【海外の反応】「日本の最新の円札はどのようにしてネパールの山地から来たのか」外国人、興味津々

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1du5csc/how_japans_newest_yen_note_came_from_the_nepali/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、興味津々👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本の最新の円札はどのようにしてネパールの山地から来たのかが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1du5csc/how_japans_newest_yen_note_came_from_the_nepali/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本の最新の円札はどのようにしてネパールの山地から来たのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1du5csc/how_japans_newest_yen_note_came_from_the_nepali/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもちょっと待って…

もし地元でこの低木を栽培していた人々がその勤勉に対して十分な補償を受けていれば、都市への流出を余儀なくされなかった可能性がある。

それはコストについてです。それは常にコストの問題です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コスト削減😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイになるために吸ってもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必要はありません。/r/altnoidsjapan/ に来てください。修正を見つけるお手伝いをします。💚

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミツマタは華やかな花を咲かせ、その名の通り三股に分かれて伸びる性質を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千数回折り重ねた和紙パルプ! /秒


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました