【海外の反応】「夏がやってきました。どうやって対処すればいいでしょうか?」外国人、暑さに大興奮

海外の反応【文化】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、暑さに大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで夏がやってきました。どうやって対処すればいいでしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1dvt18n/summer_is_here_how_we_handling_it/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

夏がやってきました。どうやって対処すればいいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

We ain’t は有効な応答です。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどい。私は外で仕事をしているので、そう思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわぁ。聞いてもいいですか、あなたは何をしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は物流会社で働いていて、主に出入りする輸送用のコンテナを扱っているのですが、コンテナは野ざらしで保管されているので荒れています。でも、私は自分の仕事がとても好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいね。ファンと一緒にジャケットを着ますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気をつけて。太陽は致命的なレーザーだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、毎朝日焼け止めを塗ります。夏は最悪だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異端のように聞こえるかもしれませんが、ビールはロックでどうぞ。

これは東南アジアで学びました。 氷をいっぱい入れたグラスに注がれたビールは、とても爽やかです。補充し続けてください。最も暑い日に、できるだけ冷たいビール – パラダイス。

また、電気代の負担も軽減します。夜はエアコンを使用してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、電気代の負担も軽減します。夜はエアコンを使用してください。

エアコンは一晩100~200円くらいです。価値がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、ACの使用量と電気代について実験しています。私が読んだところによると、一日中オンとオフを繰り返すよりも、(高温で)オンにしておくほうが、エネルギー効率とコスト効率が高くなります。私は在宅勤務ですが、今のところ請求額に(まだ)大きな影響を与えることなく、アパートを非常に快適な温度に保つことができています。

それが単なるプラセボ効果なのか、それともこれが他の人がやっている事なのか、推奨されている事なのか疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のCFO(妻)に伝えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私がやっていることです。アパートをただしばらく同じ温度に維持するのではなく、アパートを温めてエアコンが何度も冷やすのに苦労するのはあまり効果的ではないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これも見つけました。私はエアコンをオートで一日中25度でオンにしており、0.3〜0.4 kw/hを消費します。これは大きな5.6 kwユニットの場合です。日中出入りする寝室では一日中乾燥モードにしており、それぞれの消費電力は約 0.1 kw/h です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私のやることです。 24/25日前後に保ち、ファンを最低レベルにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日中は猫のためにエアコンを25℃のままにし、家に帰ると22℃に下げます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのくらいの時間家を空けているかによります。数分、1 時間だけであれば、電源を入れたままにしておきます。8 時間以上職場を離れる場合は、電源を切ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は夏中、家の階下のエアコンを消しません。 2 階の寝室は 30 ~ 40% の時間点灯しています。夏場の平均月収は12,000~15,000円程度です。通常、温度は 24 度に設定されており、下の階では乾燥機能があり、上の階では涼しくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自動ボタンを押すだけで、あとは忘れてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがあなたがやるべきことなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はビールに氷を入れたもの(それにレモンかライムを加えたもの)が大好きです。タイでこれを飲むまではビールを飲みませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試してみる必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メキシコのビールみたいだけど、ミチェラーダじゃないと氷がなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビールをロックで二杯目です。また、ディリでは赤ワインが冷えたままの唯一の選択肢だったので、冷やして食べるととても美味しいということも発見しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいしいのはわかっていますが、冷たい赤ワインを飲む気にはなれません。氷を入れても構いません。本当に憎悪犯罪のような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのタイプが最もよく冷やすことが推奨されていますか?理想的にはアルパカのようなコンビニ規格のものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはチリ産カベルネを使用しますが、カリフォルニア産も同様に機能します。妻はソーダ水(ペリエ)かラズベリーティーのようなフルーツティーと混ぜて飲んでいます。そうでなければ、それは彼女にとって少し強いです。

岩の上にも…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チリのカベルネもリコメンドします。個人的にはコノ・スールのワインが好きです。ベーシックなスーパーワインですが飲みやすいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、アルコールの飲みすぎは脱水症状を引き起こすので注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

氷をさらに追加するだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

未定 冬場のガス代よりずっとお得です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンコクに来る前はビールが大嫌いでした。素敵なシンハーの氷に私は震えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ我慢してるよ。シーツを冷やすためにエアコンを数分間乾燥させてから、DC ファンをオンにすると、想定料金は 1 時間あたり 1 円になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に。ペットを飼っているのでずっとエアコンをつけています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不完全に

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は職場まで自転車で行きます。それも上り坂です。神様、その旅は恐ろしいものです。机に着いたらシャワーが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

往復とも上り坂ですが、そこでも雨と雪しか降りません。 私の親戚全員が同じ問題を抱えていました。 靴もありませんよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その思い出をありがとう、これを何とか伝えなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガマン、日中は出歩くな、ガマンガマン、日傘、ガマンガマンガマン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

在宅勤務?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WFH、医師の診断書、年次休暇、リフレッシュ休暇、産休など、あなたの都合に合わせて何でもご利用いただけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日中の行動を減らし、早朝や夜間に行動を増やし、ビーチサンダル、ショートパンツ、T シャツを着て、毎日 25 リットルの冷えた麦茶を飲み、エアコンを吹き付け、できるだけ頻繁にビーチに行き、そして、悲惨な暗く湿った暗い風が吹く氷の期間が再び徐々に忍び込み始めるまで、この状況があと2〜4か月あることを知って楽しんでください。

つまり、ここでは私が少数派であることはわかっていますが、一年中これを行うことは完全に可能です。二度と長い下着を着用する必要がないということなら、サインアップしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長い下着?北海道に住んでるんですか? 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

埼玉だけど、それでも毎年数週間はマイナス(摂氏)になるんだけど、あのクソでは耐えられない。雪は山や北極にあるものであり、人間が住んでいる場所にはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

埼玉からビーチまでは数時間です。

そして長下着?埼玉のどこにそれが必要ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういうことですか?

電車は存在する。乗替なしでも逗子に行ける。週に2日ビーチに行くことは完全に実行可能です。さらに、ビーチタウンにはホステルもあるので、ビーチで長い週末を過ごすこともできます。なぜこれに興味があるのですか?なぜこれを指摘するのでしょうか?

長い下着については、先ほども言いましたが、摂氏 0 度以下は耐えられないほど寒すぎると思います。もしあなたが「アルバータ州に住んでいた頃は何のことはない…」と吹雪の中でボードショーツを履いているような人なら、もっと力を貸してください。寒いときは長肌着を着ます。

イエス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

使いたい人もいるのはわかりますが、夜、あなたの家はどれくらい寒いですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、暖かく保つために長い下着を着てもいいです。私は裸で暑いので肌を脱ぐことができません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。 30代になってから寒さが大嫌いになりました。寒いよりは暑さと湿気の方がずっと良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたの意見を理解し、尊重しますが、人それぞれ違いますが、私自身は 100% 反対です(笑)。いつでも別のレイヤーを追加できます。

しかし、今では 35 歳に達しています…一度元気を取り戻しても、シャワーから出た瞬間は汗だくです…。うーん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きです!美しい太陽と暖かさ。ビールを飲みながらバーベキューができるまともな庭があればいいのに!

私は他のコメント投稿者のように外で働く必要がないのが幸運です。

TGIFおつかれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそうしますが、6月以降はバーベキューをする方法はありません。暑すぎます。 4月、5月、10月がバーベキューに最適な月です。私はイタリアの南の出身ですが、この天気は耐えられません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

35℃の暑さを暖かさとみなすなら、体の作りが違います 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「コメンテーター」を「一般人」と読んで笑い死にした。ありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハ、笑わせてくれてありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしても必要な場合を除き、決して家から出ないでください。 😭エアコンは24時間365日稼働しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暑くなってきたのでエアコンはあまり冷えていませんでしたが、それがわかりませんでした。ダイキンに来て調べてもらいました…男は約1秒間見て、フィルターが詰まっていると言います。

えー、それはxxxの薄っぺらなメッシュで、まだ透けて見えます…まあ、わかりました、掃除しましょう。

電力使用量はすぐに 300W -> 1200W になりました。

それは7000円の「フィルター掃除」の督促でした。

フィルターを掃除してください。毎月。半分きれいに見えても、本来のパフォーマンスに近いパフォーマンスを発揮しているわけではありません。

今は家の中で対処しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、私のフィルターはとてもきれいに見えますが、もう 2 か月間掃除していません。明日は必ずそうするつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい思い出

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タンクトップ、トランクス、ビーチサンダル。仕事をしなければならないときは近くで着替えますが、コールドスプレーをナッツに直接スプレーする前には着替えません。そうすると、汗をかくことも気にならないほど痛くなります。あと、カバンの中にいつも安い団扇を入れてます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一言:エアリズム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

綿100%や麻100%のような天然素材はとても良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう二度死んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2回だけ?あなたはラッキーです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度少し溶けてしまったけど、もっと綺麗になった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はどこにでも持ち運べるポータブル扇風機を持っています。これは命の恩人です。 UV傘も必須です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローテクの OG の昔ながらの日本の扇子ファンも、実際にはとてもうまく機能します。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました