【海外の反応】時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 1話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://roshidere.com/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでときどきぼそっとロシアでデレるとなりのアリヤさん・アリヤは時々ロシア語で気持ちを隠す – エピソード 1 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dufwyt/tokidoki_bosotto_russiago_de_dereru_tonari_no/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ときどきぼそっとロシアでデレるとなりのアリヤさん・アリヤは時々ロシア語で気持ちを隠す – エピソード 1 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ときどきぼそっとロシアでデレるとなりのアーリヤさん 第1話

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は、参加禁止となる場合があります。

ストリーム

なし

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/54744/

https://anilist.co/anime/162804

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17914

https://kitsu.io/anime/47192

https://www.anime-planet.com/anime/alya-sometime-hides-her-feelings-in-russian

https://ロシデレ.com/

/r/ときどきボソットロシア/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/Abysswatcherbel/- https://i.imgur.com/kZYrLaz.png(https://imgur.com/a/DUKNkB4) または https://i.imgur.com/IYs17oy.png(https:/ /imgur.com/a/SUBxoJC)?後者を疑ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

隠そうともしない!このクールでアリアがバナーを 1 つ取得するのは問題ないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、答えは純粋なデゲンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あらゆる信念を超えた根拠に基づく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

短篇集 Vol.1 を含め、これまでにリリースされたすべての英語 LN を読み終えました。 4.5.アニメは12話までと記載されているので、アニメは第2巻までをカバーすると予想します。適切な停止点で終了するためです。はい、[Vol. 3]催眠シーン。 4.5巻の続きはさらに面白いです(笑)。

しかし、私は彼らがVol.1を押し込めることを本当に望んでいます。 4も。さらに本当に面白いシーン (https://i.imgur.com/kYn9bsO.jpeg) があるだけでなく、正親の子供時代の少女の正体が明らかになり、続編の素晴らしいフックになるでしょう。 [ネタバレ]それがアリサではなくマリアだったという事実にはちょっと驚きました。

ところで、アリサの下着の色は変更されましたか?https://i.imgur.com/rSoGpO7.png。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vol 4 を追加するのは欲張りすぎます。 Vol 2 から Vol 4 の間のどこでも良い停止点になりますが、急いで内容を開始する必要があり、Vol 3 の終わりはフィナーレに最適です。

まだ第 4 巻までしか読んでいませんが、今月後半には第 4.5 巻が発売される予定です。第4巻が映画としてどうなるのか気になります。そうすれば、コンテンツを急ぐ必要がなく、S2 に向けて人々を興奮させる素晴らしい仕上げを提供します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファン翻訳は第 8 巻まであり、探しているならかなり良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ネタバレ反応]つまり、その暴露は最も驚くべきことではないような気がします?ほとんど決まり文句です。私は漫画を読んでいて、発表会の時点でさえありませんでしたが、キャラクターが紹介された時点ですでに知っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【8巻ネタバレ】8巻の最後でアリヤも金髪だったことが判明したので、二転三転してアリヤのままなのかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今気づいたのですが、[ネタバレ]正親と由紀の髪の色が同じです。カットの仕方が面白いです[ヘイトクライム]アリアが正親のSSRを削除します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[重大なネタバレ]このシリーズでは、髪の色から、久世の幼なじみがアリアではなくマーシャであることがある程度明らかですよね? LNを読んだとき、それは私にとって微妙でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ネタバレ] 彼女ではないことがわかっていますが、彼女はアリアと同じ目の色をしているようです。視聴者を騙すつもりなのかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、Lnでは女の子がブロンドの髪をしていると説明されていたのを覚えていますが、[ネタバレ]マーシャは茶色の髪なので、ここでも同じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/ELXyB01【重いネタバレ】彼らはアイルランド人の双子です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユキはそれです[ネタバレ]笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の知る限り、この再構成された内容は最初の 3 章のもので、フラッシュバックは第 6 章の最初の 2 ページでした。

全体的に、エピソード 1 の感じは、ここで 3 冊の本を適応させようとしているように感じます。この本は第 3 巻まで内容が増え始めていなかったため、これは当然のことです。

Vol 1 + Vol 2 で 7 話、Vol 3 でさらに 5 話くらいです。もしかしたら、いくつかのシーンを拡張したり、アニメオリジナルのシーンを追加したりすることもできるでしょうか?

エピソード自体に関しては、正親とアリアの日本語の響きがとても気に入っています。ロシアのアリヤについてはよくわかりませんが、これはライトノベルで読んだほうが心地よく感じられるような気がします。ユキについては、彼女のことをもっと理解するために次の 2 つのエピソードを見る必要があります。

4巻まで読みましたが、アニメの楽しさが伝わってきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

甘やかしてください。彼は彼女が何を言っているか知っていると明らかにしたことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いただけですが、少なくとも LN の最新巻 8 巻によると、そうではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは好きだったけど、漫画をやめた理由を思い出すのに何話かかるか見てみるつもりだ

発売予定だったのかは分かりませんが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショー全体の最大の謎は、謎のロシア人少女久世が幼少期に誰と友達だったのかということです。まさにシャーロック・ホームズですら解決できなかった事件です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの子は引っ越して、結局ロシアのハードベースDJになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうすれば間違いなく最高の女の子になるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

引っ越しが最も可能性の高い部分です。 10年の歳月と見た目の大きな変化は、誰でも若い頃に抱いていた心のイメージを破壊します。主人公は二人とも高校生です。日本の高校卒業の平均年齢は 18 歳。ある男性は自分は 2 年生だと述べています。逆算すると、幼少期のフラッシュバックを持つ 2 人の MC が 4 歳か 5 歳の頃に出会った年齢層にあたります。面白いのは久世がロシア語を勉強していることだ。もし息子がそんなに流暢に理解できるのであれば、その子の両親は裕福なはずで、息子をロシア語のレッスンに通わせることができるだろう。アリアが久世をからかう唯一の理由は、久世が知らないにもかかわらず、彼女は彼が誰であるかを知っており、まだ彼のことを覚えているからです。

ソース素材に触れずにここから得られる唯一のこと。最初に告白するのは誰になるのか、そして著者はそれをどのように引き出しますか?それがこの物語の本当の謎です。これは Love is War に追加の手順を加えたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私も知りたかったことです。もしかしたらそのうち明らかになるかも?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点では、それはあからさまに明白であり、赤ニシンである可能性さえあります /s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。それは間違いないですよね?でも同時に、まったく無関係でもないし、そうでないとつまらない。現実的だが退屈だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…これが皮肉なのかどうかはわかりません。なぜなら、アニメだけであっても、[たとえそれが「技術的に」推測であるという理由だけでネタバレタグを付けているのは、たとえそれが、私が言ったように、あからさまに明白であったとしても]アリアであることが明白だったからです。彼女は全く同じ目の色をしています。彼女じゃなかったら正直驚くと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここのLN読者、[正親がよく遊んでいた女の子]はアリアではないでしょうか。また、[何かが違う]のは少女の目の色で、小説では青ではなく紫でした。

ネタバレタグ付けは苦痛だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が子供の頃から知っていて、非常に特徴的な青い目をしていて、明らかに彼に夢中になっていたこのロシアの女の子は、彼の現在のロマコメのおふざけとはまったく関係がないと確信しています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんな魂を甘やかすことができれば

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白っぽい髪のロシア娘、あのロシア娘が戻ってきてくれたらなぁ💔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その少女の髪は白くなく、金髪でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、金髪です。絶対に。日没時にホワイトバランスが崩れるってどういうことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが夕焼けだけのはずがない。その髪は本格的なブロンドです。議論したいなら、少なくとも信頼できない語り手の考えに従うべきだ。夕暮れの言い訳よりも、彼が子供の頃に知っていた女の子の髪の色を間違って覚えていると納得できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんでん返しで、幼少期のロシア人少女が彼に言葉の間違った意味を教え込んだとしたらどうなるでしょうか? (残念ながら彼は独学で学んだのですが、それは興味深い前提だと思いました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは冗談として彼に意図的に間違ったことを教えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の乳首はミルクダッドのように見えます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかったけど、このアニメのロシア語の質についてコメントできるロシア語話者が少なくとも 1 人はいるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の理解では、彼女の発音は完璧ではありませんが、上手です。 https://youtu.be/IlFCObblhQU?si=KI0acZAbLo02O0rbhere の女の子をスミペしてください。ネイティブ スピーカーと比較して聞きたい場合は、白髪の女の子はネイティブ ロシア人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生徒会書記には強い思い入れがある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妻と私はこのことについて笑い合っているが、金髪のロシア人は、日本では珍しいとはいえ、まったく聞き入れられないわけではない。

アメリカでは、子供の頃に友達だったメキシコ人の女の子の影響でスペイン語を学んだとしても、10年後に会う黒髪のメキシコ人の女の子が同じ女の子だとは思わないだろう。 6歳でわざわざ言語を学びに行ったくらい片思いしていたら、おそらく彼女の名前を覚えていたでしょう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このロシア人の幼馴染が誰なのかも気になります。彼女は最高の女の子のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その幼馴染はアリアのいとこで、いつか日本に戻ってきて、プロタグにさらなるいたずらを引き起こすだろうと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画にはなかったのに、なぜここにあるのかわかりません 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組のすべてが気に入りましたが、ニセコイとの比較を見ないのは難しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幼馴染が、実はもっと年上の幼馴染かもしれない新しい女の子と競い合う姿は、ちょっと『ラブひな』を思い出させます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリアは幼なじみのワストン氏です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パンティショット?この経済では?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パンチラショット、胸の谷間カメラアングル、足裏、ニーハイソックス・生脚。

我々は勝ちました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、マルのxxxなタグなしのすべて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメにちょっとしたスパイスがあるとは知りませんでした(笑)。 OPでもキャストはランジェリーを着ています。これをxxxだと思うかどうかはわかりませんが、間違いなくいくつかのxxxな要素があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タグを付けるほどxxxだとは思わないが、私にとっては確かに予想外だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MALのxxxタグが大嫌いです。タグには「神様ゲーム」のアニメと「謎の失踪」がありましたが、xxxはほとんどありませんでした。実際にxxxになったのは「GOMG」だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『謎の失踪』には、たとえトーンダウンしたとしても、依然として卑猥な瞬間と興味深いカメラアングルがありました。 アニメに向けて音のファンサービスが増えた。 しかし、それらのどれもあなたを満足させるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

胸の谷間?どこ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が廊下を走っているとき、xxxはよく跳ねる 10/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、お尻のスムーズな移行に集中しすぎました。これは私が見た中で最高のアニメ・ロマコメだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポーツが得意なはずの彼女のひどいランニングフォームに気を取られすぎた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは誰にとってもフェチを持っています、賢いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラスメイトがサイハイソックスを脱ぐのを見るのは、何年経っても興奮するタイプのものです。なんと幸運な男だろう。

しかし、そうは言っても、彼が姉に、それが自分の中で何かを目覚めさせたと言ったのが信じられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラスメイトがサイハイソックスを脱ぐのを見るのは、何年経っても興奮するタイプのものです

それはひとえにそのクラスメイトの容姿次第だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物のパンチラよりもどれだけ古典的なロマンティックコメディを実現できるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に詳細なパンチラショットです、念のため。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました