【海外の反応】ラーメン赤猫 1話 感想:キャストによるキュートな猫たちのボイス演技と、ラーメンを作る虎の声に釘づけ

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://ramenakaneko.com/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】キャストによるキュートな猫たちのボイス演技と、ラーメンを作る虎の声に釘づけ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでラーメン赤猫・赤猫ラーメン – エピソード 1 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dvaikj/ramen_akaneko_red_cat_ramen_episode_1_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ラーメン赤猫・赤猫ラーメン – エピソード 1 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラーメン赤猫 第1話

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は、参加禁止となる場合があります。

ストリーム

なし

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/57325/

https://anilist.co/anime/170998

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=18289

https://kitsu.io/anime/48256

https://www.anime-planet.com/anime/red-cat-ramen

https://ラメナカネコ.com/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボス、私も犬が好きなのですが、あなたのところで働いてもいいですか?

私はしばらくこの漫画を追いかけてきましたが、この番組から得られるのは基本的にこれだけです。たくさんの猫、トラ、そしてラーメン屋を経営する人間についての、素敵で温かい人生の一部です。

そして忘れないでください、クリシュナちゃんはベストガールであり、彼女の笑顔は何としても守られなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早見沙織さんがクリシュナの声を担当するのは素晴らしい選択です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子は猫の掃除とブラッシングに一日を費やし、無料の美味しいラーメンで終わります。それはまったく悪いライブではありません。

ハナを見ると、これまで出会ったすべての猫を思い出します。あの漠然としたツンデレな態度(笑)。

私はこれが好きです。素晴らしいキャストと前提が楽しいです。津田健次郎はラーメンを作る猫、はやみんは巨大なトラです。あとツンデレ猫の釘宮理恵も完璧でした。へー。

当面はこれで続けるつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツンデレ猫 釘宮理恵

人間だろうが魔法使いだろうが猫だろうが関係ない。クギュはいつも完璧なツンデレ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決してツンデレ女王と呼ばれているわけではありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が小柄なツンデレ猫の声を演じるのは初めてではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハッピーはツンデレですか?フェアリーテイルは見てない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リエを調べてみたら、彼女はフェアリーテイル/エデンズゼロのハッピーでもあるので、彼女が演じた最初の猫ではないようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちには白猫がいますが、かなり似た性質を持っています(妻を除いては妻が大好きです)。

これまでのところ、かなり愛らしいショー….とても素晴らしい声です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9時に出勤し、たくさんの猫やトラをブラッシングし、無料のランチを食べた後に退勤する仕事ですか? …ボス猫の文蔵、私も雇ってもらえませんか?

時々猫の毛がラーメンに混入する可能性があるという事実を彼らが取り上げ、それを冗談として扱うのではなく、実際に深刻な問題として取り上げたことには非常に驚きました

また、このショーの声優のキャスティングはクレイジーです。ボス猫として津田健次郎(ナナミ、海馬)、白猫として釘宮理恵(アルフォンス、カグラ)、灰色猫として杉山直樹(衛宮士郎、石田)が決定しました。早見沙織が虎役でめちゃくちゃだ、このクソはワイルドだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毒柱から恥ずかしがり屋の虎になるのは本当に素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言うまでもなく、釘宮理恵は昨シーズンのオオカミ少女の声から今シーズンでは文字通りの猫の声に変わった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこまでいくと、ザ・ファブルの児島は前クールで死んで今シーズン猫に転生し、ラーメン屋を経営するという前世の悪行の「罰」を受けていることになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、CRではラーメン赤猫という名前ですね。ローカライズされた名前を使用して検索していました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリシュナが大好きです!彼女はとても愛らしいです!

かわいい動物たちがかわいいことをしているSoLが大好きです。普段見ている異世界、冒険、アクションなどのアニメからの素敵な気分転換になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーションは確かに特筆すべきことはありませんが、これはかわいかったです。虎が一番好きでした。これはとても寒かったです。あと数話やります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの猫たちは皆、その声に印象的な系統を持っていて、私はそれがとても大好きです!!

文蔵(ボス) – ちさき(MHA)、ジョーカー(炎炎ノ消防隊)、ナナミ(JJK)

クリシュナ – しのぶ (KnY)、リュウ (ダンまち)、アメリ (入間くん)

佐々木(グレー) – 石田(ブリーチ)、エミヤ(Fateシリーズ)、サスケ(ナルト)

サブ(黒) – ジル(デカダンス)、伊丹(BNA)、リード(ダンジョン飯)

ハナ (ツンデレ) – ハッピー (フェアリーテイル/エデンズ ゼロ)、ハウメア (炎炎ノ消防隊)、アルフォンス (FMA)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うとアニメーションはかなりひどいです。しかし、製麺所のトラの声を早見沙織が担当している。それで私は売れたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これとギジハーレムでダブルはやみん木曜日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、それが悪いとは言えません、それは役に立ちます。仕事は終わりましたね?欠陥や問題は特にありませんでした。ただ傑出した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オールスターキャッツ(キャスト)はここに勢ぞろい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サブは予想外の声だった。他の人はみんなほぼ正しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルトの声優はいないの?ラーメンオタクの​​VAが蕎麦屋で働いたらもっと面白かったのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サスケを手に入れました、それが私たちが得る最も近いものです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは忍者カムイと同じスタジオのものだと今気づきました。これは、彼らがはるかに低い賭け金の環境でこれらの 3D テクニックの一部を洗練させようとしているように感じられます (ただし、瞬間的にはまだ硬いように見えました)。

それでも、これにはかなりのキャストがいて、かなり居心地が良いと感じます。特に興味のあるものがあまりないシーズンには、おそらく見続けるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、https://www.youtube.com/watch?v=Tr_8MmR-zHkクソ平手打ち#awe

隠す必要はありませんが、あまり見栄えが良くありません。でも、キャストは楽しそうだし、猫役に津田さんがいるので、それは大きなプラスです

https://imgur.com/WaajKRr 最初は素敵に見えましたが、少しチクチクする可能性がありますが、結局のところ、彼女は https://imgur.com/Rc280bN を持っていると感じます。そして、ギャップ萌えのスペクトルとは正反対の https://imgur.com/HZlJlvDis

しかし、これらは猫であって、猫ではないでしょうかhttps://imgur.com/SBgglvEpigs?#protest

タマコもすでにhttps://imgur.com/vtb9xKf彼女の雇用の代償#modsalute

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「たまこももうhttps://imgur.com/vtb9xKf雇用の代償」

あのシーンで気になったのですが、猫アレルギーか何かなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく一匹の猫が彼女に警告したような腱炎だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伝統医学であるお灸です。基本的には、ヨモギの小さなパッチを体に貼り、それに火をつけるというものです。https://www.japantrendshop.com/img/products/5872/5872-sennen-easy-moxibustion-30-pack-1.jpg主に次の目的で使用されます。痛みや腫れなど。基本的にデタラメですが、害はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤猫ラーメンが可愛いですね。昨シーズンの「となりの妖怪さん」と同じように、これは今シーズンの隠れた逸品になると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が人生で一番望んでいたのは、猫から出る津田健次郎の声と、虎から出る早見沙織の声を聞くことだったとは知りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 幕/物語構成: 密室雇用 |アスレチックな黒猫。それぞれのストーリーの後に投稿のクレジットが表示されます(ED スターが再生されたら終了する番組ではありません)。

https://imgur.com/iP5OWmu しかし、調べようとすると様子がおかしくなりました。

犬派としてhttps://imgur.com/IMkIgdP。 https://imgur.com/8qpX8gDa も使用しています。

https://imgur.com/aghJ5rf。 https://imgur.com/nLH6urG。

https://imgur.com/7UOUiPd でたくさんの会話があることがわかります。

View post on imgur.com

私はハナ https://imgur.com/Iznlxxxh が https://imgur.com/rHKpULe のように好きでした。 「フン」というツンデレな声も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、このオープニングはバップだよ。

Edit1: 猫はとてもかわいいです、特にアクセントのある猫はとてもかわいいです xD

編集2: トラと素敵な女性のVA(笑)

追記3: トラは大きな赤ちゃんです

とても楽しいアニメですね、来週を楽しみにしています:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜブラッシングシーンを突然CGIに切り替えたのでしょうか?

虎のあの声は予想外でした。 『疑似ハーレム』もちょうど見ていました。

歯磨きに使う手を変え始めるべきです。そうしないと本当にRSIになってしまいます。

これはとてもかわいかったのですが、私の興味を引きつけてくれるとは思えないので、このエピソードでやめておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私自身も犬派です。最近生後6ヶ月くらいの猫を飼いました。とても楽しみにしていたので、作品も良く出来ていて良かったです!視聴を開始しようとしています:3

あれは津田健次郎本人ですか?王?うわー、彼が猫に関するシリーズに出演するとは予想していませんでした(笑)。それはとても予想外です。

他の声優を見てみると、早見沙織さんも出演されているのでしょうか?おお。疑似ハーレムで彼女を愛した。

釘宮理恵さんはあまり馴染みがなかったのですが、今週観ている京騒戯画の古都さんですね!ここで彼女に会えてうれしいです。

ヨルの声がトラのように聞こえない。笑!この時点では彼女が虎の着ぐるみを着ているだけだと想像しています。

健次郎はこれまでのキャリアを通じて、めちゃくちゃタフで威圧的なキャラクターの声を演じてきたが、彼のキャラクターがブラッシュアップされるのを見るのは本当に奇妙だ(笑)。

ああ、それは 1 話ごとに 2 部構成になっているということですね… 似ていると思ったのは夜桜家です。このようなカジュアルな前提に適しているように思えます。

とても健全です >.< 私が期待していた通りの雰囲気をもたらしてくれます。猫たちもとてもかわいいです、特にクリシュナ。

これは予想以上に良かったです!次のエピソードを楽しみにしています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動物たちがレストランを経営するシリアスな職場ドラマ。これがどのようにしてコメディとして分類されるのか、私にはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「猫には労働法がない」という言葉には、私は大笑いしました。それはショーよりも私についてのことを言うかもしれませんが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の人生にはそのような場所が必要です。

あの凶悪犯はどうしてあの猫たちをだまそうとしたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のグッドバイブスサンデーの漫画がアニメ化されました。 SOL の良さを全身に感じる準備をしましょう

そしてはい、クリシュナは最高の猫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魅力的な第一話。ラーメンに猫の毛が入っていたので、不安になって入りました。最初の 5 分以内に対処され、その後、タマコが対処するために雇われた番組の中心的な問題としてすぐに確立されました。サスガ、ラーメン赤猫。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に、アニメーション形式の猫を見ることができます。そしてクリシュナ(最高の女の子)の素敵な声を聞いてください。

「彼はトラを飼っている…」 – モーガン: ウォーキング・デッド

「保健局が来たよ!」

トラを飼ったよ。

クリシャを初めて見たとき、私はオズの魔法使いの臆病なライオンを思い出しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、他のすべてのジャンプ作品の後の、私の日曜日のお口直しマンガです。それは本当に冷静で健全なシリーズであり、ビジュアルは時々著しく不安定ですが、それはそれがどれほどうまく聞こえるか、その声のキャストによって構成されています。ジャンルだけで人気が出ることはなさそうですが、少しでも注目を集めることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間が経つのを忘れるほど素敵なショーでした! 彼らは(主に)フレンドリーな猫によって運営されている職場で人間を描くのに素晴らしい仕事をしていて、キャラクターは面白かったです。 どの猫も話せて人間の知性を持っているのかとか、このレストランは猫がいる唯一の店だから人気があるのか​​とか、彼らの世界はどんな感じなのかとても気になりました。

仕事が終わった瞬間にハナがマタタビを叩くなど、良いジョークがたくさんあります😛。猫は人間の労働法に従う必要がないので、小さなダイナーがどうしてこれほど多くのフルタイム従業員を雇うことができるのかを説明したのも気に入りました 🤣

最後のシーンはとても奇妙だと思いました。なぜ女性は自分にたくさんのボタンとライターを持っていて心配そうにしているのですか?何が起こっているのか分かりませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のシーンはとても奇妙だと思いました。なぜ女性は自分にたくさんのボタンとライターを持っていて心配そうにしているのですか?何が起こっているのか分かりませんでした

同じ質問ですが、何かのアレルギーなのでしょうか?あるいは、ブラッシングや掃除のせいで手の疲れが原因かもしれません。

編集:それは、店で準備された灸ディスクを購入したものだと考えました。関節痛の可能性が高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは一種のセラピーだと思います。ブラッシングで手を痛めたかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まともな第一話。設定もキャラも好きです!ブンゾとクリシュナはすでに私のお気に入りです

短編シリーズの方がよかったんじゃないかな?

EDは本当に可愛いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画を読んだ私は、ほとんどの章がエピソードであるため、15 分のエピソードにしたほうが気分が良くなるだろうと同意します。全体として、VA キャストは自分の役割をしっかりと果たしていました。

ビジュアルは安っぽく感じられ、その部分は私を失望させます。しかし、これはまだ見てリラックスできるアニメとして機能するはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シロ/サスケの声優がここのササキのように聞こえるかもしれないことに今気づきました。彼が似たようなタイプの声を使う役は他にありますか?

(ヘタリアや刀剣乱舞での彼の役を見ていないので何とも言えませんが)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラーメン茜子。今シーズンの快適な SoL ショーの 1 つになる候補です。アニメーション制作はE&H Production(忍者カムイ、Sunghoo Parkアニメーションスタジオ)、監督は清水久敏。

アニメは分かりやすいと思いました。明確なプロットがある必要はなく、レストランの日常生活の中で女の子とたくさんの猫がいるだけです。ただし、私が見つけたアニメーションには、明らかな CGI やフレームスキップなど、いくつかの欠陥があります。

注目すべきVAは次のとおりです。

店主 津田健次郎 ​​文蔵

杉山紀彰と佐々木

釘宮理恵・花

早織沙織 クリシュナ

折原くるみ役・八代珠子が初出演となります。

OP:https://music.youtube.com/watch?v=Tr_8MmR-zHk

私は水曜日のカンパネラには警戒しています、彼らは2010年代後半にバンガーを作りました。アニソンを作ると聞いてうれしかったですし、いい曲でした。また、茜子は2024年夏の最も早いOPであり、誰よりも早く6月5日にリリースされます。

編集部:https://www.youtube.com/watch?v=5G1HNyn81HI


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました