうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セフィーロは魔王と同じくらいワイフだ。

かなり良かった (ホットと読んでください) が、https://imgur.com/wsFyOM2

彼女に会えるのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、私にこの番組を選ばせたキャラクターです(笑)、そして私は後悔していません。彼女がすぐに現れることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcjr5ra4.jpgこれを試してみるのに十分な説得力がありましたが、エピソードを見た後、それについてどう感じるかわかりません。つまり、自分の身元を隠そうとしている男https://i.imgur.com/3NR9vHy.jpegがいるということです。彼はまた、彼らが占領した人間の都市に慈悲を与えることでこれを行っています。間違いなくサスではありません。

たぶん、もう1話やるかもしれないが、おそらくこれはやめることになるだろう。この番組が Studio A-CAT によってアニメーション化されているという事実を考えると、これが今後改善されるとは期待できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

>つまり、人間でありながら、正体を隠そうとしている魔王の下で密かに働いている男がいるということですね。

そして彼は自分の身元を隠すという非常にひどい仕事をしています。魔王の部屋でマスクを外したときは唖然とした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、魔王の謁見室にいる間、指揮官が大声で自分が人間であることを語り始めたとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイダーマンに効果があるなら…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうです — https://myanimelist.net/character/136786/ヴァミリオが魔界に移動したのは良かったです…そしてスタイリングのヒントはhttps://myanimelist.net/character/202817/エキドナから得たそうです。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

福山潤が再び赤毛の女魔王と共演!

あと伊藤静はいつも魔王軍のセクシーな魔道士の女の子です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冒頭のセフィーロのショット

クソ暑い。私の参照ポーズフォルダーに直接移動します…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が人間を殺さない理由として挙げるのは、どれも現実的な理由である。そして、現在の魔王がこれで大丈夫であるという兆候はすでに与えられています。彼女は「戦闘力」のみの政府ではなく、実力主義を運営している。そして、もし彼女が彼のやっていることを気に入らなかったら、彼女はそう言っただろう――代わりに、彼女は彼の軍人としてのキャリアの非常に早い段階で彼を自分の前に呼び出した。

玉座の間でマスクを外すことに関しては…そうだ、それは愚かだ。アニメーターは、その部分に関してはロジックよりもドラマを選択しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、みんなセフィーロと魔王に夢中だよ!

View post on imgur.com

(まあ、誰も彼女を欲しがらないなら、私は彼女を独り占めします!)

#喜んだ

個人的には第1話は良かったと思います!このエピソードには気に入ったところがたくさんありました (女の子たちのことだけを話しているわけではありません!)

傑作とかになるとは思っていませんが、その手の話(ファンタジー、異世界、勇者VS魔王など)に関してはそこそこだと思うと、予想を超えた驚きです。 !

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、もう夏のシーズンが始まったので、たくさんの春のショーの統計情報をキャッチアップする必要があります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、彼が秘密を守るのがひどいという標準がありますが、一体なぜ彼は玉座の間でマスクを外したのでしょうか?彼は彼女がランダムにテレポートできることも知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはオープニングで不必要に頑張りました

また、これはまた「すごい人が基本的なガバナンスを行っているのに、それが突然他の人がやっているよりも10倍優れている」という快適な話になると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見た後はかなりカリスマ性に飢えています。暗すぎる戦闘シーンと、ほとんどの登場人物が話すエネルギーの少ない「真剣な」口調により、13の1分間の上映時間がショーの中で私のお気に入りの部分になりました。アイクの会話や内なる独白にはジョークが含まれていたと思いますが、彼の話し方は彼らが持つであろうあらゆる種類のパンチを打ち消しました。

私が初めて見たサマーシーズンのプレミア上映に大きく肩をすくめました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

福山潤さんがMCの声を担当していると知ってからこのシリーズを楽しみにしていたので、これからもずっと続けていきたいと思います。サティは可愛くて、ウマ娘でディアの声を演じた橘日菜さんが声を担当しているので、今ではとてもハマっています。

しかし、オープニングのセフィーロの目の保養は…

#xxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはアイクが好きです!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました