【海外の反応】「イ・チェヨン – やめてください」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでイ・チェヨン – やめてくださいが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1du9srq/lee_chaeyeon_dont/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

イ・チェヨン – やめてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) 私は彼女が実際に「チャーリーと呼ばないで」を歌っているのかと思っていましたが、MV の最初の数秒でそれが解決されました。曲自体は本当に楽しいです! 「ダニー」のような彼女のデビュー当時のサウンドと相性が良いように感じますが、より生意気な進化を遂げています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ダニー」のような彼女のデビュー当時のサウンドと相性が良いように感じますが、より生意気な進化を遂げています。

ああ、まだ聴く時間がありませんでしたが、これが気に入ったという大きな希望を与えてくれました。 「ダニー」が大好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、これは本当に素敵で、チェヨンのこれまでの曲とは少し違っていて、ビデオの編集もしっかりしています。以前の彼女のリリースは、私がそれらを好きになるまでにしばらく時間がかかりましたが(最終的には、Hush Rushミニアルバムをしばらくループすることになりました)、この作品は瞬時でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「チャーリーと呼ばないで」とはどういう意味ですか? でも私はレッツ・ダンスよりもこれのほうが好きです。ノックは依然としてトップに君臨する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャーリーには電話しないと約束する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは本当にいいですね!私にとってチェヨンの曲はこれまでで最も瞬間的でした(「Knock」でさえ私にとって成長をもたらしてくれました…)。私は最近リリースから遠ざかっていたので、この投稿が私のフィードに表示されるまで、彼女が新曲をリリースしていたことに気づきませんでした。本当にありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは第2世代ではどうなるのでしょうか?これはとても良いです笑。彼女はセクシーな女の子の雰囲気にとても合っていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみに、共同作曲家の一人は2期生アイドルでした…😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲は私のためのものではありませんが、カメラの前でチェヨンがカムバックするたびにますます快適に見えるのが大好きだとだけ言ってもいいですか??ハッシュラッシュステージやMVでさえ彼女がどれほど緊張していたかを誰もが覚えています、そして今彼女を見てください🥺彼女の成長を見るのはとても楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ今年最高のソロリリース、本当に素晴らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二度目の試聴をクリックしました。これは、これまでのところ彼女の声のトーンに最もフィットし、強調されているタイトルトラックです。私は彼女の低音域が大好きです。そしてコーラスも相変わらずキャッチーです。おそらくKNOCKの次に好きなTTです。彼女のBsidesの一部のように聞こえます(ダニー?)

派手さのないシンプルなMVですが、本当に都会的な美しさで、LAにあったのではないでしょうか?彼女のパフォーマンススキルと振り付けを強調する良い仕事をしています!

Bsides のメンバーをチェックしてください。彼らはとても上手です。

Charlie は英語で別の C 単語を示すのによく使われるのは知っていますが、今回は何か隠された意味があるのでしょうか、それともただの人名なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日に至るまでハッシュラッシュ愛好家として、私はこれが音楽的に特別なことだとは思いませんでした。目立ったものはあまりない。最終的にはまあまあだけど目立たない、下位層のボーイズグループのリリースの大部分に対して私が抱いている感覚と同じようなものだ。

彼女が快適に見えるというコメントを無視して、彼女がこのコンセプトに本当に合っていることを認めます。このタイトル曲はおそらく私には合わないかもしれません。 WM は普段から手を抜くことはないので、サイドを聴くのが今でも楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Don’t」はおそらくアルバムの中で私のお気に入りの曲です。それについては、私と私の古い(/jk)骨にとっては、なんだか懐かしく聞こえるものがあります。なぜこの曲に聞き覚えがあるのか​​はよくわかりませんが、私にとっては間違いなく心地よい曲です。歌が少し低めなのもありがたいし、ダンスも素晴らしかったです!

私の主な不満は、最近の KPOP のほぼすべてに対して抱いている不満です。それは、「IT’S」です。あまりにも。短い。 stoppppp するには、これらの 3 分未満の曲が必要です…スタジオバージョンではダンスブレイクなしでもできましたが、それは個人的な好みです。そのわずかなダンスブレイクを入れても、まだ3分未満です…

とはいえ、ソ・ヨンベとイ・ジュイは再びチェヨンのために魔法をかけていきます。現時点では、彼らは彼女のアルバムの音楽/彼女のリードプロデューサーを大きく担当しているとだけ言っておきます。 (両者ともRBWの社内プロデューサーであり、買収も含めてすべてが理にかなっています。)

この曲がうまくいくことを願っています!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャーリー・プースにコラボレーションを依頼する非常に手の込んだ方法

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりシンプルなMVですが、それほどシンプルではない曲です。明確に言いたいことや気の利いたことは何もなく、ただミス・リー・チェヨンのもう一つのバンガーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの曲が本当に好きで、トラック的には彼女のタイトル曲からは新しいものでありながら、彼女のディスコグラフィーの自然な延長のようにも聞こえます。 MVでもHush RushとKnockの両方を思い出させます(笑)編集は振り付けを本当によく見せています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

00年代の音楽を思い出させて、懐かしい感じで好きです。しかし、私は彼らがそのようにマヘドを維持したのが好きではありません、ボーカルブレイクはきれいに聞こえるかもしれませんが、それがチェヨンの声に有利ではなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日没や日の出の長いドライブ中に、この曲を聴きながら風と景色を楽しみたいです。この曲には何かとても懐かしい気持ちがします。また、私は車の運転ができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャーリーは誰ですか、私はただ知りたいのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リュ・スジョンの『コールバック』を思い出します。本当に良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは好きじゃないけどチャヨンは大好きなので音楽番組のパフォーマンスは全部見るつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これについてはすべて楽しかったです!彼女は見た目も素晴らしく、振り付けも素晴らしく、スタイリングも素晴らしいです。彼女の以前の TT と比べると非常に冷たく感じられますが、コーラスはすでに頭から離れません。チェヨン先生は決して期待を裏切りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に際立ったトラックではないので、非常に再生可能かどうかはわかりませんが、私は楽しめました。私は低音域が好きで、彼女はいつものように良いダンサーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常にランダムなMVのように感じます、さまざまなセットのすべてのカットなどでテーマが何を意味しているのかわかりませんが、とにかく曲が好きで、それが私にとって重要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、私はそれを感じていません、時間が経てばわかります…しかし、私は本当に気に入りましたhttps://www.youtube.com/watch?v=__GbwAobMCE最初に聞いて、ぜひ試してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

低予算に見えますが、チェヨンが殺しました。実際のMVというよりはパフォーマンスビデオに近い感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲は大好きですが、MV がナヨンの ABCD に似ているのがわかりません。 NYでも撮影されたんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はKNOCKよりもこのTTが大好きです。そして私はKNOCKが大好きです。しかし、このMVは走行シーンを全部カットするとパフォーマンスビデオに見えてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアルバムは最高です。 「Stand on My Own」はとても美しいです。サマー・ヒアはとてもセクシーです。そしてタイトルがとても楽しいです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました