【海外の反応】「マシロとイェセオ(元Kep1er)が個人のInstagramアカウントを開設、LIMELIGHT Instagramストーリーズに再投稿」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでマシロとイェセオ(元Kep1er)が個人のInstagramアカウントを開設、LIMELIGHT Instagramストーリーズに再投稿が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dv4x67/mashiro_yeseo_exkep1er_have_opened_individual/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

マシロとイェセオ(元Kep1er)が個人のInstagramアカウントを開設、LIMELIGHT Instagramストーリーズに再投稿

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほろ苦いですが、私たちはそれが来ることを知っていました。すぐに正式なものが得られることを願っていますが、彼らがLIMELIGHTに参加することはほぼ確定しています。

彼女たちのキャリアが前進することを祈り、Kep1ians が彼女たちの新たなスタートをサポートし続けることを願っています 🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、時代の終わり。

私は Kep1er と Limelight が大好きなので、期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Yeseo が誰をフォローしているかを確認したところ、彼女は実際に Kep1er の IG アカウントをフォローしていることがわかりました。彼女は永遠にKep1erのマンネです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ましろ:https://www.instagram.com/shir0._.chann?igsh=amg5dnMzYjdtc2Vv

イェソ:https://www.instagram.com/yes_e0_0?igsh=dWVpeHBxM2pqdms1

https://www.instagram.com/limelightseoul?igsh=MXRkajQwamlhbmN0aA==

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライムライトは投稿をアーカイブしましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそれに気づきました。もしかしたらイェシロとソフト再始動するかも…?以前に一度完全なパージを行ったと思いますが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嬉しいのか悲しいのか分からない! 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、彼らは正式にkep1erを去ったのでしょうか?どういうわけか、彼らにはもっと時間があると思ったので、私はこのグループを詳しくフォローしているわけではありませんが、最近のリリースは楽しんでいます 🥺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはもっと日本のスケジュールを持っていますが、韓国には何も残っていないように思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい😭 私の知る限り、彼らの契約は昨日で終了したので、日本でのコンサートはある種の特別な協定の下で行われるのだと思います(w1と彼らの実際の事務所が来てくれたことに感謝しています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イェシロ 🥹🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「元管理人」私は感情的ですrn

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私を感動させます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元Kep1erはああ、なんてことだ、見るのが辛い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジユンが「これを踊りながら歌ってもいいですか?」と尋ねるのは非常に適切です。なぜなら、これらの会社がクレイジーな振り付けをするでしょうし、人々はあなたがライブで歌えることを期待するでしょうから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライムライトが人気を博すことを願っています。マドレーヌやパラダイスのような曲は素晴らしいです!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました