【韓国の反応】「お父さんなしで石のごちそう」韓国人「アン・ヨンミがアメリカで出産した真相

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11538622543
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「アン・ヨンミがアメリカで出産した真相👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでお父さんなしで石のごちそうが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11538622543

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

お父さんなしで石のごちそう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11538622543

参考までに、私は遠い出産です 日針


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

法と呼ばれる年に適用される無知な子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

夫が韓国に来ないという事情が続いていたが、問題のため 一体何が?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカ国籍が今現在相場でいくらか知っているか!? 20億だ。 その息子は生まれてすぐに20億を受けて生まれるのだ。 改造船では絶対喪も産まないで結婚もしてはいけない。 そんなにアメリカ国籍を与える能力がなければ、決して結婚も哀悼しないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

20億が基準が理由で投資移民がもしかしたら20億あるべきか?それは基準ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは本当に神のような計算です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカの道の端に、弱者がホームレスの子どもたちの資産を20億ずつ持っています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

当然じゃないの?そのホームレスと結婚してもアメリカ国籍を取得する子どもたちは 彼らが名義だけを貸してくれて結婚しても数億は稼いでいる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アン・ヨンミのsnlで政治家たちの風刺と貪欲な猫じゃない? 内に南仏が来たらそんなこと。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Snlへの問題は、アンダルはジョンナ逆転です。 他の有名人の政治家がそうだったのを見てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ犬のような年の放送を埋めなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

医者は友達ですが、息子です。 娘だったら絶対に行かなかったwwwww韓国で石饗宴したら

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

軍隊でなくても恩恵が多いので、能力があればアメリカで産むのが無条件に良い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

メリットが何が多い? 説明してください。よく分からないと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

教育入試こんなことが一番大きいと報告 お子様名で海外口座を作って資産預金。投資可能 後で大きくて結婚すれば家族みんな連れてアメリカに行って生きることも可能(ただ移民に行くには最低20億投資移民なのに吸うことができるの) 戦争や安全保障に問題が生じれば、1位にバンギに乗って抜け出すことが可能 昔から、富裕層はすべてアメリカで生まれました。 ある20年前から、中産層も遠征出産を多く始めました。 アメリカ人への権利+韓国人への健康保険などの特典を楽しむことができます

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はこの子猫を知らずに聞いて大丈夫です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一度私は在外国民の海外国籍者です。 私が遠征出産準備したわけでもなく、そんなブローカーでもないから、当然詳しく知らないけど おそらくそれ以外にもっと多くの利点があるでしょう。 いない韓国はずっと居住していても問題ありません。 何が多いのかと聞いて大丈夫です。 ここで言うのをやめたら、それではないという事実を持って来るのか? なぜもっと詳しく知らないのですか?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

起こったことからも同じです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11538622543
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お子様が成年されるまで離婚だけはおやめください。 このようなシチュエーションではないことを願っています。 単純な石リングを受けたい気持ちなら理解できる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

はい、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やはりコメディアンが賢いです。 犬の豚を調理する方法もよく知っています。 男が似たようなリュウの間違っていたら埋葬されたはずなのに フレンドリーなイメージの女性だからただ進むように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チュ・シンスは店舗にいませんでしたか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道左派の一般的なこと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

政治家たちは彼らが多くの恩恵を受けていないので、なぜ厳しい芸能人だけがいるのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

遠征女? 何号?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

遠征出産の欲望の90%は年齢のおばさんです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカ遠征出産できなければやるのが賢明じゃないの? しばらく悪口を食べても、アメリカの市民権は永遠です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂ これは子供にできる最高の利点です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

安氏

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

左派だけではないことを願うだけ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が両親であっても遠征を産みます。 しかし、アン・ヨンミはメディアにさらされるコメディアンです。 では、人が遠征出産しても活動を続ける?人々が感じるべき剥奪感と国に対する考えはどうですか? 걍遠征出産好きで実行した芸能界引退して家庭に充実しなければならない 出産率を減らす 国レベルでアタックすべき問題

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

遠征出産合うのではないというアン・ヨンミの卑怯さが本当に笑うね。 コメディよりも面白い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

左右の恋人は罪です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

少年は夫がいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

また、民主党から韓国でも遠征に来て子どもを産むなら大韓民国国籍主は国籍法を作ろうと思う。 中国人がほぼ95プロ特典本団だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は娘なら遠征出産 男なら韓国で産むべきです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

剣士以外 子供たち二重国民 就業制限、税金を追加する必要があります

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ静かにつながる 私はsnsの写真をアップロードし、人々の疑いを提起しています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今回のルノーイベントのように、まったく気づいていないようにしたいのですが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アンヨンミ慶尚道

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界が良くなっています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アン・ヨンミジョンナ脱キムチの感じだったが…結婚していることを見るからキムチ中のキムチだった…。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

英米何をしないでください。 20年後に軍法が忙しかった 軍隊ガル人材がないので遠征出産も軍隊行くしかない それとも母親になったのか


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました