【台湾の反応】「【質問】日本では手で食べ物を触っても大丈夫なのに、インドではなぜダメなのですか?」日本料理乾淨衛生,印度衛生環境差

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】日本料理乾淨衛生,印度衛生環境差👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本では手で食べ物を触っても大丈夫なのに、インドではなぜダメなのですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1720082557.A.6F1.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本では手で食べ物を触っても大丈夫なのに、インドではなぜダメなのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

題して 不思議だと思いませんか? 刺身にぎりなど 私もマスターの手であそこを触ってみました。 そしてただ触るだけではなく、つまんで形を整えることもできます。 みなさんもお食事は楽しめましたか? 一方でインドも食べ物を手で触ります なぜ人々はインディアンについて冗談を言い続けるのでしょうか? —– iPhone の JPTT から送信されました —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

インディアンの手には闇がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階では、手づかみで食べる前に、Aの肛門を触らなけ​​ればなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

間違った国に生まれた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アドベンチャーカバー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階に聞いてください。5階は知っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コービーが終わった後に手を洗うのを見ましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階 ゲロゲロゲロゲロ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階で太り続ける、吐く、吐く、吐く

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

KCCが言ってた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人種

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

kcc また君だよ ゲロゲロゲロ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5Fの話ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

インド人はお尻を手で拭きますが、日本人はお尻を水で洗います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他人が切った果物は食べません、全て他人の手に渡ったものです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

インド式手洗い+水洗い洗濯機

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まず寿司がどのようなものなのか、カレーがどのようなものなのかを確認します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

長時間遊んでいると、手汗でしょっぱい匂いがしてきました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階で話しましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これを知るにはインドに行くだけで十分です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それからインドに行ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

プロの寿司職人は、実は自分自身に細心の注意を払うことを非常に要求します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の手には角質がほとんどありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の魚市場に行って感じてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

手洗い用のガンジス川の水

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

手の汗と皮脂は香りだ 皇帝の言葉通り

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

インディアンは先祖伝来の布を使って手を拭きます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ガンジス川の水を使って手を洗う日本料理もNGです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べ物は手で触らなければなりませんが、手を洗いましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それが重要なポイントです、手袋をした後はたくさんのものを触っても大丈夫です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クリーナー?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は使い捨てトイレ、インドは…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

インドの衛生環境は本当に悪いのでXD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

インド料理店はやはり素晴らしいですが、屋台の食べ物はどんなものだと思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

旅行中は絶対触らない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

清潔で衛生的、差別的、日本人的ではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大学の対外宣伝

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

阿梁はあと数個寿司をつまめば、手は汚れない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多くのシェフも手袋を使用しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

側にいるときに食べるほうが安全です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

インドでもそれは本当に同じでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハンサムな男は女の子に汚い話をできるのに、あなたにはそれができないのと同じです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

同じです、わかりますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の神社に行っても、流水をすくって飲む勇気はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

インド人は手を使うだけでなく、環境もまったく受け入れられません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

両面を食べれば腸と胃が答えを教えてくれる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

清潔なレストランや道端の屋台は、まさにホットな女の子のようです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

インド人は排便時に手を洗わないのですが、どう思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わかったけど、笑っているから食べないでね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

直接試してみて、どちらの側がより多くのプルを持っているかを確認することができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

可哀想。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ケツの穴を舐められながら寿司を食べるつもりですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたが Jia Jia なら、私が聞かなかったことにしてください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました