【中国の反応】「皆さん、日本のパパ生活は次のレベルに到達しました! 最近の梅雨は写真を撮る」中国、大混乱

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5052417726745256
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国、大混乱👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで皆さん、日本のパパ生活は次のレベルに到達しました! 最近の梅雨は写真を撮るが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5052417726745256

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

皆さん、日本のパパ生活は次のレベルに到達しました! 最近の梅雨は写真を撮る

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

皆さん、日本のパパ生活は次のレベルに到達しました! 最近の梅雨は写真を撮ることも減り、家でレタッチした写真ばかりで、レタッチ期間中はちょっとYouTubeを眺めていました…。 なんと、YouTube が Dad Live Web サイト「Selling Your Friends」の広告を私にプッシュしてきたのです。 (瞳孔地震) (私たちは、正確なプッシュのためのデータベースとして Google を使用することに同意しました。私は 30 歳の女性です。私は父親になるには年をとりすぎていますし、シュガーダディになるには貧しすぎます。なぜこれを私に勧めるのですか?) しかし、気になりすぎて調べてみたところ、このサイトの仕組みは、紹介された友達がログインし、取引に参加するとリベートがもらえるというもの。 例えば、パパになりたい男性を紹介して会員になった場合、男性は年会費600万円を支払い、紹介者には180万円のリベートが支払われます。 紹介者がシュガーダディを探したい女性会員で、男性会員とのつながりに成功し、10万円の消費が発生した場合、紹介者には3万円のリベートが付与され、このリベートは紹介するたびに継続されます。女性メンバーが外に出て仕事をするとリベートがもらえます。 私が最後に衝撃を受けたのは、街でお父さんライブマッチングアプリの大きな宣伝トラックを見たときです。 日本は絶望的ですか?jpg

引用:https://m.weibo.cn/detail/5052417726745256

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

人が商品として売れるようになると、本当に社会から個人まであらゆる面で崩壊してしまうのは、ひどい、道徳的に堕落しているとしか思えないが、この論理に賛同する人にはあえて考えない。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の女の子たちが生きていくのはどれほど難しいことか…

>目立った困難もなさそうですし、比較的古い業界でもあるので根絶は難しいのですが、こういうのが俎上に上がると、人間を丸裸にモノ化しているような気がしてしまいます。醜いです。

> お金はすぐに入ってくるので、多くの若い女の子は簡単に騙されます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

お父さんの仕事は日本語ですか?

> はいパパライブ

>「ゴッドファーザー探し」と「ナニー」の国内版です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

売春や売春行為はそんなに露骨なのでしょうか…

> サイト B のこのブロガーも読んだかどうかは覚えていません。最初は「仲間関係」に焦点を当て、その側面には関与していなかったものの、その後、その側面に陥ってしまったブロガーが多かったかもしれません。

> それは私の幼少期の社会環境にすぎません。 。 。何も不思議なことはないよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

マイインはオススメできるんじゃないでしょうか?

> 2週間前、日本橋近くの交通量の多い路地を歩いていたら、真っ昼間に「Seqin」(正しい綴り)と書かれた標識があったのですが、Googleマップを見下ろしていたのですが、顔を上げてびっくりしました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「ヨーダを売ろう」

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

>これラピティアオじゃないですか🤯?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

オンライン人身売買プラットフォーム

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の広告はとてもリアルで、見出しがまったくありません。後で愛江さんが紹介したモデルを読んでみると、まさにそのキャッチコピー通りです。

> 国内の不動産広告は一度も履行されていない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

友達がいます…

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今、日本のxxx業界は低迷中…あの牛飼いたちが海に入るのを見るのは怖いですね。ライブ配信の隆盛で、セルフメディアをする美女やイケメンが増えて、海に行かなくても良くなったって本当じゃないですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

友達を売り渡してより良い生活を手に入れましょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本社会で最も恐ろしいのは、長く滞在すると、売春が商業化され、無数の女性が売春を強要されていることが分かるということだ。最も恐ろしいのは、国民全体がそれが問題だと考えていないということです。問題は、日本に人身売買業者がいないということではなく、ただ人身売買業者が全員スーツを着ているということです。

>確かにセセの若返り傾向もありますね

> これは子供の頃から映画やテレビアニメ業界で植え付けられています…

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アイ・ジャンがサリアの父親の人生について投稿したことを思い出します。それでも600万を支払う人はいるでしょうか。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

サイバーポン引き、これです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

以前読んだ友人に裏切られたxxx漫画を思い出した。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これはマダムではなく、ポン引きです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

みんなヒモだよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この口調は大笑いしたので、日本人の友達に見せて真似してもらいました、売ろう!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

略語ポンピング


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました