【海外の反応】「ウマ娘の夢 REAL」外国人、困惑する

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1du8hi6/dreams_of_being_horse_girl_real/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、困惑する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでウマ娘の夢 REALが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1du8hi6/dreams_of_being_horse_girl_real/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ウマ娘の夢 REAL

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウマ娘が好きだけど宇宙人です🤔💭


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはオペラ「アイーダ」の曲ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり確信はありませんが、もしそうなら、それは非常に風変わりなバージョンなので、堂々としたものではなくミームです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴーグルギャング!

それらのトグルはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1du8hi6/dreams_of_being_horse_girl_real/

はい、たくさん切り替えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、私は、好きな色がとても明らかな宇宙人 Vtuber の女の子、Alula Lalune です。私は Twitch でストリーミングしており、シングル プレイヤー ゲーム (通常はパズルとローグライク ゲーム) をたくさんプレイしています。ビデオにある 3.0 モデルのリギングのためストリーミングをお休みしていますが、すぐにインターネットで別のバカになるために戻ってきます。

X(Twitter):https://twitter.com/alula_lalune

Twitch:https://www.twitch.tv/alula_lalune

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リギングで素晴らしい仕事をしたことがわかります。とても素敵なモデルです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お悔やみ申し上げます


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました