【台湾の反応】「【質問】四国の徳島県と高知県の特徴は何ですか?」高知の坂本龍馬に大興奮!

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】高知の坂本龍馬に大興奮!👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】四国の徳島県と高知県の特徴は何ですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1720082846.A.E5A.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】四国の徳島県と高知県の特徴は何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の都道府県の中で 最も存在感が低いのは四国の徳島県と高知県だろう。 この 2 つの県には、台湾人や日本の他の地域の人々にとってさえ、魅力や特徴がほとんどありません。 田舎の県って感じです 台湾の雲林県に比べると臨場感はかなり低いです。 これら 2 つの郡の特別な食べ物、観光スポット、特徴について考えたことはありますか? この 2 つの郡については地図を見て初めて知りました。 日本の存在感が本当に低い県です。 —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階は四国のJiajiaとxxxxxxするのが大好き

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

志高米は美味しいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鳴門四万十川

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

木造美術館がたくさんあるので子供連れにもおすすめです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鰹の半焼き 坂本龍馬 あゆみ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

阿波踊り

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私も行ったことがあるのですが、四国は電車の駅が通らないほど貧しいんです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トイレは全て和式トイレで魚介類が多めです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

真剣に、退屈です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

岡山、高松、徳島、淡路、神戸へ行けます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

岡山に行ってスピンしてみよう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行ってこのような場所に行くと、本当に国を変えることができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

散歩する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

観光客も少なく駅もないので退屈しない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベイと中国人はただ幸せです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

徳島の渦潮、阿波踊り、みかん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

土佐(高知)、坂本龍馬を狙う。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高知龍馬、よさこい祭り…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高知のかつおポン酢は美味しいし、アンパンマンもいるよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うどん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

土佐藩 徳島藩 富田藩

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チョソン・ガブ・ユアンチンがこれほど無名だとは思いませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高知の夜祭りはカスタネットがとても面白いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

王を敬い、蛮族を排斥する土佐秦王党。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

土佐闘犬 淡路猿

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小豆島はいいですね、ミナミのあそこにウミガメ博物館があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

装飾のため休業中

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

旧正月に出かける予定なのですが、何かお勧めはありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うどん 四国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

かつおたたきはこじゃんち美味しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の田舎を体験してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

四国は田舎の風景といくつかの魅力をご覧ください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ガオ名物、ガオガオの必食グルメ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

田舎

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高知には四万十川、坂本龍馬、そしてカツオの伊那焼きがあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

魚とゆず、徳島には鳴門、阿波踊り、ず

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バレー温泉、どちらの郡も素晴らしいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愛染阿波踊り 坂本龍馬 燻製かつお 四国弁次

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うどんはお隣の香川県産

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

四国はとても素敵で、いくつかの小さな島は訪れる価値があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジブリアニメ『潮騒』の背景は高知にある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こちらも不人気作品ですが

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

瀬戸内海は本当に美しいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

『潮の音』の高知城にネーブルという男がいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海洋堂かっぱ館

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

四国は楽しいですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人でも行かない場所

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

四国はとても快適、のんびり散策できます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うずまきナルト

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

田舎に行きたいなら東北に行った方がいいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました