【韓国の反応】「配達日が間違っている理由を教えてください」韓国人「疲れて翌日動けなくなる配達員の悲哀」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11538618172
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「疲れて翌日動けなくなる配達員の悲哀」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで配達日が間違っている理由を教えてくださいが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11538618172

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

配達日が間違っている理由を教えてください

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1日20万言撮っても翌日疲れのため20釘撮る。

疲れて事故の確率が急上昇


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでは運命万能論としましょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

植物人間アビアミの奉養中ですか? 10年やってみましたか?アミアビニーに与える財産もない?それから私は私の腹を選びます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://m.ilbe.com/view/11354045253?search=%EC%98%A4%EC%83%81%EC%A4%80&searchType=nick_name

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

君の意志が足りないのではないか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

万ウォンを稼ぐために入る労働力は、娘倍が偏りが3〜5倍以上である ただ愚かな仕事をして苦労して稼ぐのは娘です。 楽に見えますか? 10時間週6日1ヶ月だけやってください。 全身が選ばれ、明日が怖い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

上下車のゲイたちがこのコメントを見たら鼻をすごい?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

上下車週6日毎日する子どももいますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11538618172

うつ病

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私も配達副業で飛んだ。ところが配達もすごく体力の良い人がたまにあった。その亜才は一ヶ月純収益900くらい撮った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

月天の騎士は本当にあります

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

上のコメントだけ見てもだまされて遅れる。 職業で人を差別しないでください。 まあ、まだ20代だったり、世界の物語がわからないとしたらそうだろうけど 30代半ばになっても人生の中間試験の成績表を受けることになる。 給料200だと懲戒していた9級公務員の友達は結婚して集道事故アバトバなどよく生きているのに 一日30と誇っていた野賀だ、勉強して何してるのか嘲笑していた娘のような子どもたち まだ一次元的快楽に陥って一日暮らしが人生に住んでおり、そこでさらに一歩進んだ子どもたちは借金まである。 娘杯が1日100万ウォンを稼いでも関心がない。彼らが10年間集めるお金がないから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんなに一日20万ウォン撮っておいて どこに行くかは20万ウォン×31日 月は600以上稼いでいると思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから私は問題がなければなりませんが、他人を勉強するときは勉強しません。 暑いときは暑いですが、寒くて寒いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

適度にしなさいとにかくお金はお金を稼ぐ 職場はただ食べて生きるほどだけ働けばいい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

インドで撮影され、信号に違反して撮影され、歩行者保護法に違反して撮影された…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どんなに娘が上手くても、60代後半の老人が後ろから車で押し上げると遅れる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が理解できないのが宅配便も一日に何百もの運びます。 娘杯はさっぱり食べ物何度も運ぶのが一体何が大変だと?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

試してみてください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

道端に広がったのが陶磁器ですが、バイクに乗って食べ物を運ぶのは何が難しいとジョンナウキノ 私の家の毎日聞こえる宅配便の記事も一日に重量物数十個ずつ運び、宅配便数百個ずつ配達するのにww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

副業でキラキラするのは難しいです。 10時間ずつ毎日やってみると、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

10時間ずつ毎日何百件も配達する宅配便の子供もいますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

娘杯10時間労働量が0.7宅配便10時間程度 何が大変ですか? ヘルメットを身に着けているほど、首の痛み、肩の痛み+防顎の衝撃で腰の痛み 一日運行距離150~200km 宅配便と疲労の種類が異なるだけ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハイバは重いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

身に着ける本業+娘腹部業4時間以下 これが最高です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうですね、ただ副業にするのがいいようです。 ハイバ一日中書いている自分がウプノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

娘の知人がコロナ特殊でお金を稼いで死。 本物の娘の腹は尊敬されています

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自動車とは異なり、オートバイは道路の衝撃がそのまま体に伝わる だから配達の古い記事の中で腰の病気が多くの理由です だから、年をとって行くことができない人は仕方がありません。 20代が配達を職業にするのは本当の犬兵です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1年間働いていた事業はめちゃくちゃです。 失業者にお世話になってきてしまいました。 ウエストが一日を選ぶときはたくさんありました。 3年前だから28歳しかありませんでした。 高齢者だけの骨骨ダム さらに一日中座って運転のみ だからそれもプラス要因のように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コロナの時失業者となって1年間配達 しかし、オフィスの他の娘の船を見ると、 40〜50を稼ぐ それが命の担保の価値であることを知らない兵士 たくさんありました。 何人もいない小さなオフィスで すごい事故に遭う子どもたち たくさんあります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Kupangの宅配便の記事も700以上撮りましたが、休むことができませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

娘の腹の子のようなロジックを見てください。 1日10時間?酷いような子どもたち.. では一日6-7時間だけ働けばいいじゃないか。少し稼いで長くすればいいの? 無知に他人よりも働いてもっと稼ぎたくてオバ震えて遅れるのに それで大変だとアガリを振り払ってしまったのか? ニードルが選んでおしゃべりしたらどうしよう。酷い子です。 では就職して1日8時間働いて給料を受けてみようか。私は新年です。 男の下で働きたくないので、娘の腹を立てると、 肉のような子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、なぜ急発進しているのか、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1日15万ウォンを目指して働きなさい。長く働くことができる。東南アジアの娘たちの働き方という。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

娘の疲れもそれほど高いですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

月500を撮るにはそうです。 しかし、500を撮るには、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

海外に行きます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は海岸に行きます、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

娘献献も憲兵捜索ドラ!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました