【中国の反応】「#大久保公園# たまたま、@LUKEwen さんがこの 2 日間、午前中に」中国、大混乱

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5052373652996206
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国、大混乱👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#大久保公園# たまたま、@LUKEwen さんがこの 2 日間、午前中にが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5052373652996206

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#大久保公園# たまたま、@LUKEwen さんがこの 2 日間、午前中に

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#大久保公園# たまたま、@LUKEwen さんがこの 2 日間、午前中に野外旅行に行っていたのですが、グループの何人かの友人が興味を持っていたので、日本軍の忌まわしい活動についてもっと学ぶためにここに連れて行きました。そんな彼女たちを裏で搾取する牛飼い屋。 多くの日本の若い女性が、家族や社会的理由から慰めを求めてカウハードの店に行くことを選択し、その後、すべてのお金を使い果たし、多額の借金を負い、路上で立つために大久保公園に行かなければならないことはよく知られています。 。 しかし、Cowherd の店に行く女の子のほとんどはそれほど裕福ではないことを考えると、Cowherd の店には、お金がなくても問題ありません。その結果、多くの女性は借金が増え、大久保公園に街頭に立たざるを得なくなりました。 大久保公園にますます人が増えているのを見て、日本政府はカウハード店の会計消費を禁止し始めましたが、政策と対策があり、カウハード店はさらにひどい操作を実行し始めました。まず男性自身がお金を前払いし、その後女性が個人的に消費のために男性からお金を借ります。政府は民間の借り入れをコントロールできませんよね? そして、これは最も過剰なことではありません、より冷酷な牛飼いの店は、お金を支払うことができない、または支払いを受け取ることができない牛飼いは店から解雇されるでしょう、それで私はこの牛飼いのグループも行きました。慌てて借金を取り立てようとしたのですが、何か問題が起きたとき、店主が私の後ろに隠れていたため、日本の警察は対処できませんでした。 @李京秋の世界@王虎的bridge@ガンジス川のすべてをカバー@鬼船盛也@steel leo

引用:https://m.weibo.cn/detail/5052373652996206

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

去年、大阪駅で1万円払ったんですが、半分以上が牛飼いにだまされました。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5052373652996206

> そこには梅毒が蔓延していて、梅毒になることをとてもファッショナブルだと思っている女の子もいるくらいです。本当に絶望的です。

> 450人民元相当、ファストフードだけを食べるなら比較的高価です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

10,000円はいくらですか?

> 今は10,000元で1日あたり450~460元くらいです

>以前、ラーメンを作っていたときは1万円くらいと聞いたことがあります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今では、家庭環境に恵まれた女性であっても、日本に水を売りに来ることを夢見る中国人が多いのですが、私には全く理解できません。 。 。 。そうですよ↓🗡

> 私は外国人を崇拝し、外国人に好意を持っています。もちろん、タイジュンに売り込むために日本に行くのは光栄なことだと思います。

>何気なく言われることですが

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とても反日的だ

> 例えば、日本では高緯度の湿気の多い気候のため、犬のひげの老化が早く、若いひげは在来犬、古いひげは在来犬であると聞きました。日本の犬。

>やめて、やめてください。所々で牛飼いは叩かれていたが、それは明らかに外務省の顔だった。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

当初、牛飼いはアヒルの純愛バージョンだと思っていましたが、やはりお金を貸すのは世界の終わりであることがわかりました。

>「闇金 張道君」が見れます, 牛飼いが出てくるユニットドラマはたくさんありますが、良い作品はあまりありません。

> 純粋な愛はどこから来るのでしょうか?売られているものが純愛だなんて脳の回路はどうなっているのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜ。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この作戦は実にハイエキアン的だ

>ハキミです

> ハイエクには手だけでなく牙もある

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

悲しいかな、下層階級はお互いを傷つけ合っています。

>牛飼いの店を開いた人は資本家ではないでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

理解できない場合は、X サービスの提供を専門とする牛飼いは男娼やアヒルに相当するのでしょうか、それとも感情的なサービスも含まれるのでしょうか、と聞いてください。

> 各種報告から判断すると、肉体的価値よりも感情的価値の方がさらに高い

> これは実は、女性によって「性的サービス」に対するニーズが異なるためであり、多くの人はxxxよりも感情を必要とするため、アイドルドラマや恋愛小説は実際には女性向けのxxx出版物であるため、カウハードはこの種の「感情的サービス」を提供していると言われています。本質的には女性向けの性的サービス

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

> 見たよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

お金を返済しないことを選択した場合はどうなりますか?

> さあ、「醜い島の王たち」の登場です

> カウハードの店の舞台裏はベジタリアンではありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今は感情値がいっぱいです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ミス・タン・シンの現地版、なんてとんでもないことだろう!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「カウハードの店に来る女の子のほとんどは、もともとそれほど裕福ではありません。」

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

高い、資本主義の優位性

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

実践したい人は、もっとお金を払って正規店を見つけてください。そうしないと梅毒やエイズに注意してください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ちょっとねずみ講に似ていますね。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

身体的および精神的な健康は重要です。 。 。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「スクリーム」のあらすじは?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

くそー、この種の店の手口は中国の健康製品メーカーが高齢者を騙すために使う棺桶本に似ている。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました