【海外の反応】「円安が手招きする中、日本を訪れる米国人観光客が増加」外国人、大興奮

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1du96r5/more_american_tourists_head_to_japan_as_battered/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで円安が手招きする中、日本を訪れる米国人観光客が増加が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1du96r5/more_american_tourists_head_to_japan_as_battered/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

円安が手招きする中、日本を訪れる米国人観光客が増加

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1du96r5/more_american_tourists_head_to_japan_as_battered/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでもなお、外国人観光客の90%はアメリカ人ではない。実際、記事が最大の訪日観光客グループを構成しているのは中国人ではなく韓国人であることに言及していないのは実に面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近のレポートを見たら、どうやら現在トップの座を占めているのは台湾人のようです。ざっと見た記事を想像しているかもしれないので、事実確認していただければ幸いです。 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほぼ 162/$ にあり、1 週間以上 160 を超えています。善き主よ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は税収で多額の黒字を得ているという記事を見た。企業は輸出で好調だ。

それが「滴り落ちる」ことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、突然支払わなければならなかった税金はそこに消えたのだろうか。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに数十のオーバーツーリズム記事を掲載して、国民の注意を企業からそらすだけでいいのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、日本で働いていて、円の給料で米ドルの学生ローンを返済しているアメリカ人全員が気の毒です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて日本に行ったときは1ドル=144円くらいでした。 2回目は150円を記録していました。今は162円ですか?クソくそー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

円高になるまで我慢…

エルダースクロールズ6がリリースされるのはいつか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Gta7出るまで円は上がらない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

類似した作品 ハーフライフ 3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのHalf Life 3を見て、あなたをStar Citizenに育ててください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

円安だから今が円で投資する時期なのか疑問に思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外貨は政府の政策によって一夜にして簡単に操作でき、市場や国民の需要と供給とは何の関係もないため、「投資」として扱うのは非常に難しい資産です。株式市場や債券などに投資したほうが良いでしょう。

近い将来、または近い将来に日本を訪れる予定がある場合は、数円の「貯蓄」を始めるのも間違いではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私は必ずまた日本を訪れるつもりです。ただし、事前に予約しない限り、私にとって主な出費は航空券です。そうすればもっと安い価格で買えるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨年の6月に円を133で購入しました。日本に来ているんですが、空港の両替所で157円を入手できます。私のクレジットカードやほとんどのクレジットカードは手数料がかからなくなり、リアルタイムの為替レートが表示されるため、私は今でもほとんどクレジットカードで支払います。

家に帰ったら全額返済するだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはいいけど、世間のことを考えて、公共の場では黙ってろって言えばいいのかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この観光客いじめにはうんざりだ。 日本政府・観光局が海外に対して全力で宣伝していることは言うまでもなく、不謹慎である。 前回ヨーロッパに戻ったとき、CNNで30分ごとに日本の広告が流れていました。 しかし、その後彼らはやって来て、ここにいることで非難されます。 私自身も渋谷に住んでおり、毎日センター街やセンター街の近くを歩いていますが、観光客が増えていますが、混雑感はほとんど変わりません。 いつも超満員です。 騒音に関して言えば、ほとんどは完全に行儀が良く礼儀正しい普通の人々の家族か小グループです。 日本人も集団の中で大声を出すことがあります。 彼らに2週間の休暇を楽しんでもらいましょう。日本人が何十年も海外で観光客として歓迎されてきたのと同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このトピックに関してここ数か月で読んだ初めての賢明な回答。ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダのバスの中で日本のティーンエイジャーがキャーキャー言ってるのを聞いたことがあるので、それがガイジン観光客だけの話ではないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にはフランスで出会った日本人の友達がいます。 11月に彼がカナダを訪ねてきたので、私も会いに行きました(私はアメリカ出身ですが、モントリオールからは車で9時間です)。この男はラーメン屋で私と英語で大声で話していました(笑)。それさえもびっくりしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は政府やインバウンド旅行会社と協力して、外国人観光客が知らない地域への2日間のツアーを企画しています。 12月に能登に行き、今月は愛媛に行きます。

ツアーでは、その地域で行うアクティビティに重点を置いています。能登でかぼら寿司を作って持ち帰りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観光客のうめき声を聞くと、私はいつも周りを見回します。ほとんどありません。ほとんどが日本人です。渋谷の中心部の交差点でない限り、観光客がほとんどということはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雌鹿のような目をした若いredditorを見分ける方法…今、人々が外国人観光客について言っているすべてが、まさに、日本人観光客が米国やヨーロッパで何十年にもわたってジョークを飛ばしてきた理由なのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観光客ってそんなに悪いの?

これは、私たち全員がしばしばまったく異なる真実を知っているにもかかわらず、日本文化がどれほど「例外的」であるかについて日本人自身が行っている大げさなへそへのぬるぬるした迎合のように感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は香港に住んでいますが、アメリカ人はその体の大きさだけでなく、その大声での話し方のせいで際立っています。彼らは入ってくる多くの部屋を読みません。ここはアジアだ、屋内でも屋外でも黙ってろ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった、タフガイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうど複数の都市にありました。私が見てきた限りでは、アメリカ人は決して最悪ではありません。一番騒々しいのは別府でバスに乗っていたドイツ人の三人組だったと思いますが、彼らはただ会話をしていて、ほとんど叫び声を上げていました。言葉遣いがとても荒くて、とても不快で、しばらく二人で話し続けていました。 2位は中国人観光客。しかし一般的に、日本において外国人が本当に不快だったとは言えません。日本人の声が若干うるさかった場所もいくつかありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のアメリカ人はルールを守り、敬意を払う傾向があります。フランス、イギリス、スペイン、インドのほとんどはルールを破り、他人を気にせず自己中心的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパ人はもっとひどい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰と会うかによると思います。たとえば、南アジアの観光客に対する私の経験はもっとひどいものでした(非常に騒々しく、不快で、ゴミのポイ捨てが多かった)が、それは部分的には単なる観察バイアスであり、通常の礼儀正しい旅行者の記憶ははるかに鮮明ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、一般論です。どのヨーロッパ人のことを話しているのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、一般論です。

それはいいけど、世間のことを考えて、公共の場では黙ってろって言えばいいのかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の言葉ではなく、彼の言葉です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うんうん。ここに来るアメリカ人観光客だけがうるさいです(笑)。

その間、うるさくて騒々しい日本人はいません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在日本を訪れているオーストラリア人として、主よ、彼らはとてもうるさく、迷惑で、無礼です!!!

今日の無礼といえば、🚷と明記されたエリアにあった二条城(京都)の竹欄干に子供を座らせてブレーキをかけることを許したスペイン人家族に対する大変な恥辱だ。

編集:そして、はい、オーストラリア人についてのこのコメントに多くの人が返信しているので、私はみんなを知っています、私は知っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、誰もがオーストラリア人ほど礼儀正しく、物腰が柔らかく、冷静であるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーストラリア人として、ええ、私たちの中で最も不快な人が彼ら全員の中で最悪になる可能性があります、そして私は謝罪します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、オーストラリア人は男性の繊細な優雅さと女性の控えめさで国際的に有名です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シラフとオーストラリアを同じ文に入れると必ずしもつじつまが合うわけではありません 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは冗談です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、日本の北部出身で会った人なら誰でも、オーストラリア人はスキーに関しては最悪の観光客だと言っていた(おそらく数字に基づいてよりそうかもしれない)、そして最後に京都の電車で大声で聞いたのはオーストラリア人だけだった私が訪れたのはオーストラリア人でした。

これはすべて、安価な旅行者が彼らの態度を変える可能性が最も低いという単なる要因だと思います。そして現在、日本にはより多くの安価な旅行者が増えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、オーストラリア人が野生になる可能性があることは知っています、それについてはまったく疑問ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらはオーストラリアではボーガンと呼ばれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも、イギリス/オーストラリアの英語圏の人々が、私たちの生活の中で嫌な奴らを呼ぶための創造的な言葉に感謝していました。私の故郷には、人々が撃ち合っていないときは礼儀正しいこと以外に、これほどの名声はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次に、私はキウイと日本人のハーフで、スキー場以外では日本にいるオーストラリア人と何の問題もありませんでしたが、オーストラリア人が列に割り込んで下山する際にわいせつな言葉を叫び続けた経験はかなりありましたが、それは正気の沙汰ではありません。ほとんどの場合、これらは典型的なボーガンではなく、単に不快な若いオーストラリア人でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは間違いなくオーストラリア特有のものです。なぜなら、私が住んでいるアメリカの坂道は静かで、90% の人は坂道にいるときは礼儀正しいです (坂道では常に危険な人もいますが)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ人として

あなたは本当に正しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの同胞の方が優れているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ人はヨーロッパでは評判が悪いが、オーストラリア人は東アジアや東南アジア中で真っ直ぐな脅威となっている。なぜなら、片足を使って飛行機に乗って丸一日を費やさずに行ける唯一の場所がそこだからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の居住者として、オーストラリア人は騒々しく無礼な地域では本土の中国人に次ぐ存在です。オーストラリア人の家族が京都の桜の木を叩いて花びらを落として完璧な IG 写真を撮った素敵な思い出。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1月に1ヶ月間日本に帰国しました。

ほとんどのオーストラリア人は穏やかで親切でした。どこから来た人のほとんどは穏やかで親切です。でも、なんてことだ、朝5時に彼らがオーストラリア国歌を叫んでいるのを3回も聞きすぎて目が覚めたので、私は苦々しい思いをしている。オーストラリアの日中そこにいたので役に立ちませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここの日本人。かつては東京のエリアを案内するツアーガイドのボランティアをしていました。正直、アメリカ人観光客は最悪でした。とてもうるさくて、不快で、失礼です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か見たら何か言ったほうがいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが戻ってこないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は喧騒から逃れるために日本に行き、静けさを求めて田舎や東京の夜遅くの散歩をしています。 アメリカ人として、私はアメリカ人、そして英語を母国語として話す他のほとんどの人を避けます。 人々には(あらゆる信条や肌の色に関わらず)、ひどく失礼な態度を取る人がいるというのは、ただただ悲しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他では体験することができなかった日本の素晴らしさを体験できる皆さん、そして営業を続けて利益を上げることを期待されているすべての日本企業(特に小規模企業)にとっても嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今度の神戸、四国、九州への旅行にとても満足しています。野暮ったい大群が恋しくなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神戸では何を計画していますか?前回やめたときと同じように、あまり興味を持っていませんでした。もっと田舎に足を踏み出す必要があるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはそこに 2 泊しか滞在しないので、丸 1 日未満で、長いフライトの後は、ただ探検したり、おいしい食事を食べたり、以下のいくつかを訪れたりするだけでも楽しめます。

ハーバーランド

メリケンパーク

北野

チャイナタウン

なのびきロープウェイ

空公園

六甲山

酒蔵

これらすべてに加えて、素晴らしいショッピングやカフェなどがたくさんあるので、退屈しないことは間違いありません。

私たちは観光をするというよりも、日本の都市を探索したり散策したりすることを楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神戸にお住まいの方ならきっと気に入っていただけるはずです。到着したときはよくわかりませんでしたが、3年経った今では本当に素晴らしいです。大阪や京都で働いているけど、あまりに寒いのでここに住んでいる人がたくさんいると聞いています

六甲山は美しいですね。ハイキングしていますか?時間があれば、有馬温泉まで長くても楽な散歩をすることをお勧めします(または電車に乗ってください:P)

北野は素晴らしい時代です。神戸の最高の景色を望む頂上の天満神社をぜひ訪れてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回やめたときと同じように、あまり興味を持っていませんでした。

食べ物。それくらいです。ちょっとその辺を歩き回ったんですが、飽きてしまいました(笑)。少なくとも神戸牛は美味しかったです。でも、信じられないかもしれませんが、フィンランドで食べたステーキの方が美味しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観光客に囲まれずにどこかに行くことができたのは何年も前のことです。地図上で田舎の町や小さな島を見つけると、混乱して騒々しい観光客の家族がよろめきながら歩き回っているのが見えるでしょう。人々は「東京と大阪から出て行け!本当の日本はその外にある!」と言いました。メッセージは大声ではっきりと伝えられ、今では人々は最も奇妙な場所を訪れます。工場街の郊外を歩いているツアーグループも見かけます。ただ分かりません。

「この特定の日、この特定の町では何も見かけなかったので、観光客が分散していないことを証明しています」という投稿がきっかけです🫠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

尾道に行ったのは平日だったので、かなり空いていました。地元の人もほとんど見かけませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは嘘をついていません。私は大阪に住んでいますが、繁華街や観光地から離れています。田舎というわけではありませんが、超郊外です。

地元のリサイクルショップを訪れたところ、中国人観光客のグループがツアーバスを外に出し買い物をしているのが見えました。 1週間前、オーストリアから来た家族が私に、近所にある(あまり知られていない)寺院への行き方を尋ねました。少し話したところ、彼らは2日後に出発する予定であることがわかりましたが、彼らの息子はこの特定の寺院に興味を持っていました。

ショックでした(笑)。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました