【海外の反応】義妹生活 1話 感想:電気を点けるのに苦労する咲きの姿が印象的

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://gimaiseikatsu-anime.com/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】電気を点けるのに苦労する咲きの姿が印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで義妹生活・義妹との日々 – エピソード 1 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dv5v3c/gimai_seikatsu_days_with_my_stepsister_episode_1/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

義妹生活・義妹との日々 – エピソード 1 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギマイ生活 第1話

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は、参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/days-with-my-stepsister

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/52481/

https://anilist.co/anime/152681

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17529

https://kitsu.io/anime/46276

https://www.anime-planet.com/anime/gimai-seikatsu

https://gimaiseikatsu-anime.com/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者はこのエピソードについて 4000 文字の投稿をしました。誰かがここにリンクしてくれました。 https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/s/brhAN4sOQX

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最短/r/アニメ/再視聴コメント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回も絶好調の本屋先輩。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ –> LN –> 漫画

エピソード 1 –> V1 プロローグ + チャプター 1 –> チャプター 1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、懸念事項に対処するには:

[ママ]はバーテンダーです

[サキ]はギャルだけど痴女ではない

[ストーリー(ネタバレ)]とてもゆっくりとした燃え上がるロマンス、彼らは今シーズンのアニメの最後に抱き合うだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメはこれまでの漫画とはかなり違うように感じます。このくだらない物語がアニメ化されるのを楽しみにしています。愚かでぎこちない物語の書き方がすでに形になってきているのを感じています。ただし、実際に何が起こっているのかをもう少し説明する、あまり急いでいないスタートの方が良かったと思います。アニメは漫画よりもさらにその設定にあなたを放り込みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキが最後に電気のスイッチを理解するシーンは、今週見た中で最も健全だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

共感しすぎます。どこかの二重スイッチにある一組のライトが常にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家の中のガレージへのドアの近くに照明のスイッチが 3 つありますが、そのうちの 1 つが何をしたのか (私道の屋外の照明をオンにしたもの) を理解するのに 1 年かかりました。キッチンにも1つありましたが、食器洗い機用だったことが判明しました。不動産屋に電話して、元の所有者に再び機能させる方法を教えてもらう必要がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食器洗い機を照明スイッチにリンクさせるのはちょっと奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に新しい家に引っ越してきたと実感した瞬間(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないほど共感性も高い。新しい場所に引っ越したとき、思い出すのに時間がかかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは健全で、共感でき、そして正当に素晴らしいキャラクター描写でした。それは、小さくて安い孤独なアパートで母親との生活がいかに異なっていたに違いないかを、ささやかだが重要な方法で示した。

また、家族単位としてどのように生きるべきかを見つけ出そうとする、足を動かし、つかみ、試み、不確かな性質を痛烈に描写しました。正直に言って、それは私が長い間見た中で最高のシーンであり、ショーに対する私の期待を非常に高めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

咲:私はあまり期待しないので、私もそうしてほしいです。

そうですね、11 話後にあなたも同じように感じるかどうか見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戻ってきたときに家で待ってくれる人がいるのがこんなに嬉しいとは、誰も予想していなかったように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがプラトニックな義理の兄弟として留まりたいと思うのは私だけでしょうか?ロマンスベースではないとしても、私はすでに彼らのダイナミックさを楽しんでいます。

あと図書館の女の子が可愛い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

図書館の女の子はすでに私の最高の女の子です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみにここは図書館ではなく本屋です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは当然ですね、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそうではありません、正直に言って、それは良い気分転換になるでしょう、しかし私たちは皆、これらの話がどこに行くのか知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、同じ神父。このジャンルではまだ探究されていないものなので、料理してみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがプラトニックな義理の兄弟として留まりたいと思うのは私だけでしょうか?ロマンスベースではないとしても、私はすでに彼らのダイナミックさを楽しんでいます。

私も激しく同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンの終わりまでに少なくともxxxを期待しています。

この「血のつながりのない同い年義理の兄妹」というジャンルには、いったいどれだけの結末が考えられるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この「血のつながりのない同い年義理の兄妹」というジャンルには、いったいどれだけの結末が考えられるのだろうか。

ep3あたりで頭がおかしくなってしまう人もいるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、神様、あなたは知りません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンの終わりまでに頬にxxxをしてくれることを期待している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年の継姉妹シリーズとは、ほぼ最初のエピソードでやってしまったのとは真逆です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドメスティックな彼女 でも作者含め全員正気だよ。くだらない響きの前提からの、衝撃的な量の大人の会話も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもみんな正気だよ

彼の同僚を除いて(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

センパイはとても良いです。彼女はただ楽しい会話をし、常に「後輩くん」をからかいますが、息子に「ありのままでいてください」と良いアドバイスを与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は私のお気に入りです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、誰もが正気のIRLであるわけではありません。脳腐れはやっぱり存在するんですね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親友はいつも最高のxxxジョークを言う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はエピソードを見ていましたが、途中で何かがおかしいと思いましたが、正確に何が何かを理解できませんでした。そして今、あなたのコメントを読んで、私の脳は、主人公たちの間にくだらない、誇張された、サスペンダー、倒錯的な瞬間などが起こることを常に期待していることに気づきました。しかし実際には、これは両親の再婚により、突然新しい環境や関係に身を置くことになり、お互いにどのように関わっていくかを模索している二人の純粋な描写にすぎません。

くだらないアニメを見すぎると、このような状況で人々がどのように相互に交流するのかという脳が本当に腐ってしまうことに今気づきました。

編集: いくつかの文法

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くだらない響きの前提からの、衝撃的な量の大人の会話も。

すべてのゴミが必ずしも悪いものである必要はないということを示しています。それは単にこれをどう活用するかにかかっています。

『義妹との日々』がすぐに「妹と私は恋をする」のバナーを画面の最前面と中央に配置して、このジャンルのくだらないことをからかったので、一度はもっと興味深いものが扱われるだろうと予感していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、義理の兄弟の比喩には、ロマンティック コメディ ジャンルよりも多くの探求が必要だと本当に思います。

トラウマ的な出来事を経験した2つの家族は、家族と呼ぶべき見知らぬ人々と親密な空間を共有することを期待して、生活状況を急速に変えました。感情的に成熟した治療を受けることを切望しています。私たちがよく知っている比喩を検証するこのような番組がもっと必要です(私はそう願っています)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、義理の姉妹についてのこのアニメを Crunchyroll で見たことがありますが、これも人生の一部の釣りショーか何かのようなものだったと思いますか? 🙂 本当に素敵だと思いました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スローループ? はい、とても良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこれがすでに「ゴミ」(良いか悪いか)としてタグ付けされているのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この特定の前提により、長年にわたって非常におかしなアニメが生まれてきました。

私のコメントは、この特定の物語が、その前提を真剣に実行することによって、サブジャンルを悩ませてきたくだらないものから解放されたことを示唆しました。したがって、実際のゴミではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここまで私に見せられた対話は、あからさまにくだらないものです。似たような名前のアニメと比べると、より成熟しているようにしか見えないが、彼らの会話は実際の深みに欠け、非論理的だったので、彼らが過ごした瞬間全体が単なる大げさで、理解しにくく、尖ったものになっていた。なぜあの二人があんなことを言ったのかは十分推測できるし、どちらもゴミメディアとしか言いようのない比喩やドラマの結果に過ぎない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それはすべての楽しみを奪います。  刺殺、ひき逃げ、誘拐、コカインの吸引、銃撃戦、偶発的妊娠、アルコール依存症、奇跡の昏睡などがなければ、一体何の意味があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらのくだらない弧をすべて通過しなければ、それは本当の愛でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何らかの形でタランティーノ関連のサブ xD に陥っていないかどうかを確認する必要がありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タランティーノのアニメはおそらく素晴らしいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『キル・ビル』がそれに一番近いです xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは最初のエピソードではうまくいかなかった、すでにその面で失敗していた(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後まで一緒にいたよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドメスティックな彼女の作家も正気です、あなたは彼女の文章が好きではないかもしれませんが、それ以上の意味はありません。彼女はメロドラマが好きなだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TL;DRIは誰とも関係ありません。 あまり気にしません。 気にしていないという事実が私を動揺させます(私はそれでマイルを稼ぎたかったのですが、今でもそうしています、私は変です)。 すべてが頭の上を飛んでいくような気がして、何かを見逃したし、これからも見逃し続けるだろう。 30歳になって番組が理解できないというのは恥ずかしいことだ(番組ではなく私にとって恥ずかしいのだが)。 非常に遅れた触媒イベントを伴う、悲しい悲劇的なストーリーの角度だと思いますか? 神様、どうか平穏な人生にならないでください、平穏な人生にならないでください。

私だけですよね? 皮肉なことに、私はまったくの愚か者のように感じます。 私は子供っぽい、それが私なのです。

確かに違うので全話見ました。 登場人物は大人びているが、前提+会話自体が不自然、不気味に感じられる。

見知らぬ人があなたに近づいてきて、「過度な期待」をしないように、「距離を置いて行動してください」と頼みます。 なるほど、察するに? 非常に機能的なキャラクターですが、それが私が架空の物語を見る理由ではありません。 私がこの物語を見る動機は何ですか(物語があるとしても)。

ギャグを笑うために見ているのでしょうか? ギャグはありません。

私は何か感動的な(悲しい?)ドラマを見ているのでしょうか? 確かに何かが積み上がっているように見えますが、この想定されるクライマックスに向けて、硬く、氷のように冷たくて、生ぬるい(冷たくて温かい?)ものが積み重なっていくことについて話します。

そしてその背景には、この奇妙な概念もあります。 「義理の妹は通常、性的になるはずです!…しかしここでは違います!」。 私は何かを見ていたに違いない(なぜなら、彼らがそんなことを言ったら、クソ、義理の兄弟フェチであると主張して観客を遠ざけることについて話しているからです、いいえ、私は個人的にそのような恣意的な魅力を理解していません、そして私の期待はすぐにフロアを突き抜けました)タイトルをまだ見ていなかったら)。 この物語から何かを得るために、義理の兄弟の前提を性的なものにすることを私は期待されていますか? おそらくそうではないでしょう、そうでないことを願っていますが、エピソード1では確かに他に目立ったものは何もないようでした。

そもそも「義妹」が物語のテーマになっているので、正直第1話は真剣に見ることができません。 それは私にとって興味深いテーマではありません。

しかし同時に、それは退屈で、当たり障りなく、平穏で、硬直していて、極寒で、空虚でもあります。一体なぜ、特に私のような視聴者(カジュアルなジョー)がこれを楽しむのでしょうか? これまで聞いたことのない聴衆に向けたものでなければなりません。 粘ってみます(普通とは違う、「面白さ」を自分で確かめたい)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、彼らの関係に何の期待もしていないし、大きな期待もしていない、と語った。彼女は彼に特定の行動を強要したり、彼女のためにわざわざ行動したりしたくなかったと述べています。形式的な言語の取り扱いも同様でした。彼女は要するに、「お互いに本当のことを話しましょう」と言っていたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私がいる場所です。彼らが何をしているかはわかります。明らかに、それは一部の人にとって魅力的です。ただ退屈だと思いました。私は、平凡な人々が何事もなく生きていく物語にはあまり興味がありません。

「スキップとローファー」のようなものを取り上げると、ほとんどが日常的な出来事でした。しかし、登場人物たちはよく練られていて面白かったです。これらのキャラクターは私に何も気にさせませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残りの人にとって、これはこの前提に通常期待される標準的なくだらないものからの新鮮な解釈にすぎません。まさに第1話のフックですね。雰囲気が合わなくても大丈夫です。

この物語から何かを得るために、義理の兄弟の前提を性的なものにすることを私は期待されていますか?

はい、それが前提条件のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、「My Stepmoms Daughter is My Ex」から元の部分を除いたようにも感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は全く逆のことを感じます。対話は信じられないほど未熟です。未熟なティーンエイジャーにとっては完璧だが、これがアニメであるという文脈においてはくだらないものであり、アニメにおけるティーンエイジャーの感情のドラマ化は、まあ、くだらないドラマ以外の何物にもなり得ない。 MC同士の最初のやり取りだけで、この番組がどうなるかは何光年先でも分かるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードにはくだらない内容は何もなく、これ以上の議論はソースコーナーで行う必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに。全体を通してこのゆっくりとしたメロドラマ的な雰囲気が維持されています。できればアニメもそれを貫いてほしいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ドメスティックな彼女』と比べると、そうですね。通常の論理的根拠とそれ自体を比較すると、「いいえ」になります。このショーはデザイン的にくだらないものであり、それはあからさまに明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは小説のトーンを完璧に釘付けにしていて、なんと素晴らしい第一話の改作だろう。このシリーズの中で私のお気に入りの部分は、2人のMCの間の相性です。どちらも非常に真面目で思索的な子供たちですが、少しの不安を抱えながらもお互いに絆を深め始めます。

最後のサキが光を理解するのに苦労している部分は可愛かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これもキラーな最初のエピソードだと思ったので、盲目で行きます。雰囲気は一流で、日常の控えめなユーモア(コメディとは言いませんが、合法的に「楽しい」ものでした)がたくさんあり、親と子供たちの両方にすでにたくさんの個性を与えていました。

次のエピソードが待ちきれません – あなたが言ったように、照明のスイッチでのエンディングは、シリーズの品質に対する私のすでに高まっていた期待を実際に釘付けにしました、それは正当に素晴らしいものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人ともとてもオープンで敏感な子のようで、なんとかしようとしているものの、家に誰かが一緒にいることに慣れていないので、おそらく二人の関係はさらに深まることでしょう。

そして、サキは新しい家に引っ越したという最も共感できる経験をしています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これも素晴らしい特徴でした。彼女と母親が以前住んでいた小さなアパートを考えると、彼女はこれほど大量の照明スイッチに慣れていないに違いありません。

彼女が家族の家で一緒に暮らすための配線の一部が欠けているという兆候がたくさんありました。電気のスイッチのシーンはそれを見事に強調しているように感じました。それは私にたくさん話しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの最初のエピソード全体の雰囲気と雰囲気に衝撃を受けました。 非常に意図的で控えめですが、それがショーに完璧にフィットしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数日前にアニメ全体の制作が終了したと彼らが発表したとき、私は彼らが急いでいるわけではなく、磨きと雰囲気を加える十分な時間があったと思いました、そしてそれは間違いなく示されています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました