【海外の反応】女神のカフェテラス 第2期 1話 感想:熱いワイナートークと貞操観念の緩いおばあちゃんたちが登場で配信即トレンド入りの予感

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://goddess-cafe.com/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】熱いワイナートークと貞操観念の緩いおばあちゃんたちが登場で配信即トレンド入りの予感👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで女神のカフェテラス シーズン 2 • カフェテラスとその女神たち シーズン 2 – エピソード 13 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dvdkbz/megami_no_cafe_terrace_season_2_the_caf%C3%A9_terrace/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

女神のカフェテラス シーズン 2 • カフェテラスとその女神たち シーズン 2 – エピソード 13 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女神のカフェテラス シーズン 2、エピソード 13

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/the-caf-terrace-and-its-goddesses

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/55749/

https://anilist.co/anime/166477

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=18080

https://kitsu.io/anime/47654

https://www.anime-planet.com/anime/the-cafe-terrace-and-its-goddesses-season-2

https://goddess-cafe.com/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は漫画で彼らの関係を描写した方法の方が好きです。 「すでに石に書かれている」みたいなことが書いてありました。少なくともそう書いてあったと思います、記憶違いかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネは、自分の卑劣な妄想をすべて大声で桜花にぶつけることで、優位性を主張しているだけです。

最後の写真、ハヤトの祖父はハーレムプロタグアークを持っていました、それは本当に血の中にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、女の子たちのおばあちゃんはみんなあの喫茶店のメイドさんだったんです(昔)。それはかなり甘かったです。

このクレイジーなクルー全員が戻ってきてうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような罪深い快楽ハーレムショー、ハヤトが背骨を持っていて、これまで女性と交流したことのない厄介者ではないことが大好きです。彼は腹を立てると女の子たちを怒鳴ったり侮辱したり、めちゃくちゃにしたりするが、完全なろくでなしではない

彼女は勝者ではありませんが、私はアミを愛しています、彼女は自分の世界に夢中で、他の人からのすべての浮気や誘惑にまったく気づいていないとても不器用な愚か者です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのようなキャラクターの原型であるアミはとてもかわいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あかねとxxxした彼は、彼女が文字通り足の間にパンティーを置いて彼を追いかけていることを彼に記録しました、男はまだマスターリズを持っています。

はやっちとあかねのことを好きだという話は基本的にライバルとして注目するほどの存在ではないので無視していただけです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もアミが大好きです。主な理由は、彼女が私の個人的なお気に入りの格闘ゲームの 1 つであるストリートファイターの大ファンだからです。そう、彼女はドジなバカですが、そこがかわいい 😍 のです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあかねのためにここにいるだけです、異論は聞きません。みなさん、おかえりなさい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あかねは愛です。あかねは軽いです。アカネは全部勝ったほうがいいよ、瀬尾は神に誓うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IIrc、作者は勝者を決定するために投票をしたいと考えているので、これを台無しにするのは日本の責任です#holdback

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…日本人がこれを間違ったら絶対に許さない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…この話では、勝者は 1 人の女の子でなければならないということはわかっていますが、女の子はみんな本当に素晴らしいです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たちはみんな素晴らしいので、彼がこれを台無しにする方法はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまあ。単なる人気コンテストではなく、作者がそれが誰になるかを書いて構築してもらいたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あかねウィンナーの素晴らしいトークを私たちに提供し、彼女のお尻の割れ目をその栄光の中で見ることができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がまだ黒いランジェリーを着ているのを見るのはうれしいです。とても暑いです!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の選択ではありませんが、彼女が怖がっているのは光景でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネのためにも私を下げてください! e1みたいなので

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、アカネは素晴らしい選択です…でも聞いてください:

桜花

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はリホに対しても同じように感じていますが、アカネが絶好調で、女の子たちが戻ってくるのを見られるのも同じくらい嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたも文化人だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン2に興奮している主な理由。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれ金髪の人?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネさんは素晴らしいですね。女の子たちの人気がどれくらいなのか全く知らなかったので、彼女のような人たちに会えてうれしいです。彼女には良いオッズがあるようですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はまったく私のタイプではありませんが、彼女が素晴らしく、この番組で私のお気に入りの女の子であることに同意します。桜花でも里歩でも大丈夫です。アミがレンガのように愚かでなければいいのにと思いますし、白菊にはおそらくまださらなる成長が必要ですが、私たちはまだ彼女のバックストーリーを待っています。

小さなフラッシュバックでは特に何もわかりませんでしたが、迷惑な金貸しの名前について言及したと思いますか?そこにはおばあちゃんに関する裏話があり、それを探索することになるようです。

まだくだらない/ファンサービス。まだ楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/l4necqkpoa4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/p7bwcpxzjo7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/w7pjc253m67.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/d7ogc65mpky.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/j7kzck5j8x7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/my2pcezgad7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/l7lxc5nq357.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/84jdcenlzl4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/pyq9clgwax4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/myd5caj83w4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/j7mmc6vdgk7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/k739cj925r7.jpg

とても戻ってきました。https://i.imgur.com/ilkYGI0.jpegこれら 5 つがすぐに適切に紹介されるのが待ちきれません!

あかねと菊ちゃんの代わりに相手に自白させようとする桜花 https://i.imgur.com/YS2lxLF.png は https://i.imgur.com/fgWrgIo.jp 以来面白かったです。

xxxじゃないハーレムを他にどこで見つけられますか?

大好きです https://i.imgur.com/lKvuKVb.jpeg シーズン 1 でアミが何気なく竜巻旋風脚をしたときのことを今でも覚えています。ついにカプコンからアニメで実際にゲームを使用する許可を得たようです。

https://cdn.imgchest.com/files/j7mmc6vdlo7.jpgハヤトが彼女をバスルームから追い出そうとしている間に、幸運の変態の比喩がhttps://cdn.imgchest.com/files/wye3cqa9jp4.jpgで逆転しているのが大好きです。 ( ͡° ͜ʖ ͡°)

https://i.imgur.com/lBK4KQk.jpeg のおかげで、https://i.imgur.com/h4umqpy.jpeg のように見えます。桜花がハヤトをからかおうとしているのを見るのは楽しいでしょう。

https://i.imgur.com/Le04AN7.jpegaそして彼は本当に愛らしいです!リホが猫を怖がる唯一の理由が面白い https://i.imgur.com/jMk95RA.jpegxD

https://i.imgur.com/hiPXVcT.jpegハヤトのおばあちゃんと一緒にhttps://i.imgur.com/S1v2AMn.jpegaそれをついに知りました。マンガ読者として、今シーズンの続きを見るのがとても楽しみです。待ちきれない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい女の子のそれぞれにセリフが付いているので、どの有名な声優が声を当てているかがわかるのが気に入っています(笑)。

女の子が自分がハーレムの一員であるふりをしてハーレムを確認しようとしているとき…彼女はすでに準備ができているとは知らずに(笑)。

このエピソードでの里穂の最初の教訓は、茜と競争したいならもっと正直になる必要があるということだ。桜花が自分がこのナンセンスに関与していないと確信したのは、彼女が最初に飛び込んだという事実だけで貴重でした。

亜美に「はやっちが好き」と言われたあかねの反応が全てを物語っていました笑。

ハヤトのウィンナーに何かをすることについて、まるで事前に考えていたかのように話すアカネ(笑)。

アミはブランカと相性が良く、エレクトリックサンダーもできます!いつか彼女がついに波動拳を使えるようになるだろうと想像してみてください。

桜花がお風呂で裸になっているのを目撃すること(そして観客が桜花のストリップショーとバックヌードで扱われること)と、桜花が彼と彼の最高級のウィンナーを明らかにチェックすることは別のことでした。そしてそれが彼女の内に秘められたSの鍵を開けたのかもしれません(笑)。

アカネは、幽霊に最も怯えている女の子であり、寝るときに唯一パンツを履かない女の子であるという代償を支払った。観客とハヤトは報われましたが(笑)。

彼らは、おばあちゃんが一緒にいる写真をただ投入して、完全なフラッシュバックエピソードと、すべてが他の男(ハヤトのおじいちゃん)にとってハーレムだったという可能なシナリオを提供しないことはできませんか?おばあちゃん全員が外見を超えてどれだけ違う/似ているかを見るのは興味深いでしょう。ハヤトのおばあちゃんも若い頃はかなりの衝撃的だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンサービスも充実しており、女の子たちはみんな素晴らしい表情をしています。このエピソードではたくさん笑いました。ピークハーレムが帰ってきた!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タツマキクリップの左上隅を確認してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カプコンがアミをスト6のDLCキャラクターにしてくれたら嬉しいです、それはとても面白いでしょうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの愚か者たちを見逃した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も過小評価されているハーレムが帰ってきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意します、この番組は完全に寝かされています。ハーレムアニメに興味があるなら、これは必見のIMOです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは良いアニメだが改作したケースだと思う。ほとんどすべての批評は、ビジュアルや漫画との比較に関するものでした。漫画と常に比較しようとしない人、またはアニメのみの場合は、S1 を十分に楽しみました。

手塚治虫の映画化は私がこのシリーズを読んでいたときに想像していたものとは異なるため、スタジオの変更を正当化するほどの人気が得られることを願っています。私にとってこのマンガは 9.5/10 であり、現在進行形で最高のマンガです。マヨナカハートチューンはここ1年で名を上げてきましたが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日放送されている他のタイトルと比べて肯定的な投票数が比較的低いのを見て、この最高のハーレムが戻ってきたことを非常に嬉しく思いながらも絶望しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、/r/manga/ によるものであれば、まったく過小評価されていません。しかし、ええ、なぜこのアニメはあなたが思っているほど人気が​​ないのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亜美もハヤトの大きくなったウインナーが食べたいって言ってた笑。彼らがテーブルの周りに座って、うちの息子のドンについて話していたなんて信じられません。今、みんながそれを狙っていると思います!

彼女たちのおばあちゃんたちは、昔から幸子のことをよく知っていたようだ。このシリーズ全体はただ歴史を繰り返しているだけなのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん亜美には、自分が言ったことの(認識された)意味は全く分かりませんでしたが……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が愛を「告白」したのに、誰も彼女を真剣に受け止めなかったところが大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、桜花はウインナーの見事な姿を見てしまい、目が離せなくなってしまいました(笑)。

おばあちゃんたちがハヤトのおじいちゃんをめぐって争う様子を見てください。フラッシュバックエピソードの完全な統計が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アミは家庭犬であり、その後、それを落としたまままだ野生です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は唾を吐きますか、それとも飲み込みますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご存知ないかもしれませんが、日本ではシーズン 1 が偽声優の安っぽいゴトウブン版のミームになったようです。桜花は偽竹達と呼ばれ、このアニメは人気声優を雇うリスクを冒さずにお金を稼ぐ安上がりな方法として認識されていました。

だから、竹達を含む実際の最も人気のある声優を実際のストーリーコピー、つまりパスタの声に起用して、制作がこのミームをここに育てたことがまだ信じられません。実はすごくメタなんです!

制作チームに多大な敬意を表します。特に、最初に選ばれた 5 人の声優をもう少し尊重するのに役立つからです。

追記:知らない人のために説明すると、相手役の声は竹達彩音、りえり、上田麗奈、はなかな、芹澤優が務めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

B チームのキャストは、今シーズンで最も豪華なキャストの 1 つとなっています。彼らがどれほど激しくスイングしたかは面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

桜花を本格的なサディストにすることで、ニノとの差別化を図っているような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は恋をしているわけではないので、それを忘れないでください。彼女が経験しているのはただの愚かな段階です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの曲とたくさんのツンデレシーンを使った AMV を作って、いつか誰かが金メダルを獲得すると誓います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リホはニノ、桜花は樹です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亜美の声優は特に素晴らしいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女は声優界の真の新星だ。 『ぼっちザロック』で虹花を演じたのと同じ人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亜美の生き生きとした表現力が大好きです。そして私は彼女のギャグの偽メガネが大好きです、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

👍☝️😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私にとってニュースです。私は後藤文よりもこのシリーズの方が好きです。 5人の女の子はただ「良くなった」と感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偽声優が入った安価なゴトウブン版

なんて奇妙な見方でしょう。特に両方の番組のシーズン 1 は同じスタジオによるものであり、間違いなく QQ のシーズン 1 の方が安く見えるためです。 『Megami』の声優たちも、くしゃみするようなものではない。しかし、Gotoubun コミュニティがそれほど有害であると信じてください、私は推測します…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても面白いです。 彼らはきちんとしたユーモアのセンスを持っています。 VA の威信がすべてです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「はやっちの大人ウインナーも食べたい!」🗣🔥🔥🔥🔥🔥

この番組が戻ってきてうれしいです。チェックインするリホ一味。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは象の鳴き声が聞こえてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戻ってきました#goblet1

OPは素晴らしいですが、https://v.animethemes.moe/MegamiNoCafeTerrace-OP1.webmとは比較になりません

つまり、茜は依然としてベストガールであり、里穂はそのすぐ後ろにいて、白菊がついて来て、桜花は少しツンデレで、そして亜美… https://imgur.com/v0DZFkV

そうは言っても、アミがこれだったとは覚えていませんでした https://imgur.com/k05u268

Ahttps://imgur.com/Hgcz54C、それはまるで彼らの最初の出会いのようです#feelingloved

ああ、これはオウカスです https://imgur.com/VR9ncJkarc#wariworried

View post on imgur.com

それはhttps://imgur.com/0EVpWmgcatです

待って、彼らの祖母たちは一緒に働いた?#flyingbunsofdoom

EDもいいけど

他の 5 人は何についてなのか気になります。KV のキャラクターデザインは素晴らしく見えました。私は日焼けした方に賭けます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1のOPのように女の子たちがまだ踊っていても、確かにその雰囲気はありませんが、裸の方が多いような気がします…

アカネはとても率直で正直なので、リホがアカネと競争したいなら、自分の能力を高める必要があります。

亜美が得意なのは格闘ゲーム、ケンカ、ふざけることだけですが、彼女がそれらすべてについて独りよがりになるのも不思議ではありません。

桜花はツンデレかと思いきや、実は極度のサディストだったことが判明。

クールビューティーをもっと可愛くするには?彼女を、幽霊を恐れて好きな人にサポートを求めてしがみついている怖がる子供に変えてください!

彼ら全員が協力し、全員の間に一人の男がいることを示すフラッシュバックエピソードが必要です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP1 はとてもバップだったので、https://youtube.com/watch?v=DkSHxdDa1Hg&si=2BqagoB4N9LAkFnfat を少なくとも 500 回は見たはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうそう、それは今でも私のYouTubeの要約のトップに定期的に入っています。私が落ち込んでいるときはいつでも、それは私のうつ病を本当に治してくれる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPはいいけど比べ物にならない

最初のOPの曲が優れていることに同意しますが、私の意見では、ビジュアルはこちらの方が優れています。 OPを通してハヤトの反対側にあるコロコロ変わる女の子が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、タイミングが合えばあかねだけを撮ることもできますよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アミはもはや恋愛対象として候補にはなりません。彼女は現在、純粋に他の人々の精神的健康に対する脅威として機能するために存在しています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました