【海外の反応】「キリトはジェダイになる [ソードアート・オンラインII]」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでキリトはジェダイになる [ソードアート・オンラインII]が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1du3c21/kirito_becomes_a_jedi_sword_art_online_ii/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

キリトはジェダイになる [ソードアート・オンラインII]

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

F2P 対 P2W

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やー、胃へのBMGが0.50というのは厄介だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、身体のどの部分に0.50のBMGを与えても、その人の残されたものとその日が台無しになりますが、私は一般的にそのようなことの尺度としてアニメを使用したくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GGO (そしてアニメ全般) はその点においてかなり現実的でした。

剣や銃が致命的な点に当たった場合 (この場合のように、0.50 BMG が腹部に当たった場合)、HP バーがどのようなものであっても、プレイヤーは即座に死亡します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、でもこのシーンのように八つ裂きにはならないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GGO の世界は実際のストーリーよりもずっと面白かったので、スピンオフができてとてもうれしく、この秋のシーズン 2 が待ちきれません。みんなでLLENNを愛しましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GGOはとてもクールだったので、もっとやりたいと思いました。

エルフのゲームにはいくつかの瞬間がありましたが、ほとんど疲れていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルフのゲームにはいくつかの瞬間がありましたが、ほとんど疲れていました

超熱い女神が醜いソーに変身するのはかなり面白かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは神話的に正確です

ソーは女装して潜入した

だから面白いことだが、それについて叫ぶ人は古代スカンジナビアの人々に文句を言いに行くことができる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼女に恋をしていたクラインは、基本的に「何てことだ!?」という感じだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメではファンタジーは使い古されている比喩なので、銃撃戦はそうではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンS2?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、今年の10月から始まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GunZ アニメに最も近いものです :c

アーク全体、各エピソードを通して、それ以外には何も考えられませんでした。これは文字通りGunZです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、剣とショットガンを交換したり、壁に跳ね返ったりするバグの悪用は十分ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、私の愛はp90ちゃんだけのものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唯一気に入らないと思ったのは電信レーザーです。シューティングの観点から考えると、ゲームメカニクスとしてはまったく意味がありません。

彼らがその道を行きたかったのなら、弾丸を遅くしてより見やすくする方が良い方法だったと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電信レーザーは射撃があまり得意でない人にとっては助っ人でした。レーザーガイドを使わずに手動で照準を合わせることができました。これは実際の銃の経験のある一部の人々が行ったことであり、ヘルパーを使用する人に対して有利でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、p90の部分は別として。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GGOを見た後、私はそのようなゲームが欲しくなりました。

そこで私は Firefall を見つけました。とても楽しかったゲームですが、CEO がクソだったのでゲームは閉鎖されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GGOは皮肉にも最高のシーズンの一つだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S2が待ちきれない 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『SAO』はいろんな意味でクソバカだったけど、それと同時に本当にクールでもなかったなんてふりはしないでおこう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは良いポップコーンアニメだけど、ファンが必死にそれを作ろうとしているのと、キャラクターが微妙に微妙だったり複雑だったりするのにはうんざりだ。これはかなり浅いキャラクターが登場する基本的なパワーファンタジーであり、見るのも楽しいです(カリバー編は別として、くそー)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には嫌いな人のほうが面倒だと思います。 SAOはまあまあだったし、それだけだけど、みんな自分がいかに超賢いかxxx行為をしたがるのは、彼らは知性が高すぎてこんなくだらないものを見ることができないからだ。 SAOを擁護する人に出会ったのは人生で2回くらいだと思います。逆に、それについて愚痴っている人はいますか?それぞれに 1 ペニーがあれば…

最悪の部分は、適切な批判はさておき、そのような人々のほとんどは、クソみたいなユーチューバーが彼らにそうするよう指示し、集合意識がその考えを強化したからそれを嫌っているだけだということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最悪の部分は、適切な批判はさておき、そのような人々のほとんどは、クソみたいなユーチューバーが彼らにそうするよう指示し、集合意識がその考えを強化したからそれを嫌っているだけだということです。

これは本当に真実で、痛いほどです。ショーが物語の傑作でない場合、それは彼らにとってゴミです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はSAOよりもはるかに悪いアニメを賞賛します、それはただSAOにはそれについての壮大な物語があるだけで、最高のショーではありませんが、クソでもありません。しかし、ひとたび物語を手に入れると、人々はそれを実行し、それをすべての人に広めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントをコピーペーストして、デーモンスレイヤー、ナルト、マーが関係するスレッドに、うーん、チェックリストに貼り付けるか、実際に幅広い層を獲得することに成功したアニメ(インターネットバブルのようなインターネットバブルでのみ人気のあるアニメだけでなく)を文字通り挿入していただければ幸いです。 /r/anime/)、そうすれば世界は世界平和にまた一歩近づくでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソYouTuber

母の地下室。 そして、とにかく彼が主張したことのほとんどは嘘でした。 SAO ビデオでまた次のクソ動画でたくさんのクリックを獲得して大金を稼げると知ったら、彼はそのクソ動画を地に叩きつけた。

クソ嘘つき貪欲野郎、彼は。 あなたが言及した「私はとても賢い」タイプの人の完璧な例でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SAOを憎むことが一部の人々の性格になってしまったのは正直情けない。恥ずかしながら、私自身、この番組に関してジェットコースターのような意見を持ち、これまでで最高のものだと思い、嫌いになり、大好きに戻りましたが、その欠点を認識しました。

一時は罪悪感を持ってこの番組を好きになっていたことは別として、嫌いな人たちがクソだらけだと私に気づかせたのは、人々が「もっといい番組があるはずだ」などと言い始めたときだった。実際のところどうなの?これらのエリートたちは、これが史上最高の番組でなければ見る価値がないと言おうとしていた。もちろん、彼らはすべての番組にこれを言ったわけではなく、集合心が価値がないと判断した番組にのみ言いました。

傑作ではなくても、時間をかけて見る価値のある完璧に楽しいアニメがたくさんあります。この哀れな地下室の住人たちは、自分たちが優越感を感じられる何かを求めていただけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、それは明らかにクソ番組だからです。

しかし、私は YouTube のレビューが実際にその言葉を世に広めたことに同意します。以前、人々が SAO を大騒ぎしていたときのことを覚えています。私はこの作品を嫌う数少ない人間の 1 人であることに気が狂いそうになったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうでないことを除けば、大丈夫です。素晴らしくもなく、悪くもなく、ただ平均的です(素晴らしい瞬間もあれば、クソみたいな瞬間もたくさんありました)。しかし人々はそれをまるで史上最悪の出来事であるかのように扱います。ニュースフラッシュ、たくさんのメディアが取り上げられているので、明らかに多くの人が楽しんでいます (たとえば、ストーリー上の問題が山ほどあったとしても、私は SAO* 編が好きでしたが、少なくとも残りの部分は非常に「まあまあ」だと感じました)私が見たところ)。

※「いいね」は「スライスパン以来最高」という意味ではなく、「たとえ二度と見なくても楽しめた」という意味です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が話したSAOが好きではない人のほとんどはアニメYoutuberをあまり見ないので、あなたがどのYoutuberについて話しているのか興味があります。世代的なものかもしれないし、もちろん逸話的なものかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デジブロとかマザーズ地下室とか。どちらの批判も事実誤認に満ちています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

99%の場合、それはファンが愚かな憎悪を修正しているだけです。

たとえば、主人公が実際に戦いのほとんどに負けて、正気の人間なら誰も彼らの人生を経験したくなくなるかもしれませんが、いいえ、それはパワーファンタジーではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう飽きているかもしれませんが、アニメのポーションのシーンについて私がちょっとした暴言を述べておきます。

https://old.reddit.com/r/HobbyDrama/comments/1d1iyia/hobby_scuffles_week_of_27_may_2024/l5uhb41/

tl;dr、これはアニメオリジナルであり、ソースには存在しません。著者は愚かなプロットポイントを書いたことで多くの批判を受けていますが、それはそのうちの1つではないはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがあのエッセイを書く動機を持っていたのは素晴らしいことですが、悲しいことに、それは1マイルの的外れです。問題は、あなたが議論の論理的利点や SAO の歴史などに関与しようとしているということですが、実際の真実はもっと単純です。

真実は、これはsaoファンにとって非常に腹立たしいもののもう一つの完璧な例であり、saoはゴミであるという自分たちの立場を正当化するために文字通り人為的な言葉をでっち上げ、それによって自分たちの優越性と賢さの自己欺瞞をアピールする人々です。

それで、私たちには、そうです、瀕死の男がいます、キリトは彼にポーションを与えようとしましたが、彼はそれを飲みませんでした。これは、ある種のキャラクターが致命傷を負い、友人が急いで助けに駆けつけ、彼が「いや、もう手遅れだ」という趣旨のことを言う映画やアニメ、その他すべての他の何百ものシーンとどう違うのでしょうか。 ..」彼はもう終わったことを知っているから? 5秒前に思いついた実際の最初の例、ナルトのアスマの死 – https://youtu.be/D9dUtpHkPr4?t=461(時限リンクが機能しない場合は7:42) – Inoが使用しようとしているのがわかります彼女は治りますが、彼は「やめてください」と言います。ここでも同じような頭の悪い議論はできないだろうか? 「なぜ彼は彼女の癒しを受け入れなかったのですか?」もちろんそれは可能ですが、これは誰もが知っている非常に一般的なモチーフであるため、誰もこれを行いません。

唯一の違いは、SAOとの場合、「SAOのインセルとは違って、SAOが好きではない賢いアニメ視聴者」であることから生まれる想像上の優位性を正当化するために、文字通りでっち上げをする人たちがいるということであり、SAOファンは戦わなければならないということだ。このような脳死ミーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に、基本的にアインクラッドで誰かが殺されるたびに、「粉砕」効果が現れる前に少なくとも何らかのアクションを起こす時間があります。

すでにHPがゼロになっていた。薬では彼を救うことはできなかった。単純。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いったい何を言ってるの? SAOはおそらくどのアニメの中でも最も「嫌い」な人が多い(笑)、何百ものビデオエッセイがこのアニメがいかにひどいかを作っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないかもしれませんが、この番組が最も人気のある時代がありました。最初に公開されたときは異常なほどの誇大広告があり、この番組を気に入らない人は少数派でした。まるで暴徒に反論しようとしているようなものだった。

その後、番組が悪化するにつれて流れが変わり始め、数人の大物ユーチューバーが番組がひどい理由をすべて述べた長いエッセイを発表した。

現在、SAO はファンタジーを実現するウェブのゴミであることが広く受け入れられています。しかし、それが最も熱いアニメだった時代は間違いなくありました。これほど多くのシーズンとスピンオフが作られたのには理由があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、全4話くらいですね。

SAOは放送開始から1か月でピークに達しましたが、ショーが持っていた陰謀を失い、純粋に間抜けだったので、GGO(これ)の頃に脱落しました。

世界には間抜けが許される場所がありますが、SAO が基本的に永遠に間抜けではなかったというふりはしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰に尋ねるかにもよりますが、LN 読者が登場人物やその考え、感情、マナーについてより多くの文脈を理解していることを考えると、そのようなことを吐き出すのは非常に簡単です。

私は SAO の LN を読んだことがありませんが、そのように見る人もいると思います。これは多くの改作にとって簡単な罠です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

微妙で複雑なことを他の人に伝えることはできません。

芸術やエンターテイメントにおける実際のニュアンスを無視した何という愚かなコメントでしょう。皮肉。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?あなたの論理によれば、何かを批判したり賞賛したりするのは間違っています。微妙な点や複雑な点につ​​いては話すことはできません???

三目並べは複雑ではありません。私がそんなことを言うのがなぜばかげているのか、実際のニュアンスを無視しているのか説明してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ?いいえ、OP は SAO が誰かにとって微妙で複雑なものではないように表現しました。つまり、それは確かに私のためです。

私たちはこれらのことを批判したり賞賛したりすることができるのは明らかです。私のコメントをどこから得たのかわかりません。 あなたの読解力には努力が必要です。

三目並べは、X と O を描くゲームです。これはアートではありません。この例はいったい何なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いポップコーンアニメだよ

GGO のスピンオフは、主に次の 2 つの理由から、SAO のメイン シリーズをそのように考えることは個人的にはできません。

それを許容するにはあまりにも真剣に考えすぎます

キリトと彼のハーレムには我慢できない、あまりにも目を丸くして頭蓋骨の中しか見えない

でも、それが好きなら、それも好きだと思うのは人それぞれだと思います。それは私のためではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーションと戦闘シーンは本当にかっこよかったです。

登場人物も推理もストーリーも高校生レベル。 MMO の仕組みについてあまり知らない人が書いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリシゼーションに次いで2番目に好きな作品です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイス・ウィンドゥ: 私のライトセーバーはきちんと管理されているようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんキリトは銃の世界で剣を持って戦い、勝利します。

あの男は剣を持ってレースの世界に来て一位になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、VRMMO におけるキリトの主な利点は、彼の反応速度がまったく常軌を逸していることです。彼は SAO の二刀流スキルをシステムから「授けられた」のです。それが基準であり、反応速度が最も速いプレイヤーだからです。

ホームボーイは、剣を使ってデスゲームの最前線で 2 年間を過ごし、名簿の中で最速の反応速度を誇り、敵の弾丸がどこに着弾するかを文字通り事前に示すゲームに放り込まれました。それは当然のことです

もし GGO にあの仲間がいなかったら、調理され、グリルされ、味付けされていただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは正しいですが、キリトがデス・ガンからの隠されたスピード違反の弾丸を文字通り「感じて」回避するシーンも忘れてはなりません。

兄さんは反射神経が優れていますが、1km/sの反射神経はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼は勝てませんでした。もし彼が一人だったら、このやり取りは確実に失われてしまうだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はトーナメントで優勝した、それが私が話していることだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シノンと協力してるから勝てるんですけど?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は剣をメインワポンとして使用しながらそれでも勝利しましたが、シノンと協力することでその事実がどのように変わるかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、スターウォーズがブラスターでそれを行うのは問題ありませんが、SAOはそうではありませんか?

あなたの二重基準が現れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリー的には私のお気に入りのアークからは程遠いですが、GGO がとてもクールなのでそれを補ってくれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリシゼーションの前半は信じられないほど良かった。私は友達にそれを見るよう説得し続けました。後半は先ほども言った通りひどかったです。キリトの友達全員がOPステータスを持って世界にやって来ます。何だって?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にクソ良い

それは少し言い過ぎです。ブランク・スレート・エッジロードのキリトと彼のハーレムは常にSAOにもありましたが、それだけで私の意見ではSAOはかなり打ちのめされています。これは、作者がわざわざMCをただの濡れた紙に自分で挿入する必要がなければ、かなり良いものになったかもしれない物語の1つです

編集: 人々は「エッジロード」の部分に注目していますが、やめてください。私の主な批判は、彼がどれほど空虚な自己挿入キャラクターであるか、そしてハーレムもの全体がどれほど退屈であるかということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SAO が放送されてから 12 年が経ち、redditor がキリトを説明するために最初に思いつくものの 1 つはエッジロードです。

/r/anime/ が、高度に厳選されたアニメの好みや経験、スレッド内での査読済みの分析的な議論など、私の脳にとって理解できないほど洗練されているのか、あるいはその大部分がただのくだらないものであるのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで何を言おうとしているのかわかりません。キリトはただの自己挿入エッジロードではないと主張しますか?

私は皮肉ではなく正当に尋ねています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

話に割って入って申し訳ないが、私は彼が確かにセルフインサートとして見られる一方で、エッジロードとして見なされる理由はほとんどないと強く主張したい。

私が彼を「エッジが効いている」と言えるのは、最初の 3 エピソードだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて流動的なアニメーションなんだろう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました